« 岩手県中心温泉巡りのんびりドライブ旅行11、羽根沢温泉「松葉荘」でヌルヌル湯を堪能 | トップページ | 年金履歴送付をアベシンゾーがTVCFでカイカク実行力は自民党って拳振り上げ叫んでるが、履歴送付のどこがカイカクな訳?どこまでも愚鈍の見本アベ »

2007年7月28日 (土)

高福祉なんて出来ない、自助努力しろと、手前たちの税金食い放題は知らん顔で国民が悪い!と暴言かます態度ばかりでかい政治屋片山虎之助。こいつを政治屋にするのは殺してくれと頼むのと一緒

官僚上がりの参議院議員でしかないくせになぜか異常に態度がでか
い奴、片山虎之助って言う国民のことなど何も考えていない、自分の
利益だけ追求の利権の固まり自民の象徴みたいな参院議員がいる。

国民をコケにしまくるクソぶりがYouTubeで見ることが出来る。

そのクソが05年12月のテレビ番組で「国民がやれと言うから高負担
&福祉削減の政策をやっている・・・政治家が悪いと言うならそういう
政治家を選んだ国民が悪い!」と、こいつ何様のつもりだボケナス的
な暴言を吐きまくっている。
これほどの厚顔無恥の典型野郎を
選んで投票してきた岡山の有権者も相当な馬鹿ばかりなのか。自分
たちを思い切り馬鹿にしてもらって喜んでいるわけか。高福祉なんて
いらない、自助努力しろ。すべては国民自身の責任的論理をぶちか
ますこの議員様。それなら、国民のために働くべきお前のような議員
の存在自体が不要なんだよ。こういう馬鹿議員を政界から追放するこ
とこそ日本のため。岡山の有権者も少しはまともになったほうがいいよ。
それにしても、この片山という野郎はどうしてここまで態度がでかいの
か。それほど政治屋が偉いのか。

現役議員時代にカルトと闘った勇気ある政治家白川勝彦が自身の28日
付けのブログでこの傲岸不遜ジジイの選挙戦に絡んで「私は片山氏が勝
負を投げてしまったのではないかと感じるのである。・・・・・「姫の
虎退治」というキャッチフレーズまで流行らせた。こうなると典型的な
勝ちパターンなのである。それなのに車の中でふんぞり返っていたので
はダメだ。姫井候補がきっと競り勝つと私は思う。」と素晴らしい予想
をしている。
明日の開票が楽しみだ。傲岸不遜ジジイがただのクソジジ
イに落ちぶれるのがこれほど楽しみなのはない。あと、山口、群馬、島
根など楽しみなところがいっぱいだ。そう、開票速報を楽しむためにも
必ず投票には行かなくちゃね。そして、自民・カルト癒着政権のクソど
もが墓穴に落ちるのを楽しむことだ。

|

« 岩手県中心温泉巡りのんびりドライブ旅行11、羽根沢温泉「松葉荘」でヌルヌル湯を堪能 | トップページ | 年金履歴送付をアベシンゾーがTVCFでカイカク実行力は自民党って拳振り上げ叫んでるが、履歴送付のどこがカイカクな訳?どこまでも愚鈍の見本アベ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15925941

この記事へのトラックバック一覧です: 高福祉なんて出来ない、自助努力しろと、手前たちの税金食い放題は知らん顔で国民が悪い!と暴言かます態度ばかりでかい政治屋片山虎之助。こいつを政治屋にするのは殺してくれと頼むのと一緒:

» 人にやさしい1票!7月29日から日本が変わる! [らんきーブログ]
人気ブログランキング ← に参加中! 今まで応援してくれて有難うございました! ↓安倍政権10ヶ月の軌跡です。これ以上強行採決されない為にも必読です。 いよいよ明日が参院選の投票日&開票日である。 期日前投票も... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 18時54分

« 岩手県中心温泉巡りのんびりドライブ旅行11、羽根沢温泉「松葉荘」でヌルヌル湯を堪能 | トップページ | 年金履歴送付をアベシンゾーがTVCFでカイカク実行力は自民党って拳振り上げ叫んでるが、履歴送付のどこがカイカクな訳?どこまでも愚鈍の見本アベ »