« リケン1社の操業停止で日本の自動車メーカーすべてが自動車生産中止に。隠れた日本企業のすごさを改めて認識 | トップページ | 赤城嘘800円農相に続き、麻生外相がアルツハイマー失言、シオザキ官房長官にも事務所費疑惑 »

2007年7月25日 (水)

東北はいいね、東京は灼熱だ。4日以上ニュース見てなかったが、アベは今日も馬鹿だった

20日から23日まで3泊4日で岩手中心の北東北温泉巡りドライ
ブ旅行に行っていて、帰宅したのが24日午前2時過ぎ。岩手県の
温泉中心にダラダラと温泉巡りドライブしていて、まったくニュー
スに接していなかったのだが、あの気持ち悪いアベシンゾーらの顔
をテレビで見ないだけでも精神的に実に気持ち良いものだというこ
とを実感できた。

帰宅していつものことだが、すぐに軽く洗車して、車カバーをかけ
てしまうのに約1時間。洗車してカバーをかけておけば車がほとん
ど汚れないのでドライブのあとの軽い洗車とカバー掛けは手抜きの
第一なのだ。

あと荷物と土産の整理をしてシャワーを浴びて就寝したのが午前4
時頃に。ビールを1本飲んで就寝したのもあり、長いドライブの心
地よい疲れもあり爆睡。起床したのが24日の午後4時過ぎに。東
京のあまりの蒸し暑さにうんざり。北東北のさわやかな風にすぐに
でもまた吹かれたくなってしまった。起床してまた冷たいビールを
チビチビやりながら、20日からの相場動向やメール、ネット上の
ニュースサイトなどをチェック。株式のほうはまるで面白くもない
動きで“どうしようもない”や。

参院選のほうはマスゴミが投票動向をいろいろと誘導も含めて報道
をしているのだが、ますますアホのアベシンゾー忌避の方向がはっ
きりしてきたのだけは一致しているようだ。夏休みを勘案したり、
馬鹿閣僚の失言問題などの忘却を意識してのアベの投票日延期作戦
もあまり効果もなかったようだ。それよりも売国奴コイズミに上手
く騙されてしまって住民税激増の痛みをたっぷり味わっているB層
国民が少しは自分たちがいかにコイズミらに騙されて来たかが少し
は理解して来たんじゃないのかな。投票日延期はその住民税負担増
問題を25日の給料明細でもう一度B層国民に実感させることになる
からアベの愚鈍さのさらなる証明になるだけ。

そのアベシンゾーが愚鈍ぶりを全国にまき散らす応援演説をしてい
るようなのだが、「美しい国」なんて馬鹿スローガン要らねえよと
啖呵を切った高知県などはアベの応援ないからかえって喜んでいる
んだろうな。

その高知県のようにアベの応援を拒否しなかったためにアベシンゾ
ーの愚鈍さに迷惑を被った県もあり大笑いの場面も。アベシンゾー
が23日、長崎市内の街頭演説で連立パートナーを公明党でなく、民
主党と言い間違える一幕があったとか。どこかのテレビでも放送し
ていたが、でかい声で必死の形相で応援演説中のアホのアベシンゾ
ーが 「改革実行力があるのは私たち自民党と、そして民主党であ
ります」と言ってやんの。もともと思考能力ゼロの奴だから、自分
の言っていることにまったく気づいていないんだよな。見ていて哀
れを催して来たよ。さすがに馬鹿の極み男だけはある。カルトが駆
り出したサクラが「公明党、公明党」と叫んでようやく気づいたの
か、「大変な間違いがありました。民主党には絶対に改革はできな
い、私たち自民党、公明党しか改革の実行力はないんです」と馬鹿
顔晒して訂正のお粗末。この愚鈍が応援演説すればするほど票が逃
げているんじゃないのか。

この馬鹿が自民党比例代表のテレビ版で司会役をやっているのもか
なり笑える。馬鹿の見本みたいな候補者どもがクールビズ(それに
しても嫌な言葉だ)のアベに合わせてラフな格好というよりもホー
ムレスのような服装でアホこく横でアベがアホ面をカメラ目線でボ
ケーと立ち続けているだけの、ボクちゃんってどこまでアホなんや
を晒しているようなビデオ。候補の中でもうすら汚いどす黒い面に
汚い格好で出て来たのが丸山とか言うテレビ出演で自分が人気者だ
と勘違いしまくってしまった弁護士らしい奴。どさ回りの少しも笑
えない喜劇集団のようである。

|

« リケン1社の操業停止で日本の自動車メーカーすべてが自動車生産中止に。隠れた日本企業のすごさを改めて認識 | トップページ | 赤城嘘800円農相に続き、麻生外相がアルツハイマー失言、シオザキ官房長官にも事務所費疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15896195

この記事へのトラックバック一覧です: 東北はいいね、東京は灼熱だ。4日以上ニュース見てなかったが、アベは今日も馬鹿だった:

« リケン1社の操業停止で日本の自動車メーカーすべてが自動車生産中止に。隠れた日本企業のすごさを改めて認識 | トップページ | 赤城嘘800円農相に続き、麻生外相がアルツハイマー失言、シオザキ官房長官にも事務所費疑惑 »