« イチローがア・リーグ打率トップに立ったようだが、いつものことながらイチローにはワクワク感がない | トップページ | アホらしいニュース2題。ナカガワ幹事長に脅迫メール、ファッションのほうが大事な政界渡り鳥小池百合子 »

2007年7月 5日 (木)

コイズミ・竹中売国コンビが手がけた三角合併。その裏でコイズミが金融ユダヤとこそこそ会っているらしい

コイズミ・竹中売国コンビが日本売りの根幹制度として導入した
三角合併制度。規制緩和なんて甘言でお馬鹿な日本人はまんまと
騙されてしまった訳で、ブッシュの狗コイズミの罠にはまって今
やユダヤのハゲタカに蓄積して来た会社資産を乗っ取られやしな
いかと日本企業経営者は毎日安心して安眠も出来やしない状況に。
そして、スティールパートナーズなんていうユダヤハゲタカのカ
ネ亡者社長に「日本の企業家と投資家を教育したい」なんて馬鹿
にまでされる始末。

その売国政策に専念したコイズミは首相・厚生相としての年金問
題での責任にもあの無責任体質満開で、政治屋より偉いらしいデ
ブ秘書に「コイズミには責任なんてねえよ」と言わせ、自分自身
は「金なんてない」とまさしく「人生もいろいろ、会社もいろい
ろ」状態の開き直りの国民愚弄。ここまで馬鹿にされてもまだ洗
脳から目覚めないB層国民が多いと判断したのか参院選では役立
たないアホのアベシンゾーに代わっての応援をして馬鹿国民騙し
に奔走するようだ。しかし、金がないと開き直りのくせに、日本
からのカネ強奪を図る金融ユダヤとは懇ろのようで、テレビ東京
の政権マンセー番組WBSに頻繁に出演しては金融ユダヤに都合の
いい言説をばらまくモルガン・スタンレーのハゲタカユダヤ、ロ
バート・フェルドマンと密かに会っているんだとさ。それで俺に
は金がないとはよくもかましてくれるものだ。

たまたまYahoo!のみんなの政治「政治記事読みくらべ」をのぞ
いていたらその三角合併やコイズミとハゲタカユダヤとの密会な
どを面白く書いている記事があった。
いくらお人好しの日本人で
もいい加減目覚めて、コイズミの不都合な真実に気づいたほうが
良いと思うけどね。

|

« イチローがア・リーグ打率トップに立ったようだが、いつものことながらイチローにはワクワク感がない | トップページ | アホらしいニュース2題。ナカガワ幹事長に脅迫メール、ファッションのほうが大事な政界渡り鳥小池百合子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15658683

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミ・竹中売国コンビが手がけた三角合併。その裏でコイズミが金融ユダヤとこそこそ会っているらしい:

« イチローがア・リーグ打率トップに立ったようだが、いつものことながらイチローにはワクワク感がない | トップページ | アホらしいニュース2題。ナカガワ幹事長に脅迫メール、ファッションのほうが大事な政界渡り鳥小池百合子 »