« アメリカでのiPhone発売のあまりの大騒ぎには引けてしまった | トップページ | イチローがア・リーグ打率トップに立ったようだが、いつものことながらイチローにはワクワク感がない »

2007年7月 3日 (火)

原爆発言でキュウマ(久間防衛相)が辞任だとよ。ならばキュウマ発言を問題なしと言ったアホのアベシンゾーの責任は?

原爆投下は戦争を終わらせたし結果オーライで良いんじゃないと
亡くなったり後遺症で苦しむ無辜の国民を足蹴にし、さらにはソ
連の参戦もそれで防げたと歴史認識もまったく無知蒙昧なこと晒
したいつもヘラヘラ薄ら笑い浮かべるボケナス野郎のキュウマ防
衛相が辞任だとよ。

ネット上のニュースが一斉に報じている。3日午後、首相官邸で
アベシンゾーに会い、辞任する考えを伝え、首相も了承したんだ
とさ。でもね、アホのアベシンゾーは薄ら笑いキュウマが馬鹿発
言したことを聞いた時に、「アメリカの考えを紹介したんではな
いでしょうか」みたいなアホらしい究極ボケ発言をかましていた
んだよな。原爆発言を最高の権力者として最高の責任をもって問
題なしとしたんだから、いまさら辞任すると馬鹿が言って来ても
「問題ない発言なんだし辞任の必要はない。素晴らしい教養と手
腕の持ち主なんだからさらに防衛相の任を遂行してもらいたい」
とでも言うのが普通の頭の持ち主だわな。さすが、小学校の親子
面談の合格経験しかない愚鈍野郎らしい自分の発した言葉に責任
の欠片もない「辞任の了承」と言うお粗末の一席。しかし、キュ
ウマは辞任したことを「この問題について皆さん方の理解を得ら
れていないようなので」と、あくまでも馬鹿国民が自分の発言を
曲解していると強弁しており、あの発言自体が誤りであったとは
一言もこれまで言っていない訳なんだよな。閣僚の地位から降り
たらただの一議員。カネ絡みの汚い噂が山のようにあるキュウマ
だけに検察が「ひとつこいつを挙げてやろうか」と手ぐすね引い
ているんじゃないか。

この無知蒙昧恥知らずの国辱もの政治屋キュウマを擁護したキュ
ウマ以上の愚鈍アベシンゾーは1日に行った小沢民主党首との討
論で、小沢が「米国は原爆投下は戦争中止のためやむを得なかっ
たという主張を繰り返しているが、謝罪を求めるべきではないか」
と質したのに対して、アベシンゾーは「米国に謝罪せよとエネル
ギーを費やすより、核廃絶を目指して協力することに全力を挙げ
ることが、私たちの責務では」と答えた。核兵器を無辜の日本人
に落として何ら反省もせず正当化を強弁し、核兵器で世界を威嚇
するアメリカと協力して核廃絶だって。この愚鈍馬鹿は何を寝言
を言っているのやら。しかも、謝罪せよとエネルギーを費やすと
はよくも言ったリだ。どれほどのエネルギーが必要と言うんだ。
おまえが薄汚い弛んだ皮膚を隠蔽するために化粧することよりも
エネルギーは必要ないよ。しかもこの言っていることの意味がこ
の愚鈍はまったく理解できていないようだ。謝罪要求が無駄だと
認めている訳で、広島・長崎で虐殺された人々をどこまでも侮辱
するアメリカ人のした糞に集るハエそのものがアベシンゾーって
とこか。

この愚鈍アベシンゾーを取り巻く愚鈍領域をさすらう権力亡者の
愚かなボケども軍団をなかなか鋭い毒舌の山本恵子おじさんが今
日のブログ記事でまとめている。
このおじさんのコイズミ高評価
はちょっとどうかとは思うが、愚鈍アベを書かせると楽しい人だ。

ところで、初代防衛相としてこの無知蒙昧恥知らずのゴキブリキュ
ウマが確か防衛省の看板の字を書いたんじゃなかったかな。なんだ
か書いた人間の知性の欠如が垣間見えるような看板の字体だったよ
うな記憶がある。それならその看板は実に薄汚い精神が漂う汚物っ
て訳で、自衛隊員もそんな看板じゃプライドもって仕事もできない
んじゃないか。作り直すのが防衛省のためでもあるね。財務省の看
板なんてのはね、初代財務大臣の故宮澤喜一が達筆であるのに、辞
退してコンピュータの文字か何かを使ったと聞いているが、さすが
に知性ある政治家は違う。達筆でも辞退する謙遜の美徳。それに反
して書道としてのまともな字も書けないのにしゃしゃり出る馬鹿。

|

« アメリカでのiPhone発売のあまりの大騒ぎには引けてしまった | トップページ | イチローがア・リーグ打率トップに立ったようだが、いつものことながらイチローにはワクワク感がない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15636528

この記事へのトラックバック一覧です: 原爆発言でキュウマ(久間防衛相)が辞任だとよ。ならばキュウマ発言を問題なしと言ったアホのアベシンゾーの責任は?:

« アメリカでのiPhone発売のあまりの大騒ぎには引けてしまった | トップページ | イチローがア・リーグ打率トップに立ったようだが、いつものことながらイチローにはワクワク感がない »