« 事務所経費問題の説明無しで海外逃避した赤城嘘800円大臣がどうでもいいけど心配です。パジャマ姿で一人にはならないで | トップページ | 参院選挙公示される。どんどん期日前投票に行こう。棄権は命を捨てること »

2007年7月11日 (水)

彦麿呂をテレビで久しぶりに見たが、メタボリックの典型じゃん。これはグルメルポするより医学番組の実験台にぴったりだ

夕食中にNHKBSでニュース見ていたら、なんだか知らないが7党首の
討論会を今日開催したとのニュースが流れていた。突然に気色悪いア
ベシンゾーの顔が出て来たので、食事が不味くなるのでスイッチを直
ちに切ってしまった。どうせ愚鈍野郎が自画自賛し、他党攻撃をして論
点すり替えに必死になるだけって自明だしね。でも、25分ぐらいなった
らまたスイッチオン。半井サンの天気予報を見なくちゃね。

と言う訳で、そのあとは、BS-iでお好みの番組「酒場放浪記」を。今晩は
京都三条駅近くの居酒屋「伏見」と言う店。実家のある京都だよ。なん
だか急に行きたくなって来たよ。もうじき祇園祭の鉾巡行もあるしね。

そのあと、酒を飲みながらダラダラとテレビザッピングしていたら、テレビ
東京で「いい旅夢気分」放送中。今日の場所は箱根から静岡。三島では
昔一度うな丼を食べたことのある「うなよし」でうな丼を阿藤、夢之助それ
に彦麿呂の3人が食べている。美味い美味いと言っているが、それほどの
味じゃなかったね。うなぎならやはり私の大好きな南千住の「尾花」のほう
がダントツに美味い。こういう番組でのレポーターたちの大げさすぎる褒
め言葉にはちょっとウンザリ気味。

そのレポーター業ぐらいしか仕事のない彦麿呂ってのを久しぶりにテレビ
で見たが、あまりの異常なデブ状態に引けてしまった。いくらグルメ番組
で食ってばかりと言っても節制なさ過ぎなんじゃないの。顔はあの馬鹿デ
カ顔の自民幹事長をさらに膨らませて腫れているような醜さ。腹はまるで
布袋サンのように張り出している。完璧なメタボリック症候群の見本みた
いな体型だ。しかもあの代名詞とか言われる「まるで宝石箱や~!」とか
の常套的アホ賛辞をでかい声でがなり立てるので五月蝿いことこの上な
しで、イライラして来る。グルメルポしているより、病気番組の実験台に
なって体を鍛え直したほうがいいんじゃないの。寿司屋で「マグロのペル
シャ絨毯や!!」なんて言っている場合じゃない。お前がすでに脂の乗り過
ぎの腐ったマグロ状態や。こんなメタボリックタレントをグルメルポなんか
に起用するなよ。美味しそうな食事が実に不味く見えてしまう。同じデブ
でも石塚は健康デブって感じで美味そうに見えるんだよな。

|

« 事務所経費問題の説明無しで海外逃避した赤城嘘800円大臣がどうでもいいけど心配です。パジャマ姿で一人にはならないで | トップページ | 参院選挙公示される。どんどん期日前投票に行こう。棄権は命を捨てること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15726522

この記事へのトラックバック一覧です: 彦麿呂をテレビで久しぶりに見たが、メタボリックの典型じゃん。これはグルメルポするより医学番組の実験台にぴったりだ:

« 事務所経費問題の説明無しで海外逃避した赤城嘘800円大臣がどうでもいいけど心配です。パジャマ姿で一人にはならないで | トップページ | 参院選挙公示される。どんどん期日前投票に行こう。棄権は命を捨てること »