« あまりに空虚な自画自賛だけのアベシンゾーの国会閉幕記念会見のお粗末。年金問題前倒し可能って、そら可能だろう。たった5000件じゃね | トップページ | 「ドレスデン爆撃で米が謝罪」の小沢民主党首発言が誤りだと大騒ぎする馬鹿には反吐が出る »

2007年7月 6日 (金)

米政府の原爆投下正当化発言にも反論も出来ない腑抜けのアベ政権。小池百合子が卒業したらしいカイロ大学の正規留学はかなり難しいようだ

いつもニタニタ笑いの気味悪い奴キュウマが原爆投下しょうがな
い暴言で防衛相をうすら笑い浮かべて辞任したが、それに合わせ
るかのように、米政府サイドからも原爆投下正当化発言が届いて
来た。

マスゴミが報じるところによると、米政府のジョゼフ核不拡散担
当特使(前国務次官)ってのが3日の会見で、原爆投下を「日本
人数百万人の犠牲をさらに出すところだった戦争を終結させたと
いう点で大半の歴史家の見解が一致するだろう」と改めて正当性
を強調したんだとさ。もともと人間とも思っていなかった日本人
が原爆実験の材料にされただけで、こいつらにとっては日本人の
犠牲者なんてイナゴを焼き殺したようなもんだろう。

ここまで日本人が馬鹿にされてもアホのアベシンゾー政権はアメ
リカ様には文句も言わないそうで、中身ゼロの能無し野郎のくせ
に傲慢さだけは一人前の塩崎官房長官が5日の会見で、ジョセフ
特使の原爆投下正当化発言を「発言の性格は個人的に行ったもの
だと聞いている」と述べ、日本政府として抗議しない考えを示し
たんだとさ。米政府の特使が会見で公に発言したことがどうして
個人的発言なんだよ。それならおまえが毎日にように意味もなく
会見している発言も責任問題になったら個人的発言なのでと言い
逃れ出来るって訳か。

この米側の原爆投下正当化発言をめでたくも防衛相に成り上がった
小池カイロ大学卒業百合子は「ジョセフ氏は前から言っているので
別に目新しさはない」と、こちらも放置のよう。つまりはキュウマ
と同じく原爆投下は「しょうがない」と同意しているのと同じこと。

ところで、この権力にすり寄っての成り上がり人生一筋の政界渡り鳥
おばさんだが、自称カイロ大学卒業ってことになっている。その
カイロ大学ってのはアラビア語・イスラム教以外の国からの正規
の留学は現在でも実に手続き問題などで困難らしい。そのことを
書いているサイトがあった。それの7月5日付けの記事によると
…………
その昔、カイロ大学(文学部社会学科)「卒業証書??」らしき手書きの証書を文学部の教授から手渡された小池百合子さん。
 数年前にエジプト訪問の際、カイロ大学卒の現地ガイドに案内・通訳を請い、カイロ大学まで出向いて実情を調べたきたざます。当時も今も日本人がカイロ大学へ正規入学し難いのは、レベルが難関だからではなく、アラビア圏以外の外国人が留学するための手続きが超難関のため。で、多くは泣く泣く聴講コースを取り、修了証書を貰って帰る例が多いとか。
 えー、文学部では現在でも外国人留学生(聴講生)に、手書きの証書を諸事情によりお渡ししているそうです。(カイロ大修了と記載)
 えー、簡単ではございますが・・・・
以上、小池防衛大臣就任へのお祝いの言葉とさせていだくざます。
…………と書かれている。
その困難留学をその昔にしかも女性
の立場で実現し、無事卒業したと自称されるのが小池防衛相。コ
イズミ、アベもいい加減な外遊を留学なんて自称しても政権べっ
たりのマスゴミからは容認されるが、野党議員がちょっと違う学
歴だとまるで重大責任のごとく責め立てられ辞任まで追い込まれ
るウチュクチイクニだし、まあカイロ大学卒業もマスゴミが確認
することもなくスルーだろうね。

この政界渡り鳥おばさんが6日の会見で小沢民主党首を理念だけ
だと批判したとアベ翼賛マスゴミ便所紙産經新聞が記事にしてい
る。

…………
6日の記者会見で、参院選に向けた与野党の政策論議について「小沢一郎民主党代表は極めて理念の方とのことだが、政権をしっかりと担うにはその裏付けとなる、具体的な政策や財政的な裏付けが必要だ」と小沢氏を批判した。その上で、安倍晋三首相が論争で具体的数値を挙げていると強調し、「『党首戦』ではすでに安倍晋三首相に軍配が上がった」と述べた。
…………だとさ。さすがに政治理念、理想など欠片も持たない
権力すり寄り成り上がり人生一筋の小池だけはある。アベの挙
げた具体的数値に何か意味があったのか。ここまで権力だけに
おべっかが言える理念ゼロの節操のなさはさすがだ。

|

« あまりに空虚な自画自賛だけのアベシンゾーの国会閉幕記念会見のお粗末。年金問題前倒し可能って、そら可能だろう。たった5000件じゃね | トップページ | 「ドレスデン爆撃で米が謝罪」の小沢民主党首発言が誤りだと大騒ぎする馬鹿には反吐が出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15671573

この記事へのトラックバック一覧です: 米政府の原爆投下正当化発言にも反論も出来ない腑抜けのアベ政権。小池百合子が卒業したらしいカイロ大学の正規留学はかなり難しいようだ:

« あまりに空虚な自画自賛だけのアベシンゾーの国会閉幕記念会見のお粗末。年金問題前倒し可能って、そら可能だろう。たった5000件じゃね | トップページ | 「ドレスデン爆撃で米が謝罪」の小沢民主党首発言が誤りだと大騒ぎする馬鹿には反吐が出る »