« 年金履歴送付をアベシンゾーがTVCFでカイカク実行力は自民党って拳振り上げ叫んでるが、履歴送付のどこがカイカクな訳?どこまでも愚鈍の見本アベ | トップページ | 国民には何でも自己責任とぬかすくせに、アベシンゾーには責任はないとさ自民党のクソたちは »

2007年7月29日 (日)

伸びない投票率。政権マンセーのマスゴミの与党惨敗予想のアナウンス効果発揮か

昼のニュースを見ていたら参院選挙の投票率がそれほど伸びてい
ない。県によっては前回より低いところもあるほどだ。マスゴミ
の選挙への関心は高いとか与党惨敗予想などがやはりアナウンス
効果満点だったようで、売国奴コイズミ以来政権マンセー一筋の
マスゴミの罠にまんまとはまったようだ。だいたいB層国民なん
てのはマスゴミの与党惨敗予想などを毎日読まされて洗脳されて
いると、自分が投票に行かなくても与党は敗退するんだろうと思
い込み、もともと興味自体がない投票なんかには行く訳がない。
東京では昼過ぎから天気も悪くなり、激しい雨も降って来た。ア
ベシンゾーらはほくそ笑んでいることだろう。マスゴミの選挙予
想など外れの方が多いしな。まともな精神持っているなら必ず投
票に行くんだろうけど、コイズミあたりの詐欺言辞に簡単に騙さ
れる奴ばかりだしね。自民・カルト癒着政権続けさせて自分の首
を締め続ければ良いんじゃない。

それに今回はなぜか異常なまでに投票時間の繰り上げ措置をして
いる地域が多い。これも総務省あたりが画策しての政権のための
あまりにあからさまな投票阻止作戦。ここまで民主主義の根幹を
無視する体質になった自民・カルト癒着腐敗政権には戦後60年
営々と日本の平和と繁栄を築いて来た自民の先輩たちも墓の中で
嘆いていることだろう。

|

« 年金履歴送付をアベシンゾーがTVCFでカイカク実行力は自民党って拳振り上げ叫んでるが、履歴送付のどこがカイカクな訳?どこまでも愚鈍の見本アベ | トップページ | 国民には何でも自己責任とぬかすくせに、アベシンゾーには責任はないとさ自民党のクソたちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15936105

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びない投票率。政権マンセーのマスゴミの与党惨敗予想のアナウンス効果発揮か:

« 年金履歴送付をアベシンゾーがTVCFでカイカク実行力は自民党って拳振り上げ叫んでるが、履歴送付のどこがカイカクな訳?どこまでも愚鈍の見本アベ | トップページ | 国民には何でも自己責任とぬかすくせに、アベシンゾーには責任はないとさ自民党のクソたちは »