« 今夜は足立花火大会。河原に寝転んで直下で見られる大迫力で、超お勧め | トップページ | 北京に米の宣伝で出張中の赤城嘘800円農相が体調不良で帰国延期。ここまでくるとこの800円野郎には失笑するのみ »

2007年7月26日 (木)

毎度ウルトラ政権マンセーの馬鹿ぶり晒して笑わせてくれるゴミマスゴミ産經新聞です

コイズミマンセー、アベシンゾーマンセーと政権ゴマスリが生き
甲斐なんだろうジャーナリズム精神皆無のゴミマスゴミ産經新聞
が参院選で必死の形相なのが毎日笑わせてくれるのだが、そのお
笑い記事のひとつの典型が一面で連載中の「何たる選挙戦」なる
耄碌ボケオヤジがボケかます愚鈍満載記事。

その第3回目に当たる26日付け「世論も新聞もお盆の上の豆」
のタイトルの記事。この記事の筆者は「石井英夫」って奴。そう
あの論旨無茶苦茶政権のためならなんでも強引誘導のバカ晒す産
経抄の知性派ぶるボケ老人だ。

その記事の中でこのボケ老人「ちょっと待ってくれ。参院選は衆院の
総選挙と違って総理大臣を選ぶのが目的ではない。そもそも自民・公
明は衆院で過半数を維持している。選挙の結果、万が一安倍退陣とい
うような事態が起きたとしても、同じ自民からほかのだれかが出てく
るだけなのだ。」とまるで自民の負け戦想定の責任逃れの言辞とうり
ふたつ。そら、総理大臣を選ぶのが目的じゃないだろうが、選挙は参
院選だろうが、政権の政策などに対して国民が判断を下すものであり、
どこまでも本質は政権選択だ。この馬鹿老人は選挙そのものの価値を
貶めるのに必死のあまり政権ゴマスリに陥っている恥知らずな自己の
姿を見失ってしまっている。

さらに「先日、亡くなった宮沢喜一元首相は世論調査というものに強
い不信感を持っていたらしい。『政治のリーダーは大型タンカーの船
長のようでいい。表立って目に見えないが、ブリッジで仕事をしてい
る』という政治哲学だったそうだ」とくる。コイズミ時代は己らのい
い加減極まるコイズミマンセーのためだけの詐欺世論調査を利用して
B層国民をさんざ騙して来たのに、都合が悪くなればオンドレたちの
世論調査自体もバカにして自己矛盾に陥っていることにも気づかない
愚かさ。

そして、最後に書いている「つい忘れてしまう人といっても、何もし
ない怠惰なやつではない。大きな仕事をなしとげても自分の手柄にせ
ず、失敗しても言いわけしない政治家。それそれ、『老子』のいうそ
ういう候補者がどこかにいるだろう、とこれは自分に言いきかせた」
とくると、あまりのアホらしさに失笑するしかない。自分の手柄にせ
ず、失敗してもいい訳しない政治家って、それってアホのアベシンゾ
ーとは極北にいる政治家であって、アベは国民の意思に関係なく強行
採決オンパレード、バカ閣僚の失言いくらあっても「問題なし」とい
い訳だらけのお前が一番嫌いな政治家じゃないのか。アベを翼賛して
いるつもりが反対にアベシンゾーをますますアホそのものだと認定し
ていることに気づかない耄碌ぶりにはまったく笑える。この馬鹿記事
アホの極みが喚いているだけの「ネットウヨのブログ」なんていう
自分でバカ宣言しているブログなんてのは「産経が醜悪な選挙戦を斬
る!」なんて持ち上げて、自分の低能ぶりを晒している
んだからアベ
信者の馬鹿さ加減はアベの愚鈍にお似合いのようだ。

|

« 今夜は足立花火大会。河原に寝転んで直下で見られる大迫力で、超お勧め | トップページ | 北京に米の宣伝で出張中の赤城嘘800円農相が体調不良で帰国延期。ここまでくるとこの800円野郎には失笑するのみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15906141

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度ウルトラ政権マンセーの馬鹿ぶり晒して笑わせてくれるゴミマスゴミ産經新聞です:

» 【2007年参院選】何たる産経新聞 [vanacoralの日記]
100%「客観報道」とは縁の無い産経新聞の古森義久記者が、自身のiza!ブログ『ステージ風発』で、朝日新聞に対して難癖つけたのは11日の事。 朝日新聞の倒閣キャンペーンの異様さ 朝日新聞の安倍政権に対する激しい攻撃は周知の事実ですが、今回の参議院選挙での報道や評論の... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 22時00分

» 麻生太郎・自民党幹事長内定 [ネトウヨのブログ]
 いよいよ瀬戸際に追い込まれた観のある安倍内閣ですが、麻生太郎氏が幹事長に内定したようです。  読売新聞より転電です。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070812i101.htm 麻生幹事長を内定、小池・冬柴氏の留任検討…首相 特集衝撃 与党惨敗  安倍首相が27日に予定している内閣改造・自民党役員人事で、麻生太郎外相の自民党幹事長就任が11日、内定した。 Click here to find out more!  首相は、自らの続投を支持... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 19時14分

« 今夜は足立花火大会。河原に寝転んで直下で見られる大迫力で、超お勧め | トップページ | 北京に米の宣伝で出張中の赤城嘘800円農相が体調不良で帰国延期。ここまでくるとこの800円野郎には失笑するのみ »