« 毎度ウルトラ政権マンセーの馬鹿ぶり晒して笑わせてくれるゴミマスゴミ産經新聞です | トップページ | キャノンの御トイレ会長が学校の成績などで評価して入社時から格差導入を提案。あまりのクズぶりはアベにお似合い »

2007年7月26日 (木)

北京に米の宣伝で出張中の赤城嘘800円農相が体調不良で帰国延期。ここまでくるとこの800円野郎には失笑するのみ

朝日新聞ウェブに出ていた記事
…………
赤城農水相、体調不良で帰国延期 北京に出張中
2007年07月26日18時26分
 農林水産省は26日、北京に出張中の赤城農水相が体調不良のため、同日帰国予定だった日程を少なくとも1日遅らせると発表した。
 同省によると、赤城氏は同日午後、北京で昼食をとった後に気分が悪くなったと訴えた。下痢の症状と立ちくらみがするといい、同日は北京にとどまることになった。赤城氏は日本産米の対中輸出再開などに関連して25日に北京入りし、26日夜に帰国する予定だった。
…………ここまで来るともうこのバカはお笑い芸人でもなれや。
自称肌は弱いし、さらに胃腸まで虚弱なのか。虚弱ぶりはオムツ
男以下か。

もう日本に帰って来る必要ないよ。だいたい毒だらけの中国食品
を食うバカがいるか。日本の米があったんだから、その米と日本
から持参の梅干しでも食っていれば良かったんだよ。それよりも
自民党の刺客が邪魔な存在を消す計画が失敗でもしたのか。それ
とも帰国できないほどなんだから強烈な伝染病にもかかったのか
な。どうでもいいけどな。

|

« 毎度ウルトラ政権マンセーの馬鹿ぶり晒して笑わせてくれるゴミマスゴミ産經新聞です | トップページ | キャノンの御トイレ会長が学校の成績などで評価して入社時から格差導入を提案。あまりのクズぶりはアベにお似合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15910571

この記事へのトラックバック一覧です: 北京に米の宣伝で出張中の赤城嘘800円農相が体調不良で帰国延期。ここまでくるとこの800円野郎には失笑するのみ:

« 毎度ウルトラ政権マンセーの馬鹿ぶり晒して笑わせてくれるゴミマスゴミ産經新聞です | トップページ | キャノンの御トイレ会長が学校の成績などで評価して入社時から格差導入を提案。あまりのクズぶりはアベにお似合い »