« 赤城農相の事務所経費問題で嘘800円内閣はあくまでどこまでも開き直り国民愚弄にひた走り | トップページ | 彦麿呂をテレビで久しぶりに見たが、メタボリックの典型じゃん。これはグルメルポするより医学番組の実験台にぴったりだ »

2007年7月11日 (水)

事務所経費問題の説明無しで海外逃避した赤城嘘800円大臣がどうでもいいけど心配です。パジャマ姿で一人にはならないで

10日の閣議後記者会見で事務所経費問題をきちんと説明すると啖呵
を切った赤城嘘800円農相がどんな説明をしてくれるか楽しみにしていた
国民も多かっただろうけど、あのトッちゃん坊や面の穀潰し世襲議員様
は、パジャマ姿で首吊って自殺だったとさっさと片付けられたカネまみれ
の素晴らしい松岡前農相が「法律に則って適切に処理した」だけをエン
ドレステープのごとくに繰り返すだけだったのと同じく、昨日の会見でも
どんなに頭が悪い奴でも納得できる説明一切無しで、松岡と同じくの
法律に則ってを繰り返すだけ。それを納得できたのはアホのアベシンゾ
ーや女スキャンダルで官房長官辞任のでかい顔の態度もでかい自民
幹事長らさすがの馬鹿以下の存在ばかりだった。

その説明責任なんてB層国民にしても意味ねえんだよと、さっさと用も
ないのに海外逃避した赤城嘘800円農相。正直に暮らして来た両親に
嘘をつかせ、「私は象徴、雲の上の存在」とボケかますアホのアベシン
ゾー言うところの「高齢だからしょうがない」爺さんにまで嘘付かせる恥
さらしは一生の汚点になるよ。まあそれも、アホのアベシンゾー政権を
守るためってか。しょうがないわな。海外逃避中って、警備もおろそか
になりがちだよね。素晴らしい頭脳の農林省の役人から世襲議員に
成り上がった議員様が無事に日本に帰還されることを祈るだけ。パジ
ャマ姿で一人になるのだけは避けたほうが良いかな。松岡に比べて、
この嘘800円議員さん体重も軽そうだから処置しやすそうだものね。な
んだかテレビに映る嘘800円農相の顔見ていると、内心ビビりまくってい
るのが垣間見えるのも楽しい限り。日本に無事帰還しても毎日毎日心
安らかな日は来ないだろうね。可哀想な人だ。

|

« 赤城農相の事務所経費問題で嘘800円内閣はあくまでどこまでも開き直り国民愚弄にひた走り | トップページ | 彦麿呂をテレビで久しぶりに見たが、メタボリックの典型じゃん。これはグルメルポするより医学番組の実験台にぴったりだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15725035

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所経費問題の説明無しで海外逃避した赤城嘘800円大臣がどうでもいいけど心配です。パジャマ姿で一人にはならないで:

« 赤城農相の事務所経費問題で嘘800円内閣はあくまでどこまでも開き直り国民愚弄にひた走り | トップページ | 彦麿呂をテレビで久しぶりに見たが、メタボリックの典型じゃん。これはグルメルポするより医学番組の実験台にぴったりだ »