« 国民には何でも自己責任とぬかすくせに、アベシンゾーには責任はないとさ自民党のクソたちは | トップページ | 「人心を一新せよが国民の声」と嘯きながらアベ要らねえよの声だけは無視して、居座るどこまでも民意など関係無しの愚鈍アベシンゾー »

2007年7月30日 (月)

参院選でのかつての自民党の支配地である地方での自民崩壊はコイズミカイカク否定そのものではないのか

参院選開票が終わった。改選121議席が民主党は60議席に達
した。民主党は選挙区(改選数73)で40、比例区(同48)
で20と結党以来の最多議席で、比例区得票率も39%で過去最
高とか。

一方、自分でリーダーシップを発揮したとか最高権力者と嘯くア
ホのアベシンゾー自民党は89年の36議席に次ぐ37議席。東
北や北陸、四国、山陰、九州などかつては自民党独占のような地
域で圧倒的な票差で民主党に敗退。参院のドンとかの政策一切無
しの利権屋青木の島根、傲慢がマスクして歩いているような片山
トラノスケの岡山でそれぞれ新人女性候補が勝利の象徴的な出来
事があった。さらに、クジラの脳ミソシンキローの地元石川県で
さえ自民敗退だ。地方では自民はまさに敵なのだ。(PS::30日
午後9時過ぎからのNHKニュースを見ていたら、徳島県の選挙を
取り上げていた。その中で自民候補の応援にアホのアベシンゾー
のほかにアベのブログ妻アキエまでが応援に来て頭下げていた。
こんな恥さらしを良くするものだ自民は。それに美しい国などと
ほら吹きながら、全然美しくないブログ妻なんて応援に来たらか
えって反発されるだけなのにまったくKYな自民だ)

自民カルト癒着腐敗政権のかたわれカルト政党は過去最低に並ぶ
9議席に減少。実に良い傾向だ。投票率(選挙区)が58.64
%で、前回56.57%を少し上回る程度で、期日前投票が好調
だった割にはそれほど上昇しなかったのに、集団催眠状態で投票
するカルト政党にしては意外な敗退だ。

これほどかつての自民の独占地域で自民忌避の結果になったのは
単なる年金問題や馬鹿閣僚問題では説明しきれない。地方に旅行
すると歴然なことだが、とにかく街の寂れ方が尋常ではない。売
国奴コイズミがユダヤ金融資本と大企業だけのためにしかならな
い詐欺的コウゾウカイカクで地方経済を破壊しまくったからだ。
全国でのバランスの取れた経済発展あってこそ日本全体の国力が
向上する。かつてのまともな自民党政府ならその視点での経済政
策で国民の生命、財産の維持向上を図ったのだが、コイズミ一派
には一切そんな日本人のために働くなどの意識はなかった。よう
やくコイズミに騙された国民も少しは目覚めたのだろう。さらに、
郵政詐欺選挙で騙されて、福祉削減、増税と来たんだから自民党
への怒りが増すのも当然だ。今回の結果はアベ忌避もあるが、そ
れ以上に日本人を不幸にするだけだったコイズミカイカク否定の
動きだったのではないのか。しかし、鈍感力だけのコイズミはそ
んな責任など知ったことかのダンマリ。しかも今回コイズミは全
国を応援で駆け回ったが、その効果もほとんどなかった。コイズ
ミ自体のまやかし性が露呈されて来た訳だ。

その国民の意識がまったく理解できないのが現在の愚かなアベシ
ンゾーお子チャマ政権。責任なる言葉の意味が一切理解できない
アベはこの期に及んでも「ウチュクチイ国を作るために使命を果
たす」とボケこきまくる惚け状態。

ネット上でもそのコイズミ・アベマンセーのゴミサイトなどがア
ベの惚けぶりがお似合いのような馬鹿をこきまくっている。その
ゴキブリが徘徊するいわゆるネットウヨブログの代表的存在であ
る「博士の独り言」なんてのもかなり狂いまくっていて、「政策
で勝ち、メディアに負けた自民党」なるタイトル
で、「マニフェ
ストの比較の上で、実績をもとに将来的な視野に立ち、真に国民
の間で議論、評価されるべき政策を数多く持ちながらも、有力メ
ディアによる『負の日替わり宣伝』は、そこへ国民の視点と議論
を置かせなかった。自民党は政策で勝ち、しかし、メディアに敗
れた構図となった」などと寝言をこき、マスをかいている。郵政
詐欺選挙で自民が勝ったときこそ自民には政策もなく、メディア
の翼賛記事だらけだったんじゃないのか。アベか小沢の選択だと
言いながら、都合が悪くなるとアベに責任無しと開き直る自民党
の体質はネットウヨのゴキブリにも浸透しているようだ。ただ、
このネットウヨが指摘しているカルト政党との連立解消の勧めは
極めて正しい。自民党支持層にカルト政党とその黒幕であるソウ
カ毛嫌いが多いからだ。カルト政党との連立解消は連立以上の自
民支持増加効果は確かだ。だからこそ、ずっと自民はカルトと癒
着していて良いんだよ。もうひとつネットウヨのアホぶりを晒す
のが「依存症の独り言」なるコイズミ・アベに依存し過ぎてかな
リ狂いまくっているブログ。
今回の選挙結果でも支離滅裂状態に。
アホはどこまでもアホである。

|

« 国民には何でも自己責任とぬかすくせに、アベシンゾーには責任はないとさ自民党のクソたちは | トップページ | 「人心を一新せよが国民の声」と嘯きながらアベ要らねえよの声だけは無視して、居座るどこまでも民意など関係無しの愚鈍アベシンゾー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15947157

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選でのかつての自民党の支配地である地方での自民崩壊はコイズミカイカク否定そのものではないのか:

» 国民は「逆行」を選んだ [そもそも どーなの?]
安倍首相は選挙中「改革か逆行か」「成長か逆行か」を争点の一つとして訴えていました。(参考記事 言語明瞭なれど意味不明 )その点から今回の選挙結果を見ると、国民は「逆行」を選んだということになります。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 13時23分

« 国民には何でも自己責任とぬかすくせに、アベシンゾーには責任はないとさ自民党のクソたちは | トップページ | 「人心を一新せよが国民の声」と嘯きながらアベ要らねえよの声だけは無視して、居座るどこまでも民意など関係無しの愚鈍アベシンゾー »