« 伸びない投票率。政権マンセーのマスゴミの与党惨敗予想のアナウンス効果発揮か | トップページ | 参院選でのかつての自民党の支配地である地方での自民崩壊はコイズミカイカク否定そのものではないのか »

2007年7月29日 (日)

国民には何でも自己責任とぬかすくせに、アベシンゾーには責任はないとさ自民党のクソたちは

午後8時からテレビ各局で参院選開票速報番組が始まったよ。開票
率0%でもすでにどんどん当選確実が打たれている。投票率はそれ
ほど上昇はしなかったようだが、マスゴミの出口調査などからの判
断で一応民主党が頑張っているようだ。自民惨敗というマスゴミの
表現なんだけど、石原ジュニアをはじめ自民党関係者の話では今回
の選挙ではアベシンゾーには責任がないとか訳の判らない言い訳を
かましているようだ。こいつらって、ふだんは国民に対して自己責
任ということを言い放って、態度ばかりデカイ片山トラノスケとか
なんとかいう野郎は国民は自助努力しろとまで福祉でも極端な自己
責任論をかましているくせに、自分たちのことになると責任はどこ
かへ雲散霧消するようだ。何とも都合のいいクソどもである。アホ
のアベシンゾーなんてのは一文字漢字と問われて「責任」と答える
ほど責任に関しては重要視していたんじゃないのか。それが、もっ
とも首相としての責任が問われている選挙で責任がないと言い逃れ
かい。こういう女の腐ったような腐れ×××野郎ばかりが自民党の
クズって訳だ。アベってのは言ってたんじゃないのか、国民の声に
耳を傾けるって。選挙の結果というのは最大の象徴的な国民の声な
んだけどな。こいつにはもともと国民の声などどうでもいい、国が
つぶれようが、国民が勝手に死のうが知らねえよという訳だ。愚鈍
野郎が国民の意思も無視して首相の座に居座るなら居座れば良いん
じゃねえの。そこまで国民を馬鹿にするなら国民はさらにアホのア
ベシンゾーを墓穴に投げ込んで行くだけなんだから。だいたい、選
挙で示された国民の意思も関係なく使命を果たすなんてほざく愚鈍
に遂行してもらいたい使命なんてねえんだよボケが。

そして、自民の敗退以上に楽しくなるのが自民・カルト癒着腐敗政
権で勝手し放題するカルトだ。この腐れカルトが少しでも減るのが
日本のためなのだが、どうなることやら。(PS:進む開票につれて
カルトの退潮が顕著なのが結構なことだ。投票率がそれほど上昇し
ていない中での退潮ということはソウカ信者にもまともな奴が少し
はいるってことか。カルトが力を入れていた愛知で現職が敗退した
なんてのも象徴的だ。愛知なんてのはアベ、コイズミ,それにアン
トニオ猪木、出っ歯のソウカ御用達女性タレントまで応援しても敗
退で、コイズミの力もすでに消失って訳だ)

1人区では予想段階から自民確実と言われていた群馬、山口、和歌
山が予想通りにNHKの速報でもさっさと当確が打たれていたが、こ
の3区の有権者というのはどれだけ地方経済を破壊されてもそれが
嬉しいどこまでも馬鹿が多いんだね。この1人区で参院のボス二人
がのさばる島根と岡山が面白い見ものなんだが、どうなるやらね。
自民敗退なら最高に面白いのだが。(PS:開票終了していない段階
だが、NHKでも島根、岡山で自民敗退を伝えている。参院自民の
会長と幹事長の地区で自民が敗退、それも自民王国だった島根で
自民が敗退なんて最高に笑える。しかも、傲慢野郎トラノスケが
姫さんに負けるなんぞ喝采ものだ。島根での自民敗退なんてのは
売国奴コイズミにいかに地方が破壊され、地方の怒りが頂点に達
しているかの証左。こうなっても無責任の象徴野郎コイズミは俺
は知らないよってなもんだろうが)

各テレビをザッピングしていたら、午後10時45分頃のテレビ朝
日で政権ゴマスリ一筋のキモイ奴田原総一朗が出ていて、なんだか
いつものようにこいつ何様の感じで「勝ったんだから民主党の小沢
代表がさっさとテレビに出て来て喋らなきゃ」なんてほざいていた。
まったく、こんなクソ野郎がどうしてここまでのさばっているんだ。
勝ったってね、開票は済んでいないんだよ。0%開票でも当確出し
て騒いでいるのはお前たちマスゴミの勝手だろう。勝ったと最終的
に判るのは開票終わってからだろうが。その段階で小沢が喋れば十
分だろうが、負ければ責任とると言っていたんだから、別に小沢の
談話なんて明日でも明後日でもいつでも良いよ。なんで、テレビの
ために小沢が媚を売らなきゃいけないんだよ。ふざけるんじゃない
よ。この田原に合わせて日経の傍流政治部でシコシコしていて最近
じゃすっかりコイズミ・アベマンセーのどうもいい奴田勢康弘とか
いうのが「民主党に票を入れてくれた人たちに、党首としてなにか
答える義務がありますよ」と批判してやがる。コイズミべったりだ
った奴だが、コイズミ批判的な流れが地方で出たんだからそれに対
してコイズミにこそ答える義務があると言うのが筋じゃないのか。
ここまでの体たらくの馬鹿がデカイ顔してんじゃないよ。それにし
ても毎日新聞のひげ面の権力の狗野郎岸井とかほかのテレビでも出
演しているコメント屋のほとんどが政権マンセーのクソばかり。な
んだかコメントでも自民党残念みたいな感触のコメントばかり。ア
ホばかりか。それらのなかでも自民党の若手後藤田正純がアベにし
っかり批判的言辞を吐いていて見直した。ルックスも良いし、護憲
的志向も持っていて、責任の意味も理解できない究極の愚鈍アベシ
ンゾーが首相しているよりよほどましなんじゃないか。また、立花
隆が「アベは辞任しなくてもテレビで見ても判るように体がボロボ
ロだからもうすぐ倒れるよ」みたいなことを言っていたのが実に納
得できる発言だった。そう、さっさと倒れてくれオムツ野郎。

|

« 伸びない投票率。政権マンセーのマスゴミの与党惨敗予想のアナウンス効果発揮か | トップページ | 参院選でのかつての自民党の支配地である地方での自民崩壊はコイズミカイカク否定そのものではないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15940054

この記事へのトラックバック一覧です: 国民には何でも自己責任とぬかすくせに、アベシンゾーには責任はないとさ自民党のクソたちは:

» 参院選・自民党惨敗を寿ぐ! 〜一刻も早い衆院解散・総選挙を望む〜 [ザ・のじじズム]
9条ネットに投票した私ではありますが、自民党の大惨敗(民主党の大躍進)をとりあえず嬉しく思っています。過日、ここで書いたように、自公過半数割れ>国会停滞>衆院解散>自公政権過半数割れ>政界再編>護憲派台頭・・、というのが最低ラインが確保できたことにな....... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 23時58分

« 伸びない投票率。政権マンセーのマスゴミの与党惨敗予想のアナウンス効果発揮か | トップページ | 参院選でのかつての自民党の支配地である地方での自民崩壊はコイズミカイカク否定そのものではないのか »