« コイズミ・竹中売国コンビが手がけた三角合併。その裏でコイズミが金融ユダヤとこそこそ会っているらしい | トップページ | あまりに空虚な自画自賛だけのアベシンゾーの国会閉幕記念会見のお粗末。年金問題前倒し可能って、そら可能だろう。たった5000件じゃね »

2007年7月 5日 (木)

アホらしいニュース2題。ナカガワ幹事長に脅迫メール、ファッションのほうが大事な政界渡り鳥小池百合子

究極の馬鹿政治屋いつもニタニタ薄ら笑いの変な奴キュウマは、防衛
相を「しょうがない」発言で辞任したが、その言い草が参院選とアホ
のアベシンゾーのためであり、発言自体はまるで問題なしかのように
「(馬鹿国民が)誤解した」と強弁。それでもアベシンゾーは解任じ
ゃなく、辞任了承だから、キュウマの言い分を認めたというわけで、
アベシンゾーも原爆投下は「しょうがない」と思っていると認めてい
るんだけど、それでも日本国民はこんな日本人が虐殺されても仕方な
いじゃんと思うようなゴキブリ政治屋どもに参院選でもまだ投票する
のかいな。また、キュウマは「しょうがない」を九州弁でナントやら
とか何を言いたいのかさっぱりのアホまでこく始末。

長崎市の田上富久市長は4日、「しょうがない」発言で辞任のキュ
ウマと3日に会談した際、キュウマから「被爆者と直接会う場を設け
てほしい」と要請されたと明かし、田上市長が仲介する方向で検討し
ているが、具体的な日時は決まっていないと言っているらしいが、こ
んな馬鹿に被爆者を会わせるなんて失礼だろうが。また、田上市長は
4日午前開かれた市議会の議会運営委員会で、8月9日の平和祈念式
典へのキュウマの出席について、「最終的にご本人の意向を確認し、
意思をくんでいく」と述べたらしいが、本人の意思も何も今さらなに
を甘いこと言っているのこのボンクラ市長は。「出席など誰も望んで
いない」とキュウマにはっきり言わんかい。と、あまりにお粗末なア
ベ政権にうんざりしていたら、さらにアホらしいニュースが2題。政
界渡り鳥の防衛相就任に、ナカガワ幹事長に脅迫メールだと。

そんなニタニタ笑いの馬鹿野郎キュウマの代わりにアベシンゾーが据
えたのが政治理念などそんなものどうでも良いじゃない政治の世界で
成り上がれば一直線の節操ゼロの政界の渡り鳥こと小池百合子。環境
大臣としてやったことと言えばあまりに馬鹿らしい限りのクールビズ
なんていうおちゃらけだけで、沖縄の米軍基地に絡んでは「辺野古沖
のジュゴンは北限のジュゴンというふうに言われておりますが、この
北限が今、地球温暖化によってどんどん上がってきているというよう
なこともございます。」というアホ回答をして、辺野古の環境など問
答無用の破壊政策などしていた碌でもない女なんだけどね。

その碌でもないところは大臣就任の日の勘違いしまくりの着せ替えシ
ョーで発揮だ。中身よりとにかく外見が勝負らしい。その程度で簡単
に騙されるB層国民でもあるが。
1_6
                               
                              
                               
                             
                            

この政治理念一切なし上昇志向だけの女にもうんざりだが、女スキャ
ンダルで官房長官辞任の素晴らしい過去の自民党ガマガエルにそっく
りな顔を見るだけで蒸し暑さがさらに倍加するナカガワ幹事長に脅迫
メールがきて、捜査開始だと言う究極にどうでもいいニュース。日本
国民の誰がナカガワに手を出すなんて無駄なことをするって言うの。
そんな気持ち悪い馬鹿らしいこと誰もやりたくもないや。いたずら程
度まるわかりの政治家ならその程度のことどうってないはずのことを
いちいち警察にちくるなんてセコいね。態度だけは誰よりもでかいが
極めて小心者ってことね。政治家としての器量なんて元々あるはずも
ないが。このニュースなんて選挙目当ての同情集めミエミエなのが思
い切り笑える。これも選挙広報の一環ってか。

|

« コイズミ・竹中売国コンビが手がけた三角合併。その裏でコイズミが金融ユダヤとこそこそ会っているらしい | トップページ | あまりに空虚な自画自賛だけのアベシンゾーの国会閉幕記念会見のお粗末。年金問題前倒し可能って、そら可能だろう。たった5000件じゃね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15660311

この記事へのトラックバック一覧です: アホらしいニュース2題。ナカガワ幹事長に脅迫メール、ファッションのほうが大事な政界渡り鳥小池百合子:

« コイズミ・竹中売国コンビが手がけた三角合併。その裏でコイズミが金融ユダヤとこそこそ会っているらしい | トップページ | あまりに空虚な自画自賛だけのアベシンゾーの国会閉幕記念会見のお粗末。年金問題前倒し可能って、そら可能だろう。たった5000件じゃね »