« アホのアベシンゾーも御用評論家もあいも変わらずカイカク推進と馬鹿スローガンの連呼 | トップページ | しかし暑いな。今年はなんでこんなに暑いんや。それをさらに倍加させる国民の声も無視して権力遊びに惚けるアホのアベシンゾー。知ったかぶりでギャーギャーうるさいんだよ織田裕二 »

2007年8月25日 (土)

凄まじくも腐り切ったアホのアベ政権らしい菅総務相事務所費疑惑浮上、小池スシ大臣の「辞めるのよ」の投げやりぶり

自分自身を自ら最高権力者だと嘯き、参院選では「私は小沢かを
選択する選挙」と大見得を切ったくせに負けるとそんな啖呵も忘
れたかのようにもともと責任という一文字漢字の意味自体も理解
できない馬鹿らしく、首相辞任こそが国民の求めた「人心一新」
なのに首相の座に居座る居直りしか出来ないアホのアベシンゾー
の馬鹿内閣らしく、内閣改造の直前になっても閣僚の腐臭が臭い
たつニュースが出てくる訳だ。

時事通信ウェブの記事によると

…………
2007/08/25-00:24 小池防衛相「辞める」と明言=内閣改造を機に
 【ニューデリー24日時事】小池百合子防衛相は24日、滞在先のニューデリーのホテルで記者団に対し、27日に予定される内閣改造に関し「テロ対策特別措置法延長をしっかり実現してくれる人にバトンタッチしたい」と述べ、続投は望まない意向を明らかにした。その理由として海上自衛隊のイージス艦の情報持ち出し事件を挙げ、「防衛省内で責任をどなたも取っていない。この点でわたしは責任を取りたい」と説明した。
 小池氏は「情報保全という大きな課題が本当に意味をなすためにきっちりとした体制でやってもらいたい。人心を一新してほしい。そこ(情報保全)を任せられる人に大臣になってほしい」と語った。さらに「わたしは辞めると言っているのよ」と述べた。

…………だそうだ。勝手にしろ。

理由にもなっていないし、テロ特措法でガタガタ責められるのが
うんざりなんじゃねえのか、このスシ大臣。先の事務次官人事で
ゴタゴタを犯し、利権絡みでの自分の思い通りにならなかったの
に頭に来たのか、どうせ駄目内閣だとさっさと空気を読んでの三
行半かわざわざ海外に防衛相としての仕事で海外出張中に「防衛
相は辞めるのよ」とやけくその言動。防衛相として行った相手国
にも失礼だよなこの腐れマ○コ下衆オンナ。そんないい加減な姿
勢なら、アメリカや今回の外遊なんてするなっての。

もうひとつは、この内閣きっての権力弄び野郎菅総務相の事務所
経費疑惑が出て来たようだ。嘘800円絆創膏野郎らと同じこと
だろう。この問題でもアホのアベシンゾーは「問題なし」と擁護
するんだろう。もういくらコイズミに騙されたB層国民でもいつ
までもコケにされ続けないと思うがな。

これも時事通信ウェブによると

…………
2007/08/25-19:14 事務所費1956万円を計上=所有ビルが所在地の2団体−菅総務相
 菅義偉総務相が代表を務める自民党神奈川県第2選挙区支部と政治団体「菅義偉後援会」の2団体が、菅氏が横浜市南区の地元に所有するビルの1室に主たる事務所を置き、2005年分の政治資金収支報告書に事務所費として計1956万円を計上していたことが25日、分かった。菅氏が都内で記者会見し、明らかにした。
 菅氏によると、選挙区支部の事務所費として家賃や電話代、郵送費など1670万円、後援会分として郵送費やリース代など286万円を、それぞれ収支報告書に記載した。このうち、家賃は405万円で、結果的に個人の資産形成に政治資金の一部が充てられていると見ることもできる。
 菅氏は、会見で「現実に政治活動を行っているので、家賃を支払わないと無償供与になる。支払うのは当然だ」と述べ、問題はないとの認識を示すととともに、求められれば領収書を公開するとした。

…………で、すでに「問題なし」と自分で言っているわな。

|

« アホのアベシンゾーも御用評論家もあいも変わらずカイカク推進と馬鹿スローガンの連呼 | トップページ | しかし暑いな。今年はなんでこんなに暑いんや。それをさらに倍加させる国民の声も無視して権力遊びに惚けるアホのアベシンゾー。知ったかぶりでギャーギャーうるさいんだよ織田裕二 »

コメント

小池百合子のいい加減で傲慢な真の姿を見せられたが、結果は「こんな女は、選挙で落とす」為に役だった。  しかし自民と金はいつまでも就いて回る!汚れきった自民党・一蓮托生の公明党! 小池百合子の環境相時代からの事務所費はどうなったかな??官房長官と仲良く「国会喚問」だね~ぇ!!実に愉しみだ! 衆院選、大張り切りだ!!
泣きっ面を見たいよ!小池百合子の「マスカラ」が黒く落ちた顔!!
国会議員だった女の黒い面は前代未聞だ!!覚えておきな!衆院選!!

投稿: 正直者 | 2007年8月26日 (日) 03時31分

小池百合子の捨て台詞!!大したもんだよ。業界一のあばずれ!!正体見たり!  こんなあばずれに「防衛相」と安倍総理は与えた責任はどうなっている!  さっさと、下野しろ!!こんな、金にも汚く政管癒着、天下り、贈収賄、何でもござれの、政府与党連中! 一応、先進国ならば、恥を知れ!!恥なんて知らないか。先進国でこれほど汚れきった国は無い!!
先進国で御座いますと「でかい面」するな! 国民を窮地に追い込んだまま、自殺者NO1の先進国は、自慢できるか??生活格差は益々酷く!今や国民年金では暮らせない現実!何十年も掛けてきて、満額僅か、6万7千円、ココから又国民健康保険も、差っぴきされる。お前たちは国民の公僕だ! 我々の国民年金暮らしを一年やってみろ!!出来ないだろうな。 出来たら天晴れ、信用するが・・・

投稿: 正直者 | 2007年8月26日 (日) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16236685

この記事へのトラックバック一覧です: 凄まじくも腐り切ったアホのアベ政権らしい菅総務相事務所費疑惑浮上、小池スシ大臣の「辞めるのよ」の投げやりぶり:

» 菅総務相と塩崎官房長官の使途不明金と小林温事務所の選挙違反事件。 [minow175の拉致事件と北朝鮮情勢のブログ]
先の参院選で、自民党、小林温(ゆたか)参議院議員陣営で公選法違反(買収)事件があった。小林事務所の秘書が、投開票日に選挙運動の報酬を大学生らに配り、口止めしていたことで逮捕されたのだ。塩崎官房長官や菅総務相が事務所費の支出について、まともに開示できないの...... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 23時35分

» 菅総務相 自己ビルで事務所費計上 [王様の耳はロバの耳]
菅氏、自己ビルで事務所費 05年に2千万円(共同通信) - goo ニュース 爺の仕事場の南区は菅総務相の選挙区なのです。しかもその事務所は爺の仕事場から直線で200メートル程の距離。男の足なら3分ほどです。 貼付の写真はこのニュースを読んで、爺が撮ってきたものですよ。 {/camera/} 菅さんは(会長が菅さんが挨拶になんて紹介するもので)爺の入っている小さな職域の団体の新年会や総会に時間がある時は本人が、無い時は秘書が必ず「お祝い」とか「寸志」とかを持って挨拶に来ます。 どぶ板活動ですが小銭... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 10時10分

» だれが政治資金を負担するのが理想か? [罵愚と話そう「日本からの発言」]
 リリーフ登板したばかりの若林農水相にまた疑惑が浮かんだ。農水省の補助金を受けている団体の代表が個人献金していたという。どういうかたちであれ、疑惑は解明されなくてはいけないし、これが政界浄化の一助になれば、それはそれでいいことだというタテマエ論が印象の最初。利害関係のまったくない政治家に、はたして政治資金を寄付する国民がいるものだろうかの疑問がふたつめ。この政治的停滞の状況を、もっとも歓迎して、漁夫の利を獲得したのは誰だろうか?の想像がみっつめの印象だ。  いずれにしても、閣僚交代劇の回...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 06時17分

« アホのアベシンゾーも御用評論家もあいも変わらずカイカク推進と馬鹿スローガンの連呼 | トップページ | しかし暑いな。今年はなんでこんなに暑いんや。それをさらに倍加させる国民の声も無視して権力遊びに惚けるアホのアベシンゾー。知ったかぶりでギャーギャーうるさいんだよ織田裕二 »