« しかし暑いな。今年はなんでこんなに暑いんや。それをさらに倍加させる国民の声も無視して権力遊びに惚けるアホのアベシンゾー。知ったかぶりでギャーギャーうるさいんだよ織田裕二 | トップページ | 相撲協会がゴネドクの仮病野郎朝青龍をモンゴルに勝手に戻っていいとのカネまみれの寛大なる処置だ。礼節も理解できない筋肉頭脳集団らしいファン無視の処置 »

2007年8月27日 (月)

人心一新って、一新すべきなのは自分自身なのも理解できないアホのアベがやっているどうでもいい内閣改造。勝手にやってくれや

参院選で「私か小沢を選ぶ選挙だ」なんて大見得切っていたくせ
に、惨敗したとたんに「国民の声は人心一新せよ」ということだ
と言って、「悪いのはボクちゃんじゃゴジャイマチェン、みんな
悪いのは産む機械や絆創膏の閣僚デチュ」と一新するのは閣僚だ
と究極の馬鹿らしい曲解で国民の意向なんてボクちゃんには関係
ないのよとやっている内閣改造ごっこ。これほど白け切った改造
もない。騒いでいるのはマスゴミと利権に直結する地位が欲しい
だけのコイズミにケツの毛までむしり取られて理想も矜持もなに
もなくなった愚かな自民党議員だけ。

かつての自民党の首相たちの出処進退のあり方も無視して居座る
アベをさっさと支持した世襲議員として同じように国民の生活な
どまるで理解できない無意味に威張ることだけは一人前の心の歪
みがそのまま口の歪みに露呈の麻生が幹事長ということで、政府
と党の責任者が揃ってのアホ二人で自民党の最後がいよいよ鮮明
になって来たようだ。この麻生、いつものように威張り腐って口
歪めながら幹事長就任会見で「自民党ぶっ壊すと言って壊された
あとの修復に頑張る」とか言っていたが、そこまで言うならぶっ
壊した本人であるコイズミの責任を総括するのがいの一番だわな。
自民党壊したなんてのはどうでも良いが、コイズミの壊したのは
国家・国民生活。ユダヤ金融資本に役立つカイカク利権確立だけ
に腐心した訳だ。そのA級戦犯以上の重大犯罪を追及しなければ
いくらなんだかんだとやっても永久に自民党は浮かばない。参院
選で断罪されたのははまさにコイズミ一派の犯罪そのものなんだ
から。それにこのフロッピーオッサン、公共事業の一例に電柱の
地下埋設なんて挙げていたが、どうも違うんだよな。電線の地下
埋設だけをしてもあまり意味ない。維持管理などを考えてすべき
なのは長期計画の元でのインフラすべてを含む共同溝整備なんだ
よな。このオッサン、フロッピーの件もそうだけど、あまり勉強
していないんだよな。マンガばかり読んでいないで、少しは勉強
しろよな。

まあ、アホのアベシンゾーや世襲だけしか能力のない麻生ではそ
んな気力も覇気もないわな。代々税金で贅沢暮らしするのが一家
の家訓みたいなものなんだろうから。国民のことなどどうなろう
と関係ないものな。それより、戦争ごっこできる体制に一刻も早
くして国民に戦争へ何も考えないで馳せ参じて国家(これは実態
のあるいわゆる国じゃない、戦争で死ぬという場からは遠い場所
で国民に愛国心を煽るだけで税金喰い放題で贅沢に暮らすだけの
アベや麻生のような政治屋たちのことだね)のために死ぬ奴隷の
ような国民でいっぱいにしたいだけだろう。

総務会長に小池腐れスシ女並の政界渡り鳥の二階に、政調会長が
カイカク利権一直線の慎太郎ジュニアね、こいつって幹事長代理
かなんかしていて、参院選での敗退責任あるのにアベのお友達で
美味い汁吸い続ける訳ね。まあ勝手にしてくれや。お受験でしか
頭を働かしたことがない先天性馬鹿のアベシンゾーなわけで、参
院選惨敗のその時点ですでに生ける屍。コイズミ並に自分ですべ
て閣僚を決めるなんて言っていたが、自分で決められるわけない
じゃん。どこまでも最高権力者でゴジャイマチュの妄想に溺れて
いるわけだね。

マスゴミ報道ではアホのアベシンゾーを批判していた舛添要一が
厚労相だとさ。目の前に人参をぶら下げられたら簡単に食いつい
てしまう訳で情けないね。元から口先だけの男な訳だけど。

|

« しかし暑いな。今年はなんでこんなに暑いんや。それをさらに倍加させる国民の声も無視して権力遊びに惚けるアホのアベシンゾー。知ったかぶりでギャーギャーうるさいんだよ織田裕二 | トップページ | 相撲協会がゴネドクの仮病野郎朝青龍をモンゴルに勝手に戻っていいとのカネまみれの寛大なる処置だ。礼節も理解できない筋肉頭脳集団らしいファン無視の処置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16255144

この記事へのトラックバック一覧です: 人心一新って、一新すべきなのは自分自身なのも理解できないアホのアベがやっているどうでもいい内閣改造。勝手にやってくれや:

« しかし暑いな。今年はなんでこんなに暑いんや。それをさらに倍加させる国民の声も無視して権力遊びに惚けるアホのアベシンゾー。知ったかぶりでギャーギャーうるさいんだよ織田裕二 | トップページ | 相撲協会がゴネドクの仮病野郎朝青龍をモンゴルに勝手に戻っていいとのカネまみれの寛大なる処置だ。礼節も理解できない筋肉頭脳集団らしいファン無視の処置 »