« 赤城嘘800円農相が辞任だってさ。首吊りしなくて良かったね。でも、責任の胴元アホのアベシンゾーは未だ一切責任取らず | トップページ | フジテレビの世論調査でアベ内閣支持率が22%。参院選結果さえ無視するアベにとってテレビの世論調査なんて関係無しか »

2007年8月 2日 (木)

アホのアベシンゾーは「私が進める改革の方向性が否定されたとは思えない」と、空気読めない馬鹿らしく戯言譫言寝言を毎日吐く愚鈍晒し

時事通信ウェブによると、
…………
2007/08/02-05:28 「逃げずに出直す」=メルマガで安倍首相
 安倍晋三首相は2日付のメールマガジンで、参院選での自民党惨敗に関し、「わたしが進める改革の方向性が否定されたとは思えない。ここで逃げることなく、国民の厳しい声に正面から応えていく。ゼロから出直す気持ちで、新しい国づくりに向けた信念を貫いていきたい」と続投への理解を求めた。
…………だとさ。まあ誰も読んでいない馬鹿秘書あたりが書いた
どうでも良いメルマガだが、「改革の方向性が否定されたとは思
えない」ってね、お前自身が「私か小沢を選ぶ選挙」と絶叫して
いた選挙で負けたんだからアホのアベシンゾーお前自身が完全否
定されてんだよ。だいたいお前はカイカクなどひとつもしていな
いし、お前に期待する国民の声などひとつもないっての。ほんま
に空気読めない馬鹿たれのクソだな。それになんだ、美しい国な
どと自民の仲間からも馬鹿にされているアホスローガンをなにげ
に「新しい国づくり」に変更か。それで信念を貫くってね、もう
お前の戯言寝言うわごとほら吹きは要らねえっての。今必要なの
はトカゲの尻尾切りじゃなくて、トカゲの頭切りなんだよ。

アベシンゾーが2日昼、内閣改造と自民党役員人事について聞か
れて「適材適所で、優れた方々に協力していただきたい」と言っ
たとさ。適材適所ってね、一番適材適所でないのが首相の座に国
民の声を完璧に無視して居座っているお前自身なんだよ。

どこまでも愚鈍の見本のような馬鹿の集大成アベシンゾーは赤城
嘘800円農相が辞任したことを、「今からすれば反省点はある。
その段階では、法にのっとって処理をしているという話だった」
とどこまでも馬鹿の真骨頂をさらす。「その段階では、法に則って
処理をしているという話だった」ってね、いまでも赤城嘘800
円は法に則ってやったとしているんだ。アベシンゾーはすでに赤
城は現時点で法に則ってやていないと判断した訳だね。また、お
前は一体何を反省している訳なんだ。一度で良いから、自分の言
葉でその「反省」や「美しい国」さらには突然選挙後に繰り出し
て来た「新しい国」などの言葉の具体的中身を国民に向って判り
やすく説明してみな。日本語もまともに理解できないので説明も
出来ないんだろう。だったらさっさとセレブ自慢の馬鹿ブログ嫁
とお手々繋いで田舎にでも引っ込んでいろや。

ところで、アベマンセー一筋でジャーナリズムとしての存在価値ゼ
ロのゴミ新聞産經新聞で8月2日付け記事でアベの金魚のクソ記者
の媚びるかエビルかノビルかとかまあ名前なんかどうでも良い奴が
「首相はこれまで、原則として『自分が任命した閣僚は、本人が辞
任を申し出ない限り更迭はしない』という方針をとっていた。ただ、
『その優しさがかえってあだになってきた』(周辺)のも事実だろ
う」と書いている。「その優しさ」ね。その発信元が“周辺”ね。
アベシンゾーなみにアバウトな頭脳の記者らしく周辺だと。周辺と
は書いているお前のことだろうが。優しさとはお笑いも良いとこだ。
任命責任をそらすため、優柔不断、決断力のなさ、状況判断も出来
ない馬鹿というだけだろうが。どこまでもアベマンセーして墓穴に
はまり込んでいるのも判らないアベ並の愚鈍野郎だ。

いつもノーコメントとしか言えない愚か者シオザキ官房長官は2日
午前の会見で、辞任した赤城嘘800円農相が、1日の辞任会見で
事務所費問題に絡み領収書を張り付けたスクラップブックを示した
くせに公開拒否したのを「赤城氏が政治家としての判断で説明した
のだと思う。政府としては特にコメントはない」と言及を避けたと
くる。こいつの口からいったい何度コメントは特にないが吐かれた
ことか。ノーコメントだけ言っていれば済む官房長官てのも御気楽
な仕事だな。だいたい、赤城嘘800円も閣僚を辞任すれば事務所
費問題が終了した訳じゃない。政治家としてその責任を問われるの
はこれからであり、説明責任も果たせない現状は議員辞職するしか
ないんだけどね。

|

« 赤城嘘800円農相が辞任だってさ。首吊りしなくて良かったね。でも、責任の胴元アホのアベシンゾーは未だ一切責任取らず | トップページ | フジテレビの世論調査でアベ内閣支持率が22%。参院選結果さえ無視するアベにとってテレビの世論調査なんて関係無しか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15982843

この記事へのトラックバック一覧です: アホのアベシンゾーは「私が進める改革の方向性が否定されたとは思えない」と、空気読めない馬鹿らしく戯言譫言寝言を毎日吐く愚鈍晒し:

» 安倍晋三の「首相官邸立て籠もり事件」を評す [ザ・のじじズム]
森氏ら3人、退陣必至で一致=「続ける」と安倍首相拒否(時事通信)と言うニュースが流れていました。なるほどね。裏ではそういうことになっていたのか。まぁ常識の範囲内ですね。でも安倍晋三の異常なまでの権力への固執は一体何なんでしょ? 自慰史観者だとは知っ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 20時29分

« 赤城嘘800円農相が辞任だってさ。首吊りしなくて良かったね。でも、責任の胴元アホのアベシンゾーは未だ一切責任取らず | トップページ | フジテレビの世論調査でアベ内閣支持率が22%。参院選結果さえ無視するアベにとってテレビの世論調査なんて関係無しか »