« 凄まじくも腐り切ったアホのアベ政権らしい菅総務相事務所費疑惑浮上、小池スシ大臣の「辞めるのよ」の投げやりぶり | トップページ | 人心一新って、一新すべきなのは自分自身なのも理解できないアホのアベがやっているどうでもいい内閣改造。勝手にやってくれや »

2007年8月26日 (日)

しかし暑いな。今年はなんでこんなに暑いんや。それをさらに倍加させる国民の声も無視して権力遊びに惚けるアホのアベシンゾー。知ったかぶりでギャーギャーうるさいんだよ織田裕二

しかし、今年はどうしてもこれほど暑いんや。まったくイライラ
するわ。エアコンがあまり好きでないので普段はほとんど使用し
ない我が家なんだけど、今年は起きてから眠る寸前までほとんど
エアコンフル稼働や。7月から8月にかけての電気料金はすごい
だろうな。なにしろ居間のエアコンは家を建築した24年前に設
置したままの古い機械。それでも一応涼しくなってしまうから使
い続けている訳で、電気使用の効率の悪さは相当だろうから電気
代大変という訳だ。

この暑さの気分悪さを倍加させているのが、気持ち悪いほど弛み
切った頬肉垂らして毎日馬鹿こくアベシンゾーや腐れスシアマの
小池みたいなクソが跋扈するからや。アホのアベシンゾーが思い
切り世間知らずを世間に晒した「たかが800円で辞任ですか」
の言葉ではアホのアベシンゾーはまったく電気料金のことに無知
なこと、つまりは国民の生活の実態にまるで無知なことが判明し
たわけで、こんな馬鹿が首相していて、参院選での国民の声も無
視して私に求められているのはカイカクだとか勘違いしまくりの
精神異常丸出しの内閣改造に必死なんて言うのがますます暑さを
倍加させるということだ。

このアホのアベシンゾーに輪をかけて日本を破壊したクソが人生
いろいろ国民愚弄の売国野郎コイズミだ。こんな詐欺師同然のク
ソが自民党を壟断しているってのはまったく世界の恥。このクソ
のことを考えるだけで暑さも加わってイライラ亢進して朝青龍並
の神経衰弱になり、思考すること自体できなくなる。と、思って
いたら、そんなクソ小泉のことを上手く書いているのがらんきー
さんだ。そのブログでも読んでちょうだい。

残暑ってのはいつも9月初めあたりが厳しい。このままならその
残暑は史上空前の猛暑になる可能性もあり、都内なんかにいたら
繊細な神経と体の私では耐えられないかもしれない。そういう訳
で明日あたりからかははっきりしないが、一人で北東北温泉巡り
ダラダラドライブへ行くしかない状況だ。今回は9月初めの残暑
逃れもあって10日ぐらいの予定だ。これから旅程をちょっとプ
ラニングしてみるか。

あと暑さをさらに倍加させるヤツが一人いる。せっかく世界から
集まったアスリートたちが素晴らしい肉体から繰り出す技を魅せ
てくれる世界陸上をやっているのだが、その司会進行をしている
一人にさすが馬鹿のTBSだけにいつもこのうるさいアホを使うの
だろうなというのが自意識過剰のタレント織田裕二だ。こいつの
知ったかぶりのうるさい限りの喋りにはいつもながらまったくう
んざりなのだ。出てくるんじゃないぜ、この馬鹿やろう。暑さが
ますます酷くなるだけだ。こいつが出て来ると以前からリモコン
で消音にしてしまうのであった。消音しても画面ではこの自意識
過剰野郎がアベシンゾー並のキモイカメラ目線でクチャクチャ口
を動かしているのを見ているだけでもうんざりするのだ。

|

« 凄まじくも腐り切ったアホのアベ政権らしい菅総務相事務所費疑惑浮上、小池スシ大臣の「辞めるのよ」の投げやりぶり | トップページ | 人心一新って、一新すべきなのは自分自身なのも理解できないアホのアベがやっているどうでもいい内閣改造。勝手にやってくれや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16245102

この記事へのトラックバック一覧です: しかし暑いな。今年はなんでこんなに暑いんや。それをさらに倍加させる国民の声も無視して権力遊びに惚けるアホのアベシンゾー。知ったかぶりでギャーギャーうるさいんだよ織田裕二:

« 凄まじくも腐り切ったアホのアベ政権らしい菅総務相事務所費疑惑浮上、小池スシ大臣の「辞めるのよ」の投げやりぶり | トップページ | 人心一新って、一新すべきなのは自分自身なのも理解できないアホのアベがやっているどうでもいい内閣改造。勝手にやってくれや »