« 昨日のベルイマン監督死去の報に続き、今日はアントニオーニ監督の訃報が。大往生だが寂しいね | トップページ | アホのアベシンゾーは「私が進める改革の方向性が否定されたとは思えない」と、空気読めない馬鹿らしく戯言譫言寝言を毎日吐く愚鈍晒し »

2007年8月 1日 (水)

赤城嘘800円農相が辞任だってさ。首吊りしなくて良かったね。でも、責任の胴元アホのアベシンゾーは未だ一切責任取らず

赤城嘘800円農相が辞任なんだとさ。ああそうですか。それで
どうしたのって感じ。昨日アホのアベシンゾーが赤城農相を名指
しして内閣改造をするって言ったから、赤城嘘800円農相とし
てもアホから首斬られるより、東大卒の官僚出身者としての最後
のプライドとしても自らアホ政権から去った方が地元有権者に向
けても得策と判断したんだろう。まあ、それでも茨城の有権者が
次期衆院選で赤城を選んだら茨城県民が底抜けの馬鹿の証明だと
言うことだけどね。それにいつまでも恥さらし状態で、しまいに
は首吊りかなんだか事故偽装されたりして処分される運命になる
よりよほどましだということだろう。女性は産む機械発言の厚労
相をしているボケジジイもさっさと辞任した方が安心できるんじ
ゃないの。アベってのは人の命なんて屁とも思っていないぜ。な
にしろ戦争ごっこして国民を死なせたい奴だし、葬儀に行って死
者の名前さえ間違えるボケだ。この記者の質問の意味も理解でき
ないし日本語もまともに使えない先天的痴呆症的愚鈍が首相を続
けること自体が日本の恥。立花隆がテレビでアベはじきに健康面
で倒れるのは必至と言っていた。その予測に期待してクソクズの
厚顔無恥のアベがくたばるのを待つしかないか。

この問題で何に対してもコメントなしを繰り返す能無しの官房長
官が「アベ首相にも任命の責任はある」とかなんとかどうでもい
いアホコメントをしているが、アホのアベに責任があるとこの薄
ら馬鹿官房長官はこれまで何回会見で言ったことだろう。あまり
にアベに責任ありと言ったために、責任の意味がこいつにはとう
とう理解不能になっているのだろう。それほど責任があるアベな
のにアベシンゾーは責任を取るという行動をこれまで一切取った
ことがない不思議。アベか小沢を取るかと絶叫していたくせに、
敗退するとそんな自分の言葉はさっさと忘却しての居座り宣言な
んだから、もうこのアホのスッカラカンの頭脳は絶望だ。実際の
ところこの愚鈍には思考能力がないのだろう。ブログでセレブ自
慢する馬鹿ヨメと手繋いでどこかへ消えてくれ。

この無責任の愚鈍で責任転嫁しかできないクズを首相に祭り上げ
たコイズミという売国奴そのものが「人生いろいろ、会社もいろ
いろ」をはじめ国民愚弄に長けた無責任の集大成野郎であり、自
らの犯した経済失策で日本破壊をしたのも何ら責任取ることなく、
あの異常性丸出しの薄ら笑い浮かべて、アホのアベシンゾーには
「鈍感力を養え、参院選負けても気にするな」とアドバイスする
最低野郎だし、その後継がコイズミの資質を受け継いでいるのも
ごく当然ってことだ。だいたい、今回の地方での自民党忌避もコ
イズミのもたらしたユダヤ国際金融資本への日本資産の還流政策
のため。それまで税金など日本の資産は公共事業などを通じて地
方経済に還流し、国民・企業を潤していた。それをコイズミは地
方は切り捨てて、ユダヤ金融資本に横流しするシステムを造りあ
げたのである。ユダヤに日本資産が流れるより、土建屋でも日本
人に資産が還流する方がよほどましというより、天と地ほどの差
があるのだ。今回の参院選でもコイズミの応援がまったく効果な
かったのは明白。地方ではコイズミに騙されたのがようやく判っ
てきたのだ。それさえ理解できないのが自民の愚かさ。しかも、
年金問題で責任が歴代厚生大臣になり、給与返上の話になった時
にコイズミは「払う金は俺にはない」と責任逃れする女のまさに
腐ったような実態を示し、ナカガワ幹事長が「自民党から出しま
すから」とアホこいたことがあった。どこまでも国民を舐め切っ
ているのがコイズミだ。その正体もいくらB層国民でもようやく
判って来たのが今回の選挙結果。

そのシステムさえ理解できずに、地方を無視した状態になってい
るのも気づかなかったのが自民党の愚かな議員たち。その典型で
ある島根の参院のドンなる幻想で頭がおかしくなっていた青木幹
雄なんかはコイズミにまんまと騙されているのも認識できないま
ま日本一の田舎である地元島根が疲弊し、自民離れを起こしてい
るのも判らなかった耄碌ぶりだった訳だ。その頭脳退化ぶりには
御愁傷様というしかない自民の悲惨さ。自民が再生するためにま
ずすることは戦後60年の繁栄を築いた栄光の自民を破壊し、ユ
ダヤの単なる手先にしてしまったコイズミ・アベ一派を自民から
駆逐し、カルト政党と手を切ること。それだけで自民の栄光は蘇
る可能性がまだ残されている。一刻も早くそれをするしかないの
だが、コイズミに洗脳されて腑抜け状態の馬鹿ばかりでは当面無
理か。

|

« 昨日のベルイマン監督死去の報に続き、今日はアントニオーニ監督の訃報が。大往生だが寂しいね | トップページ | アホのアベシンゾーは「私が進める改革の方向性が否定されたとは思えない」と、空気読めない馬鹿らしく戯言譫言寝言を毎日吐く愚鈍晒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15971706

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城嘘800円農相が辞任だってさ。首吊りしなくて良かったね。でも、責任の胴元アホのアベシンゾーは未だ一切責任取らず:

« 昨日のベルイマン監督死去の報に続き、今日はアントニオーニ監督の訃報が。大往生だが寂しいね | トップページ | アホのアベシンゾーは「私が進める改革の方向性が否定されたとは思えない」と、空気読めない馬鹿らしく戯言譫言寝言を毎日吐く愚鈍晒し »