« 猛暑去って久しぶりに熟睡。猛暑に株価暴落といろいろあったが、もっとも驚いたのはシナの鉄筋なしの橋の崩落 | トップページ | 湯の花温泉の民宿「本家亀屋」で宿所有の足下湧出自噴泉風呂を楽しみ、自家栽培野菜中心の食を味わう »

2007年8月23日 (木)

アホのアベシンゾーが用もないのに海外逃避なので、こちらも猛暑とストレス障害で奥会津へ逃避

あまりの猛暑続きに加えて、コイズミ・アベ並にアメリカ追従一筋
の株式市場大暴落で朝青龍と同じくますます悪化するストレス障害
もあって、どこか涼しいところへ逃避だと懐かしい風景と優しい温
泉それに美味しい健康食が待つ奥会津方面へ20日から2泊3日で
短い猛暑逃れの逃避ドライブ旅行。

旅行中は部屋にテレビがあってもほとんど見ないし、新聞は一切見
ないので政治がどうとか株式がどうなろうと悲惨な事件が起きよう
が関係のない国の出来事みたいなものだ。アホのアベシンゾーが馬
鹿がお似合いのブログでセレブ自慢の嫁さんとお手て繋いで世界で
恥さらしをするのを見ないですむのでストレス障害も緩和するって
ものだ。

しかし、涼しさ求めて行った奥会津方面も今年は異常なまでの暑さ
がやはり支配していて、昼間は射すような日差しが厳しかったのだ
が、夜になると東京とはまるで段違い窓を開けていると涼しい風が
気持ち良かった。そして野菜中心の健康食をたっぷり食べて、酒を
飲んで、優しい肌触りの湯に何回も浸かって熟睡できた。

ところが昨夜帰って来た東京はうんざりするような暑さがまだ深夜
にまで続いていてストレス障害がまたまた悪化してしまった。

3日間で何か大きな事件はあったかなと思って、ネットでニュース
をチェックしてみると、事故率の高いチャイナエアラインがまたま
た事故を起こして機体を全焼させていた。けが人や死者がなかった
だけで不幸中の幸いの事故だが、ちょっと避難が遅れていたら大惨
事だったわけで、シナ系統はまったくどうしようもないや。

あとは警官が拳銃で殺人して自殺したなんてのがあった。21日段
階の記事では警察サイドは無理心中なんてボケた発表をしているよ
うだが、何が心中なんだよ。身内の犯罪にはとことん甘い警察の体
質が露呈だ。ストーカー野郎が思い通りにならないだけで女性を卑
怯にも拳銃で殺した質の悪い殺人事件じゃないか。警官が自殺した
なんてのは殺された女性とは何の関係もない。無理心中なんてされ
たら理不尽にも殺された女性は浮かばれない。その後の報道では、
仲間の警官にストーカー被害を訴えていたなんて情報もある。とい
うことは以前にもあったストーカーの訴えを無視して殺人を防げな
かったことをまるで学習していない訳だ。しかも、そのストーカー
野郎が警官と来ると警察サイドの手落ちは度し難い。その上、ネッ
ト上ではこの馬鹿殺人警官に退職金が払われるとかの噂話も流れて
いる。どこまでも国民を馬鹿にするのが日本の警察か。参院選でお
前は要らないんだよと判断されているのに、一番先にやるべき人心
一新である首相辞任をしないアホのアベシンゾー並ってことだ。

もうひとつ笑ってしまったのは、アホのアベシンゾー並の愚か者に
堕してしまった横綱朝青龍がまたまた新参の医者から解離性障害な
んて診断をされていたこと。ここまで来るともう相撲協会が一体と
なっての馬鹿たちのお笑いコントを見るようだ。現役の力士たちの
中ではわりに小兵なのに負けん気と態度のでかさ、それに多彩な技
での強引な勝ち方が気に入っていた朝青龍なのだが、今回の自分の
責任での処分でまるで馬鹿ガキのように拗ねてしまった情けない姿
には真底がっくりし、情けなくなってしまった。根底にあるのは力
士としての重要な仕事である巡業にも参加できないほどの骨折とか
と診断されているのに、巡業以上に体を使うサッカーで動き回って
いたからではないか。つまりは仮病で巡業をさぼったことに対する
当たり前の罰の意味も理解できずに拗ねてしまった朝青龍の力士失
格なのだ。その根本が忘却されたかのように、ストレス障害とかな
んとか言っているのは枝葉末節でしかない。

あの態度のでかさなら今回の事件では潔く処分を受け、男らしく体
力維持に励んで来年の初場所を待つことこそ真の男だ。それがなん
だ。いじけたオンナの腐ったような態度。こんな情けない横綱なら
不要だ。さっさとモンゴルにでも帰って羊と一緒に草原でも駆け回
っていればいいんじゃないか。といっても、モンゴルじゃ様々な金
儲けに忙しいだろうけどね。このイジイジした朝青龍に輪をかけて
情けないのが親方のいかにも頭の悪そうな高砂。親方として弟子の
指導もできない馬鹿ぶりは親方の資格自体ない。そして、この事件
で毅然とした態度を示すことも出来ないまるでアホのアベシンゾー
かと思うような優柔不断な北の湖理事長。さすがに脳ミソまで筋肉
状態になっているようだ。あと、この筋肉頭脳集団の利益擁護のた
めにだけ仮病丸見えのアホ診断を出す医者らしい連中の厚顔無恥ぶ
りも凄まじいものがあるね。

あとは、芸能ネタなどが楽しめる「ギョウカイヘッドロック」って
ブログの23日付けの記事
には反吐が出るほど大嫌いな日本のヘド
ロの中のヘドロ的存在であるコイズミの尻を舐めて金儲けに勤しん
だ転向野郎の中でも極め付きの無知蒙昧ゴキブリ猪瀬直樹のことが
書かれていた。道路公団のありもしない赤字を捏造して売国に励ん
だクソ野郎らしく、最低の下司野郎石原慎太郎のこれまた尻舐めで
得たであろう都副知事職で、この野郎は税金無駄遣いとか偉そうな
ことばかり言って他人様を責めるくせに、なんとこの野郎は副知事
室に貴重な都民の税金500万円を無駄に使って自分専用のトイレ
を作らせたとかの都民なら誰もが頭に来るような記事が載っていた。
あの蓄膿症そのもののシャベリ方野郎らしくやることまで糞そのも
のってのが笑える。こんなクソ野郎にまんまと騙されて貴重な公共
財である高速道路をユダヤ国際金融資本に私物化される危険まで犯
してしまった日本人ってのはまったく馬鹿で哀れだわ。

|

« 猛暑去って久しぶりに熟睡。猛暑に株価暴落といろいろあったが、もっとも驚いたのはシナの鉄筋なしの橋の崩落 | トップページ | 湯の花温泉の民宿「本家亀屋」で宿所有の足下湧出自噴泉風呂を楽しみ、自家栽培野菜中心の食を味わう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16214887

この記事へのトラックバック一覧です: アホのアベシンゾーが用もないのに海外逃避なので、こちらも猛暑とストレス障害で奥会津へ逃避:

« 猛暑去って久しぶりに熟睡。猛暑に株価暴落といろいろあったが、もっとも驚いたのはシナの鉄筋なしの橋の崩落 | トップページ | 湯の花温泉の民宿「本家亀屋」で宿所有の足下湧出自噴泉風呂を楽しみ、自家栽培野菜中心の食を味わう »