« 奥会津方面へ逃避の締めは歴史ある二岐温泉と甲子温泉でまったり湯浴み | トップページ | 凄まじくも腐り切ったアホのアベ政権らしい菅総務相事務所費疑惑浮上、小池スシ大臣の「辞めるのよ」の投げやりぶり »

2007年8月24日 (金)

アホのアベシンゾーも御用評論家もあいも変わらずカイカク推進と馬鹿スローガンの連呼

アホのアベシンゾーが自らの戦争ごっこやりたいから憲法改悪
だとかの馬鹿の見本信念とはまるで思想が違う平和主義者のイ
ンドのパール判事の子息と会見するなどは、外交のアベだと売
り込みたいのかしらないが、どこまでも馬鹿だね。パール判事
は日本軍のことやアベの尊敬する戦犯ジジイ岸信介を無罪だと
か思っている訳じゃない。判事として、事後立法で裁くことの
不正義を主張していたんだよ。そこのところがお受験しか経験
のない先天性馬鹿のアベは理解できないで、世界に恥を晒すだ
けのどこまでさっぱり意味不明のパフォーマンスだけがミエミ
エの税金無駄遣い外遊をして、クアラルンプールで会見をした。

その会見は時事通信ウェブによると

…………
2007/08/24-21:13 人事構想まとめた=安倍首相明言、帰国後に最終決断
 【クアラルンプール24日時事】マレーシアを訪問中の安倍晋三首相は24日夜(日本時間同)、クアラルンプール市内のホテルで同行記者団に対し、内閣改造・自民党役員人事について「外遊出発前に基本的な人事構想の考えをまとめた」と明言。25日夜に帰国した後、調整を進め最終決断する意向を表明した。首相は27日に改造内閣を発足させる方針だ。
 自民党幹事長への起用が有力視されている麻生太郎外相について、首相は「主張する外交をけん引していただいた」と高く評価した。

…………と、まあどうでも勝手にしろやって感じで、参院選での
国民の声もまるで無視して、会見でもあいも変わらずにカイカク
カイカクとなんだか中身も明示しないタイトルだけの馬鹿スロー
ガンを「ございます」が「ごじゃいましゅ」にしか聞こえないよ
うな呂律の悪いなんだか先天性馬鹿らしい自信満々のニヤニヤし
たアホ面晒して喋っているが、こんなアホを首相にしていること
の国民の恥ずかしさは極点に達している。そんな国民の気持ちも
まるで理解できない森クジラの脳ミソをはじめとした薄ら寒い連
中がハエののように集るだけの自民党には絶望のみか。

そんな絶望の自民党なのに、今夜のWBS出演していた日本総研だ
ったかどこかの見るからに頭の悪そうな御用評論家が、内閣改造
で続けてほしい人物としてカイカクを進められる者として塩崎、
大田、菅などを挙げているに及んではあまりのアホぶりに開いた
口が塞がらない。こいつらもカイカク、カイカクとすぐに口にす
るのだが、コイツラの口からカイカクの中身をまともに聞いたこ
ともない。まさに売国奴コイズミと同じく単なるスローガン化し
ているわけで、そのスローガンを政府批判せずに煽っていれば良
いだけの楽な仕事だわ。こんな程度の連中がWBSなどの政府マン
セー番組に出ては国民騙しの愚弄発言を繰り返すばかりのマスゴ
ミの悲惨か。

|

« 奥会津方面へ逃避の締めは歴史ある二岐温泉と甲子温泉でまったり湯浴み | トップページ | 凄まじくも腐り切ったアホのアベ政権らしい菅総務相事務所費疑惑浮上、小池スシ大臣の「辞めるのよ」の投げやりぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16227687

この記事へのトラックバック一覧です: アホのアベシンゾーも御用評論家もあいも変わらずカイカク推進と馬鹿スローガンの連呼:

« 奥会津方面へ逃避の締めは歴史ある二岐温泉と甲子温泉でまったり湯浴み | トップページ | 凄まじくも腐り切ったアホのアベ政権らしい菅総務相事務所費疑惑浮上、小池スシ大臣の「辞めるのよ」の投げやりぶり »