« 一応総理だったアベシンゾーの議場の名札に手をかけて爆笑談話する小池百合子の驕慢ぶり | トップページ | マスゴミの福田内閣支持率調査で50%台の高支持率のアホらしさ。26日発足したばかりで支持も何もないだろうが。ここまで日本のマスゴミはヘタレか »

2007年9月26日 (水)

もう少しましだと思っていた福田康夫だが、アホのアベシンゾーの選んだ閣僚ほとんど留任なんてのはKYもいいとこ

アホのアベシンゾーから売国奴コイズミの手先として長期間官房長
官をしていた同類のこれまた2世議員の典型福田康夫が首相に祭り
上げられた訳で、どんな組閣をするかと思いきや、なんとアホのアベ
シンゾーが選択した閣僚のほとんどを横滑りで留任ばかり。しかも
日本を破壊したコイズミの売国カイカクをして行くんだとさ。喜ぶ
のは経団連の御トイレらこれまた自分たちの利益追求だけしか目に
なく、国民の幸せなんてまったく考慮外の守銭奴ばかり。参院選で
自民が大敗した背景の最大のものはコイズミに破壊された国民生
活と地方経済に起因する国民の怨嗟なのに、それさえ理解できな
いとは福田もアベ並のKYなのは同類のようだ。そのうえ、アホのア
ベシンゾーが選んだ閣僚をそのままお下がり状態で継続するとは
ね。まあ、このKY福田は「貧乏くじを引いたもの」なんて言うほどの
馬鹿ではあるが。そこまで言うなら、最初から首相を引き受けるな
ってのだ。自分で国民を馬鹿にしているのが判っていない訳だ。

しかも就任会見では「背水の陣内閣」とか自分で言っている訳だ。
それなら、よけいにアホのアベシンゾーが選んだ閣僚はすべて見直
し、背水に相応しく自分の思いをすべて体現できる人物を責任を
持って選ぶべきだろう。それをしないのは将来政権を投げ出す時
の布石か。もともと、政治家になるつもりもなく嫌々政治家をして
いる人物だ。理念や理想や思想がある訳でもない。まあ、あの皮
肉な喋り同様に投げやりなんだろう。その投げやりぶりはアホのア
ベシンゾーが馬鹿の見本として残した補佐官で山谷えり子とかい
う売国ババアを温存したことにも明白だね。田中真紀子が「すぐ
投げ出すと思いますよ。自民党最後の政権だと思う」と語ってい
るとか。このやる気のない投げやり気分横溢の組閣ではそうなる
こと必定だろうね。

|

« 一応総理だったアベシンゾーの議場の名札に手をかけて爆笑談話する小池百合子の驕慢ぶり | トップページ | マスゴミの福田内閣支持率調査で50%台の高支持率のアホらしさ。26日発足したばかりで支持も何もないだろうが。ここまで日本のマスゴミはヘタレか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16580583

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しましだと思っていた福田康夫だが、アホのアベシンゾーの選んだ閣僚ほとんど留任なんてのはKYもいいとこ:

» 集団自決やら福田康夫やら政治関連もろもろにネットビジネス [ラサのブログ]
ここ何日か政治関連の話題を取り上げることが少なかった一言二言文句つけたいニュースがないわけじゃなかったが、俺は基本的に自分勝手なB型なんでその時の気分に左右される福田康夫が首相になったこれまでのわたしのブログ(http://revengemainblog.seesaa.net/)やメルマガで私の主義主張を見てきた方ならわかると思うがわたしが福田康夫に好意的ではないことはわかると思う福田康夫になって唯一よかったことはポピュリズムに一応の終止符がうたれたことぐらいだどうせ誰が首相...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 18時53分

« 一応総理だったアベシンゾーの議場の名札に手をかけて爆笑談話する小池百合子の驕慢ぶり | トップページ | マスゴミの福田内閣支持率調査で50%台の高支持率のアホらしさ。26日発足したばかりで支持も何もないだろうが。ここまで日本のマスゴミはヘタレか »