« 残業代ゼロの奴隷法案を「家庭だんらん法」案に名前を変えろと指示したとアホこく舛添厚労相。さすが馬鹿ぞろいのアベ内閣。どこまでも国民を馬鹿にしているわ | トップページ | 批判的報道の欠片も許さない相撲協会の独善的体質。北の湖理事長の無能が支配しているようだ »

2007年9月12日 (水)

天皇招いて国会開き、所信表明したばかりのアホのアベシンゾーが辞意表明だとさ。こんな愚かなやり方した首相これまでにいるか。どこまでもKYな奴だ

テレビで大騒ぎしているんだが、アホのアベシンゾーがKYそのま
まに職場放棄じゃねえかの辞意表明なんだとさ。さすがに究極の
先天性の馬鹿アベらしい愚か極まる超無責任なやり方。「ワタク
チか小沢かを選択する選挙」だと言い放っていたくせに参院選で
大敗した責任をまるで感じることもなく首相の座に居座ってきた
馬鹿らしく国民を思い切りにコケにしたもんだ。ここまでふざけ
た野郎には議員自体を辞任して売国ジジイ以来築き上げて来た税
金御殿にでも引き蘢っていろ。どうせ辞意もゴッドマザー母ちゃ
んに相談して決めたんだろうから。しかしね、この愚か者が首相
に居座り続けて、国会答弁などでさらなるボロを出すほうが衆院
選挙のためには良かったんだけどね。

アベが午後2時から会見をしたが、その中でテロ特措法関連で小
沢民主党代表との会談を拒否されたのが一因みたいなことをこい
ていたが、こいつの精神構造はまったく幼稚園児並のだだっ子そ
のもののようだ。国会の場でいくらでもオープンに野党と討論で
きる訳で、まったく理由にもならない。最後まで無知の恥さらし
をやるボケナスだ。だいたい、これだけ政治に混乱をもたらして
いるのに国民に対する謝罪をまったくしないとはこいつはいった
いどこを見て政治をして来た訳だ。しかも、この辞任会見でも究
極の馬鹿らしくいつものように記者の質問の意味をまったく理解
していないあっち向いてホイの意味不明の回答をするばかり。ど
こまでも馬鹿は馬鹿でしかなかった。

共同通信ウェブによると

…………
安倍首相が辞意 国政混迷で引責
 安倍晋三首相は12日、閣僚らの不透明な政治資金処理問題などで国政が混迷した責任を取って、辞任する意向を自民党幹部に伝えた。参院選での自民党惨敗にかかわらず続投を選択したことへの批判は依然根強く、改造後も支持の大幅改善がみられないことなどから、党内には「安倍首相で衆院選は戦えない」との空気が強まっていた。
 首相の辞意を受け、自民党は早期に総裁選を実施し、新総裁を選出する見通し。安倍首相を支えてきた麻生太郎幹事長らを中心に、後継選びが進むものとみられる。
 首相は選挙後も「改革を続行することが私の責任だ。政治空白をつくるべきではない」と、引き続き政権を担う方針を強調。党役員人事、内閣改造で「人心一新」を図り、政権の立て直しをしたばかりだった。2007/09/12 13:15 【共同通信】

…………である。

PS:午後3時から小沢民主党代表が会見したが、その中でアベシン
ゾーの言っていた会談拒否について「一部報道は再三の申し入れを
拒否したというのみたいだが、今まで私も幹事長、国対委員長も一
度も党首会談の呼びかけを受けておりませんので事実と異なった報
道をしないように」と語っている。アホのアベシンゾーらしく脳内
妄想に陥ってしまっているのか。

与謝野官房長官が午後4時過ぎからの会見で、アベの退陣表明につ
いて、健康問題が主な理由だとの認識を明らかにし、「病気(名)
などについては詳しく言えないが、健康と仕事の両立について深い
苦悩の中にあった」と説明したとか。そして、アベ自身が会見で自
らの健康問題に触れなかったことについて、与謝野は「(退陣理由
として)健康問題に逃げ込まないという美学だと理解している」と
述べたとくる。それが美学だって。だったら年金問題を菅直人の責
任にしたり、今回の辞任も小沢が会談を受けなかったからみたいな
情けない限りの責任転嫁姿勢もアベの美学って訳か。笑ってしまう
ようなクズ美学だわ。そんなに健康が悪くて紙オムツ状態なら首相
だけでなく議員もさっさと辞任するのが筋だろうが。

報道ステーションに出演していたネオリベ派のコイズミマンセーの
日経記者上がりの田勢がポストアベにコイズミが大きく浮上して来
たみたいないかにもの誘導まがいの戯言をまき散らしていた。こい
つらほどコイズミを無責任にマンセーして国民を騙して来た奴らは
いない。それにアホのアベシンゾーを希望の星のように奉っていた
なんとかの独り言とかを代表とする憂国の士気取りのネットウヨの
アホたちもアベのあまりのヘタレぶりに戸惑っているのかなんだか
必死の自己立て直し記事ばかりで大笑い。

|

« 残業代ゼロの奴隷法案を「家庭だんらん法」案に名前を変えろと指示したとアホこく舛添厚労相。さすが馬鹿ぞろいのアベ内閣。どこまでも国民を馬鹿にしているわ | トップページ | 批判的報道の欠片も許さない相撲協会の独善的体質。北の湖理事長の無能が支配しているようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16423896

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇招いて国会開き、所信表明したばかりのアホのアベシンゾーが辞意表明だとさ。こんな愚かなやり方した首相これまでにいるか。どこまでもKYな奴だ:

» 安倍晋三、自爆す [ザ・のじじズム]
結局このお坊ちゃんは政権を投げ出しちゃったね。最期まで支離滅裂で最低な総理大臣だったなぁ、安倍晋三って。┐('~`;)┌「国際的な公約となった以上、私には大きな責任がある。職を賭して取り組む」と、テロ対策特別措置法に基づいた海上自衛隊のインド洋での給....... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 20時12分

» 「経済右派」が「政治右派」の安倍晋三を征圧した [きまぐれな日々]
昨日(9月12日)は、本当はブログをお休みしようかと思っていた。月曜日(10日)からようやく一段落したとはいえ、今年の厳しい残暑で体調を崩しかかっていたからである。 だが、ゲンキンなもので、安倍晋三辞任のニュー... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 19時59分

« 残業代ゼロの奴隷法案を「家庭だんらん法」案に名前を変えろと指示したとアホこく舛添厚労相。さすが馬鹿ぞろいのアベ内閣。どこまでも国民を馬鹿にしているわ | トップページ | 批判的報道の欠片も許さない相撲協会の独善的体質。北の湖理事長の無能が支配しているようだ »