« 入院延長して病院に逃避中のアホのアベシンゾーの症状を医師らが「悪循環過程に入っている」とさ。これって、じつはすでにアベは死亡しているが隠蔽していて、適当な時期に発表のためにするものじゃないのか | トップページ | 大相撲今場所で最高に楽しめた安馬vs豪栄道戦 »

2007年9月20日 (木)

福田康夫で出来レース中の自民総裁選びごっこで、喋れば喋るほどアベ並のKYぶり露呈の福田は自民崩壊の体現者

国民に投票権もナーンにもないのに政権ゴマスリだけの腐敗マスゴミだ
けが大騒ぎしているゴキブリどもの運動会自民党の総裁選びごっこでは
あるが、そのやる必要もまったくない街頭演説とかの国民騙しの詐欺で
のおしゃべりで、出来レース中のマスゴミが「バランス感覚と安定感では
定評がある」とアホそのものの持ち上げをする福田康夫という政治理念も
思想も何もなく親の利権を継承するためだけに嫌々政治稼業を続けてい
る奴が、演説すればするほどアホのアベシンゾー以上のKYぶりというか
馬鹿ぶりを露呈して、自民崩壊の体現者として国民を白けさせている。

そのKYぶりを発揮して、地方の住民を真底怒らせている模様を毎日新
聞が記事にしている。このアベと並ぶ馬鹿坊ちゃん政治屋は参院選での
敗退の最大要因が売国奴コイズミの日本破壊の政策だったというのも
理解できていない愚か者なのを、この演説でのアホ極まるシャベリで鮮
明にしてしまっていて、自民崩壊を自ら実践しているのさえ判っていない
ボケ老人のようだ。

その毎日新聞ウェブの記事の一部は福田康夫という人物の国民目線の
徹底的な欠如を良く示している。こんな愚かな人物を祭り上げるしかで
きない自民党ってのも楽しいゴキブリばかりだ。ネットウヨの馬鹿たちが
麻生フロッピーオヤジ(こいつもどうしようもない坊ちゃんだが)を支援す
る声をあげるのも納得だわ。

その毎日新聞ウェブに出ていた高松での街頭演説の模様の一部
…………
まずは福田さん「東京は大きなビルがある。この高松は裏に行けばそういうビルはない」と言い出した。すかさず「そんなことはない」という声。「けなしているんではないんです。一般的に言うと、都会が発展し、地方はよくない。でも都会は世界と闘っている、東京は発展せざるを得ない」。別の男性の声が響いた。「一極集中しとって、なんや」。東京から来た私が聞いていても、どこかピントがずれているような。しかし、福田さんは続ける。「小泉改革が悪かったのではない」。これにヤジがエスカレート。「現場を荒廃させて何を言うか!」

…………なんだけど、このボケ老人は地方をコケにしていること自体が
理解できていないようだ。自民党も地方での自民党離反をますます増大
させる作戦に出るとは、テメエたちをよほど地獄に落としたいようだ。

今日はこの福田勘違いジジイがいわき市の寂れ果てた商店街になぜか
繰り出して白け切るパフォーマンスをやっていた。和菓子屋で芋ようかん
食って「芋そのものだね」ってね、それは完璧に店を小馬鹿にしているだ
ろうが。そんな発言の意味も読めないほどアルツハイマー気味なんだな。
この馬鹿パフォーマンスで集まった中でこんなクソジジイ相手にキャーキ
ャー騒いでいる糞ババアどもがいる訳で、コイツラほんまに日本の恥だ。

|

« 入院延長して病院に逃避中のアホのアベシンゾーの症状を医師らが「悪循環過程に入っている」とさ。これって、じつはすでにアベは死亡しているが隠蔽していて、適当な時期に発表のためにするものじゃないのか | トップページ | 大相撲今場所で最高に楽しめた安馬vs豪栄道戦 »

コメント

こんばんは

日本のマスコミの程度の低さを露呈してますね。

自民党総裁選を毎日毎日垂れ流しで、誰も国会を無断欠席
している党とは言いませんね。
自民党は毎日、3億円もの税金が使われているのに審議はしない
総理の代理は置かないなんて、いかにもいい加減です。

私たちには何の投票権もないのに、街頭演説して
それをキャーキャー言うオバサン連中はなんなんでしょうね。
国民も、いい加減目を覚まして欲しいです。
『女王の教室』の中の、いい加減目を覚ましなさい!の
言葉を一部の国民に進呈したいと思います。

投稿: まるこ姫 | 2007年9月21日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16510908

この記事へのトラックバック一覧です: 福田康夫で出来レース中の自民総裁選びごっこで、喋れば喋るほどアベ並のKYぶり露呈の福田は自民崩壊の体現者:

« 入院延長して病院に逃避中のアホのアベシンゾーの症状を医師らが「悪循環過程に入っている」とさ。これって、じつはすでにアベは死亡しているが隠蔽していて、適当な時期に発表のためにするものじゃないのか | トップページ | 大相撲今場所で最高に楽しめた安馬vs豪栄道戦 »