« 技術のソニーなんてすっかり幻想にしか過ぎないと実感 | トップページ | 天皇招いて国会開き、所信表明したばかりのアホのアベシンゾーが辞意表明だとさ。こんな愚かなやり方した首相これまでにいるか。どこまでもKYな奴だ »

2007年9月11日 (火)

残業代ゼロの奴隷法案を「家庭だんらん法」案に名前を変えろと指示したとアホこく舛添厚労相。さすが馬鹿ぞろいのアベ内閣。どこまでも国民を馬鹿にしているわ

時事通信ウェブに出ていた記事

…………
2007/09/11-12:51 「家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相
 舛添要一厚生労働相は11日の閣議後記者会見で、一部事務職を割増賃金の支払い対象から外す「日本版ホワイトカラー・エグゼンプション制度(WE)」について、「名前を『家庭だんらん法』にしろと言ってある」と言い換えを指示したことを明らかにした。その上で、「残業代が出なければ、早く帰る動機付けになる」と評価、働き方の改革の一環として取り組む考えを示した。
 WEは厚労省が先の通常国会での法制化を目指していたが、「残業代ゼロ制度」と批判を浴び法案提出を見送った。

…………には、アホのアベシンゾーが首相に居座るだけにさすがに
お似合いの愚かな政治屋がそろっているものよと開いた口が塞がら
ない。

参院選で責任を取ることもなく首相の座に居座る先天性馬鹿のアベ
シンゾーを偉そうに批判していたくせに、大臣の椅子を目の前にぶ
ら下げられたとたんに、批判していたアホのアベシンゾーにシッポ
を振ってアベの脚を舐めて大臣にさっさと収まってしまった無責任
口先だけ野郎の真骨頂発揮の思考だわ。

ここまで本末転倒の思考しか出来ないアホとは思わなかったが、や
はりアホのアベシンゾーのまわりに徘徊する奴らには碌なのがいな
いってことで、ここまで国民を糞味噌に馬鹿にしてくれるとわね。

|

« 技術のソニーなんてすっかり幻想にしか過ぎないと実感 | トップページ | 天皇招いて国会開き、所信表明したばかりのアホのアベシンゾーが辞意表明だとさ。こんな愚かなやり方した首相これまでにいるか。どこまでもKYな奴だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16416544

この記事へのトラックバック一覧です: 残業代ゼロの奴隷法案を「家庭だんらん法」案に名前を変えろと指示したとアホこく舛添厚労相。さすが馬鹿ぞろいのアベ内閣。どこまでも国民を馬鹿にしているわ:

« 技術のソニーなんてすっかり幻想にしか過ぎないと実感 | トップページ | 天皇招いて国会開き、所信表明したばかりのアホのアベシンゾーが辞意表明だとさ。こんな愚かなやり方した首相これまでにいるか。どこまでもKYな奴だ »