« オタク人気だとか馬鹿マスゴミが不毛の人気をあおった麻生太郎の笑えるパフォーマンスのコイズミ並の胡散臭さ | トップページ | もう少しましだと思っていた福田康夫だが、アホのアベシンゾーの選んだ閣僚ほとんど留任なんてのはKYもいいとこ »

2007年9月25日 (火)

一応総理だったアベシンゾーの議場の名札に手をかけて爆笑談話する小池百合子の驕慢ぶり

写真というものは面白いものだ。一瞬の時間を永遠にとどめるのだ
が、その中に言葉で表現する何十倍もの意味を包含する時がある。
ヤフーの時事通信社写真ニュースのひとつがまさにその見本。25
日の衆院本会議でそんなに楽しいのかと思えるほど爆笑しているの
がアベシンゾー内閣で防衛大臣をしていた小池百合子こと小池回
転スシ女と高村正彦のふたり。しかも、小池回転スシ女は一応総
理だったアベの名札に手をかけているではないか。いくら馬鹿のKY
とは言え、お前の上司だった人間ではないか。この回転スシ女には
そんな殊勝な気持ちは一切ないようだ。アホのアベシンゾーもこんな
女を大臣にしてやったのに、ここまでコケにされて可哀想な奴だわ。

その小池回転スシ女がアベシンゾーを心からコケにしている内心を
言葉以上に的確に表現している写真はなかなかの傑作。カメラマン
のセンスが光るね。でもね、ここまで仲間にコケにされる首相・総裁
ってのも悲惨だね。まあ、売国奴コイズミが詐欺で獲得した衆院の
絶対多数を背景に教育基本法改悪、憲法破壊への道となる国民投
票法成立、防衛庁昇格など戦争へ国民を駆り出すだけの国民皆殺
しだけの法律を強行採決したクソッタレだ。そんな奴は首相を無責
任に放り投げても絶対に許しては行けない。コイズミ,アベと言う売国
一途の二人はまともな他国なら逮捕され、死刑になってもおかしく
ない奴らだ。この二人に関しては、池に落ちたらさらに棒で池に突き
落とすぐらい国民は怒りを継続しなければ駄目な奴らだ。
Koike
                                                                                       
                                                                                      
                                                                                
                                                                                   
                                                     

|

« オタク人気だとか馬鹿マスゴミが不毛の人気をあおった麻生太郎の笑えるパフォーマンスのコイズミ並の胡散臭さ | トップページ | もう少しましだと思っていた福田康夫だが、アホのアベシンゾーの選んだ閣僚ほとんど留任なんてのはKYもいいとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16573594

この記事へのトラックバック一覧です: 一応総理だったアベシンゾーの議場の名札に手をかけて爆笑談話する小池百合子の驕慢ぶり:

« オタク人気だとか馬鹿マスゴミが不毛の人気をあおった麻生太郎の笑えるパフォーマンスのコイズミ並の胡散臭さ | トップページ | もう少しましだと思っていた福田康夫だが、アホのアベシンゾーの選んだ閣僚ほとんど留任なんてのはKYもいいとこ »