« 大相撲の土俵にチラシを持った女性が乱入の珍事 | トップページ | 福田康夫で出来レース中の自民総裁選びごっこで、喋れば喋るほどアベ並のKYぶり露呈の福田は自民崩壊の体現者 »

2007年9月20日 (木)

入院延長して病院に逃避中のアホのアベシンゾーの症状を医師らが「悪循環過程に入っている」とさ。これって、じつはすでにアベは死亡しているが隠蔽していて、適当な時期に発表のためにするものじゃないのか

アベマンセー一筋の恥も何もない産經新聞ウェブに出ていた記事

…………
首相入院のまま内閣総辞職も 復帰のめど立たず
 安倍晋三首相は19日夕、入院先の都内の病院で与謝野官房長官と面会し、独立行政法人や政府系金融機関の人事などに関する報告を受けた。
 医師団や周辺によると、「首相は与謝野氏らに会うときは気力を振り絞ってちゃんとしているが、普段はもっと疲れており、悪循環過程に入っている」という。
 与謝野氏は首相との面会後、退院の見通しについて記者団に「すぐれて医師団の判断によるものだ」と述べ、公務復帰のめどが立っていないことを明らかにした。このため、政府筋は「医師団の判断次第で、首相不在のまま(25日に)内閣総辞職することもあり得る」との見通しを語った。
(2007/09/19 20:58)

…………
だが、この中で医師団などが語ったことになっている「首相は与謝
野氏らに会うときは気力を振り絞ってちゃんとしているが、普段は
もっと疲れており、悪循環過程に入っている」ってのはチャンチャ
ラおかしくはないかい。医師発表ではどこにも特段悪いとこはなく
て、ただのガキのずる休みみたいな胃痛程度で3〜4日程度の症状
って言ってなかったか。

それが、アレヨッと言う間に、自民党の総裁選びごっこが終了する
までアホのアベシンゾーを病院に幽閉するためだけのような入院延
長となった訳だ。大した病状でもないのに入院延長なんてのは売国
奴コイズミが老人・弱者を病院から追い出す短期入院推進策に反す
るんじゃねえのか。首相だから関係ねえってのは国民を馬鹿にする
のもほどがある。

というより、この「悪循環過程に入っている」ってさりげない言葉
は、すでにアベシンゾーがくたばっているのだが、今発表するのは
まずいので、それを適当な時期に発表するためにする国民騙しの誘
導じゃないのか。だいたい、アベシンゾーに会って来たとか言って
いるのは他人の言葉だけ。アベシンゾーの実際の言葉は一切ない。
麻生クーデターなんて話も出ているんだから、その噂を打ち消すだ
けのためにもアベシンゾーの実際の言葉を録音でもビデオでもいい
から発表するのが普通じゃないの。それも出来ないってのは、すで
にアベシンゾーが口も聞けない状態と判断するのが普通だわな。し
かも、首相代理も置かないでいるわけだしな。これほど国民をコケ
にしていることはない。

|

« 大相撲の土俵にチラシを持った女性が乱入の珍事 | トップページ | 福田康夫で出来レース中の自民総裁選びごっこで、喋れば喋るほどアベ並のKYぶり露呈の福田は自民崩壊の体現者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16508163

この記事へのトラックバック一覧です: 入院延長して病院に逃避中のアホのアベシンゾーの症状を医師らが「悪循環過程に入っている」とさ。これって、じつはすでにアベは死亡しているが隠蔽していて、適当な時期に発表のためにするものじゃないのか:

» 総裁選馬鹿騒ぎの自民党全体がKY。それを支えるTVマスゴミ。キーワードは「お坊ちゃまと生活ほったらかし」、自Endで鉄槌だ!! [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 KYなのは安倍だけじゃなくて、自民党全体がKY(国民の空気が読めない)だ。総裁 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 07時29分

» 安倍晋三はいったい今でも生きているのか?間接情報ばかりで直接見た人いるの?入院があの松岡が担ぎ込まれた慶応病院とは、。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 もし下記記事が事実なら、当然自民党幹部も知っていたはずだ。それでもなお臨時代理 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 00時10分

« 大相撲の土俵にチラシを持った女性が乱入の珍事 | トップページ | 福田康夫で出来レース中の自民総裁選びごっこで、喋れば喋るほどアベ並のKYぶり露呈の福田は自民崩壊の体現者 »