« 今日はアホのアベシンゾーの53最の御生誕記念日だって。でも、本当に53歳を無事迎えたのかな心配で心配で | トップページ | オタク人気だとか馬鹿マスゴミが不毛の人気をあおった麻生太郎の笑えるパフォーマンスのコイズミ並の胡散臭さ »

2007年9月24日 (月)

アベシンゾーがまったく意味のない、今さらもう存在自体がゴミのお前が会見する意味ない状態なのに医師同伴の無駄会見

アホのアベシンゾーマンセー一筋だった便所紙産經新聞がいまだにアベ
に懸想しているのか、今日の文化欄で文藝評論家と自称の新保祐司な
る人物が「美しい国目指したモーセ」なるタイトルで旧約聖書出エジプ
ト記のモーセにアホのアベシンゾーを比較するもうほとんど究極の冗談と
しか思えない笑い話を書かせている。ここまで来ると、もうほとんどジャー
ナリズムというよりアベカルトの愚かな信者並だ。アビルとか言うアベカル
ト信者の産經新聞の政治記者もあいも変わらず自身のブログでアベカル
トらしい信仰告白しているわで、まったく産經新聞ってのも情けないね。

ところで、その便所紙産經新聞が絶賛していた日本のモーセらしいアベ
がなんと実際生きていたようで、午後5時から幽閉先のKO病院で会見
だと。そして、NHK始め全局がもうどうでもいい存在、政治屋としてもす
でにその生命を維持できない醜態を晒し続けて来たゴミにしか過ぎない
お母ちゃんにおんぶのお子チャマのアベシンゾーの、なんと脇に病院の
医師二人がお付きしている情けなさ満開の恥さらし会見を放送している。
しかし、この馬鹿らしく何を言っているのやら、何のために会見をしてい
るのやらさっぱりだ。記者も聞いてみろよもっと病状のことを。オムツを
していなければウンチ垂れ流し状態なんでしょうかとかね。

そのアベだが、「この1カ月体調が悪化し続け、自らの意思を通すため
の基礎となる体力がなくなった。もはや首相としての職務を全うできな
くなった」と生気まったくない表情で語り、辞任を決意した理由が体調
の悪化だったことを初めて認めている。じゃあ、あの辞任会見で辞任す
るのは小沢に党首会談を断られたみたいなだだっ子丸出しのアホこい
ていた発言は取り消して、小沢にも謝罪しなきゃおかしいよな。

|

« 今日はアホのアベシンゾーの53最の御生誕記念日だって。でも、本当に53歳を無事迎えたのかな心配で心配で | トップページ | オタク人気だとか馬鹿マスゴミが不毛の人気をあおった麻生太郎の笑えるパフォーマンスのコイズミ並の胡散臭さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16558684

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーがまったく意味のない、今さらもう存在自体がゴミのお前が会見する意味ない状態なのに医師同伴の無駄会見:

« 今日はアホのアベシンゾーの53最の御生誕記念日だって。でも、本当に53歳を無事迎えたのかな心配で心配で | トップページ | オタク人気だとか馬鹿マスゴミが不毛の人気をあおった麻生太郎の笑えるパフォーマンスのコイズミ並の胡散臭さ »