« アベシンゾーがまったく意味のない、今さらもう存在自体がゴミのお前が会見する意味ない状態なのに医師同伴の無駄会見 | トップページ | 一応総理だったアベシンゾーの議場の名札に手をかけて爆笑談話する小池百合子の驕慢ぶり »

2007年9月24日 (月)

オタク人気だとか馬鹿マスゴミが不毛の人気をあおった麻生太郎の笑えるパフォーマンスのコイズミ並の胡散臭さ

土曜、日曜と福島方面の温泉巡りドライブをしていたら、予定通りに自民
では福田康夫が総裁に選出されていた。売国奴コイズミの日本破壊の
政策の徹底的な否定と批判をしない限り、誰が総裁に選ばれようとどう
でもいい総裁なんだが、福田も結局はモリ・コイズミの低能コンビに押さ
れて棚からぼた餅で首相の座を得ただけの何の理想も理念も目的もない
アベと同じ坊ちゃん政治屋なんでコイズミに破壊された良き日本を復興
出来る能力もない訳だ。

その国民にとってもは選挙権もないどうでもいい総裁選びごっこだった中
で、マスゴミが不毛の人気をあおったのがこれまたアベ級の低能の坊ち
ゃん政治屋麻生太郎。これほどマスゴミが捏造した人気はないだろう。
ネットウヨのアホどもも麻生マンセーに精出していたのが笑えるが。麻生
なんて、アベがお受験だけの成蹊だとすると、麻生のほうは皇室御用達
の学習院の小学校からのエスカレーター組。こちらもカネ、コネあまたあ
るくせに結局は学習院から脱出できなかったヘタレ組だ。

この馬鹿二人に比べたら、麻布中学・高校出で頭の出来だけはまともな
のが福田。だからこそ、あの麻生のコイズミを見習った下品な馬鹿国民
目当てのパフォーマンスなんてのだけは福田には馬鹿らしくて出来なか
ったのだろう。なにが、オタクに人気の麻生だよ。麻生なんてパソコンの
記憶媒体がすでに大容量時代になっているのも理解できないで、いまだ
にフロッピーだと思い込んでいた馬鹿だろう。それがオタク人気なんての
はチャンチャラおかしいだけ。しかも、昨日は総裁選びのあと、自民党本
部外に麻生ファンが集合だってさ。麻生支援の議員が呼びかけて集めた
ヤラセに決まっているだろうが。それにたいした人数でもない。いかにも
マスゴミのヤラセミエミエの馬鹿らしさ。テレビに映った奴らの顔を見たら
歴然だ。選挙にさえ一度も行ったことがないようなヘタレばかりじゃねえ
か。アホらしい限りのマスゴミのヤラセ報道ってことか。

この総裁選びごっこに絡んで、福田選びへマスゴミとしてはルール違反
のごまかし丸出しの世論調査まで偽造しての福田煽りをしていた読み切
り新聞と日本テレビだが、その政界フィクサー気取りの日本テレビが昨
日の「バンキシャ」で総裁選挙中の議員たちを撮影、あの馬鹿のタイゾ
ーが「麻生太郎」と書いているのを盗撮して放送したんだとさ。ネット上
で話題になっているのだが、もう底なしの腐敗臭漂うマスゴミグループ
だな。

|

« アベシンゾーがまったく意味のない、今さらもう存在自体がゴミのお前が会見する意味ない状態なのに医師同伴の無駄会見 | トップページ | 一応総理だったアベシンゾーの議場の名札に手をかけて爆笑談話する小池百合子の驕慢ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16559057

この記事へのトラックバック一覧です: オタク人気だとか馬鹿マスゴミが不毛の人気をあおった麻生太郎の笑えるパフォーマンスのコイズミ並の胡散臭さ:

« アベシンゾーがまったく意味のない、今さらもう存在自体がゴミのお前が会見する意味ない状態なのに医師同伴の無駄会見 | トップページ | 一応総理だったアベシンゾーの議場の名札に手をかけて爆笑談話する小池百合子の驕慢ぶり »