« 北東北方面一人で予定なしのブラブラ温泉巡りドライブその26(了)、ようやく入浴できた金山町の共同浴場「川口温泉・玉縄の湯」で8日間の湯巡りを締め | トップページ | アホのアベシンゾーの「職責にしがみつくことはない」との言語意味不明な馬鹿そのものらしい発言 »

2007年9月 8日 (土)

日本のマスゴミの下劣さ丸出しの反吐が出そうな民主党姫井由美子議員の愛人騒ぎ

8日間ほども北東北をブラブラして温泉三昧してテレビも新聞も
ネットも見ていないと、アホのアベシンゾーのあの虚ろな表情で
まるで他人事のごとくに「単なるミスなんでしょう。訂正すべき
は訂正すべきです」みたいな事の本質も記者の質問の意味もまっ
たく理解できていないアホ発言を聞いてストレス障害になること
もなく気分爽快で過ごせた。

しかし、楽しい温泉巡りから帰ってネットをのぞくと、なんだか
岡山県で傲岸不遜野郎片山を参院選で破った姫井由美子議員のこ
とが話題になっている。彼女も当選直後からテレビのバラエティ
に近い番組に出たりしてちょいとはしゃぎ過ぎの感もあったのだ
が、なんと不倫騒動なんだそうだ。

その不倫だった相手の男が雑誌かなにかに金をもらったかどうか
でその過去のことをばらしたんだそうな。しかし、自分たちだけ
で楽しんだ世界であり、それをしかも男がばらすなんてのは恥さ
らしのゴキブリ野郎もいいところだ。しかもそんなゲス野郎の暴
露を記事にして売り上げ上昇などしか考えないマスゴミにもうん
ざりだ。日本のマスゴミの下劣さの象徴のような騒ぎだ。

不倫は文化だと言い切ったタレントもいたが、道徳や倫理に反す
るではあろうが、法律に違反している訳でもなく、実に個人的な
問題だ。エロ拓の問題もそうだったが、基本的にはどうでも良い。
それで、政治的に日本の国益に反することでもある訳か。そんな
ことを問題にしている暇があるなら、コイズミ・タケナカ一派の
5年間以上に渡る日本資産毀損・破壊の罪状でも追及調査するの
がジャーナリストの務めだろうが。フランスのマスコミなんての
はミッテラン大統領の愛人問題が起きた時も何の問題にもしない
で粋に計らっていたね。

テレビマスゴミなんかが姫井議員攻撃をするのは、放送利権に深
く関与してきた今やただの人である片山虎之介(それにしても、
こいつはただの人になってもあの傲岸不遜ぶりはそのままにテレ
ビに頻繁にあの鬱陶しい面を晒すね。よほどテレビ局と阿吽の呼
吸の繋がりがある訳か)の姫井議員辞任させての復活当選でも狙
ってのことなのかとも思ってしまう異常さではある。

|

« 北東北方面一人で予定なしのブラブラ温泉巡りドライブその26(了)、ようやく入浴できた金山町の共同浴場「川口温泉・玉縄の湯」で8日間の湯巡りを締め | トップページ | アホのアベシンゾーの「職責にしがみつくことはない」との言語意味不明な馬鹿そのものらしい発言 »

コメント

まったく、同じように思います。
世の中おかしなもので、
国民の中では姫井さん批判派が多いようです。

先に国民のお金を不正に使いまくる自民党議員達を
徹底的に追及すべきですよね。

同様のことを自分のブログに「国民に不利益は与えてないし」
って書いたら、反対意見のコメントをいただいたし。
捏造の可能性大ですが、本当だとしても男が悪い!

現在のマスコミは本当に「マスゴミ」という呼び方がふさわしい。
まず、国民が自分の考えを持って、マインドコントロールされないようにしないといけませんね。

投稿: 桜大和王 | 2007年9月 8日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16381844

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のマスゴミの下劣さ丸出しの反吐が出そうな民主党姫井由美子議員の愛人騒ぎ:

» 自民党御用達 [南城悪口三昧]
誰に頼まれたのか知らないが、どうやら、週刊新潮、週刊文春はタッグを組んで民主党叩きをやっているらしい。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 15時11分

» 姫井由美子の反撃 [芸能 うわさ ニュース What's new!]
民主党の姫井由美子議員(48)が、週刊誌の不倫疑惑報道を「直接反論せず」の姿勢で、じわじわ「反撃」する動きを強めている⇒Ranking [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 09時24分

« 北東北方面一人で予定なしのブラブラ温泉巡りドライブその26(了)、ようやく入浴できた金山町の共同浴場「川口温泉・玉縄の湯」で8日間の湯巡りを締め | トップページ | アホのアベシンゾーの「職責にしがみつくことはない」との言語意味不明な馬鹿そのものらしい発言 »