« どこまでもKYな自民党のクズ議員たち。その典型が日本破壊の元凶コイズミをポストアベに担ごうとする馬鹿たち | トップページ | 15日発売の「週刊現代」のアベシンゾーの相続に関する脱税問題の記事がワクワクするほど楽しみだね。 »

2007年9月13日 (木)

アベシンゾーが慶応大学病院にご入院だとか。どうでもいいや

時事通信ウェブ記事によると
…………
2007/09/13-13:43 安倍首相が入院=「疲労ピーク」−与謝野長官
 辞任を表明した安倍晋三首相は13日午前、都内の慶応大学病院を訪れ、検査を受けた結果、入院することになった。与謝野馨官房長官は記者会見で、首相臨時代理を置く可能性については「話はそこまでいっていない」と述べた。病院側は午後2時から、相川直樹病院長、日比紀文消化器内科担当教授らが記者会見し、首相の健康状態について明らかにする。
 与謝野長官は同日午前の記者会見で「首相は体調不良につき検査、検診を受けている。その結果、医師が入院、加療が必要と判断すれば入院する」と述べていた。
 与謝野長官はまた「けさ(首相公邸で首相を診た)医師が『疲労がピークに達している』と判断し、設備が整った病院で検診を受ける必要があると最終的に判断した」と説明。さらに「医師は始終、公邸に来て首相の健康を管理していた」と明らかにした。これに関し、政府高官は首相の容体について「オン・アラート(警報発令)という状況にはない」と述べた。
…………だそう。でも、こんな民主主義も無視して、国民の命などどう
とも思わないで、戦争志向の法律の強行採決ばかりして来た奴だ。こい
つがどうなろうとどうでも良いや。勝手に入院でもしていろ。昨日の会見
でも自身の病気のことを微塵も匂わせない無責任さ。その翌日に首相
としての責任を完璧に放棄しての入院。なら、さっさと議員も辞職して
入院するのが筋だろうが。戦後の日本人が営々と築き上げて来た平和
と繁栄をコケにするかのような「戦後レジームからの脱却」なるボケ発言
するような人物が首相の座に就いたのがそもそもの大間違いだったの
だから。このアベに関して「人柄がいい人みたいだからちょっと可哀想
だ」みたいな声があるが、何をボケたことを言っているのやら。いい人
もなにも、こいつは憲法を改悪して戦争をどんどんする国にして国民を
殺そうとしていたんだぜ。そんな奴は徹底的に悪い奴なんだ。胃腸だ
ろうが大腸だろうがなんでもいい、さっさとくたばれば良いだけだ。

それよりも、今日発売の週刊文春ではアベシンゾーがカルト絡みでの
おかしな精神状況になっているような記事が出ているようだし、ネット
上では週刊現代がアベの父親安倍晋太郎の遺産相続に絡んでの巨
額脱税の記事を近々掲載する予定のような話が交わされている。辞
任の本質は実はこれらにあった訳なのか。健康問題などは単なる隠れ
みので、入院も追及逃れのためということなのか。もともと、統一教会
との腐れ縁や高いミネラル水を売りつけたりしているカルトとの関係な
ど怪しい噂いっぱいのアベだけに抉り出せば魑魅魍魎が山のように噴
出してくるのだろう。

コイズミシンパかなにか知らないが、ネオリベの一人である奴隷斡旋
業の奥谷禮子って奴が言っていたよな。「過労死は自己管理責任」で
あると。このババアなら言うだろう。「ストレスぐらいで入院するなんて
自己管理責任じゃないの」って。

ところで、アベマンセーのネットウヨの中でも人気が高いらしい「依存
症の独り言」ってのも今回のアベシンゾーのヘタレ具合に遭遇して心
神耗弱状態になっているらしい。13日付けの「臥薪嘗胆して次の機会
を待つしかない」なるタイトルの記事にそのうろたえぶりが歴然。ここ
まで政治家としての無知、恥を晒しまくり、すでに政治家としてはあと
は生ける屍として生き恥を晒すしかないアベシンゾーを「戦後レジーム
からの脱却という、野党だけではなく、メディアや官僚までも敵に回し
かねない“旗”を掲げるのは、今の安倍氏にとっては少々荷が重すぎた、
そんな気がしてならない。安倍氏の首相就任を祝福した者として誠に
残念だが、今は臥薪嘗胆して次の機会を待つしかないと思う」といまだ
にアベシンゾーに憂国の士の幻影をみているようなのだ。しかも「私は、
人相やしゃべり方を見れば、その人間のおおよそのところがわかる。安
倍首相は、確かに誠実で実直な方だと思う。高い理想と強い意志も持
っていたと思う」と言うに及んでは、どこが誠実で実直なんだよまるで正
反対だよ、しかも高い理想って世界遺産級の憲法を敵視する単なるバ
カじゃないか。さらに強い意志だって、すぐに右顧左眄するヘタレじゃな
いか。どこまでも人を見る目がない奴らが信奉するアホのアベシンゾー
だった訳だ。

|

« どこまでもKYな自民党のクズ議員たち。その典型が日本破壊の元凶コイズミをポストアベに担ごうとする馬鹿たち | トップページ | 15日発売の「週刊現代」のアベシンゾーの相続に関する脱税問題の記事がワクワクするほど楽しみだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16434051

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーが慶応大学病院にご入院だとか。どうでもいいや:

» あ・そ〜、&フクダ出馬会見・ノーカットで。+「週刊現代」15日発売予定の記事、安倍事務所は「掲載しないよう警告する」ってさぁ! [晴天とら日和]
^   自民党をオシマイにしましょう!   「自エンド」キャンペーンが、   始まりましたよ〜〜〜〜〜ん! http://member.blogpeople.n et/tback/09077 ●2007年09月14日   31分55秒 アキバ系の期待は大! “オタク総理”誕生なるか!? ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 21時35分

« どこまでもKYな自民党のクズ議員たち。その典型が日本破壊の元凶コイズミをポストアベに担ごうとする馬鹿たち | トップページ | 15日発売の「週刊現代」のアベシンゾーの相続に関する脱税問題の記事がワクワクするほど楽しみだね。 »