« 日本テレビ・読売グループが福田康夫総裁へ世論操作、との情報がnikaidou.comに | トップページ | 舛添要一厚労相が年金問題で民主党議員発言の番組が公平・公正を欠くとTBSに抗議、ってこいつ何勘違いしているのやら。頭脳はアベシンゾー並ってか »

2007年9月18日 (火)

従米、政府ゴマすりの売国御用自称評論家の岡崎久彦、櫻井よしこ、屋山太郎がアホこいている

毎日新聞ウェブに出ていた記事だが、従米、政府ゴマすりだけで甘い
汁を吸って来た売国御用自称評論家の岡崎久彦、櫻井よしこ、屋山
太郎の恥さらし連中がアホのアベシンゾーの辞任に関してまたまたあい
も変わらぬアホこいている。どこまでも馬鹿な奴らだ。

その記事
…………
特集ワイド:「プリンス安倍」退場 保守論客の弁は
…………って奴で、この愚かな3人を保守論客なんて言うこと自体が
大間違いなんだが。まあそんなことはどうでもいい。アホのアベシンゾー
をネットウヨ並に憂国の士扱いしたテメエたちの人を見る目がない愚か
さを忘れたかのようなボケ老人の戯言ばかり。政府の審議会の委員な
どにたまたま潜り込んだのを奇貨として、時事通信の政治記者辞めて
政府のゴマすり一筋の太鼓持ちになった屋山太郎の「(自分たちが)訴
えたかったのはモラルの回復なんだ。日本人のモラルは恥の文化から
来ている。それが日本のモノづくりの基礎になった」なんてのを聞くと、
胃から食ったものが吹き出てしまうわね。モラルの欠片もない売国奴コ
イズミマンセーの太鼓持ちばかりやっていた女衒まがいのくせに良く言
うよ。自民党の議員どものどこにモラルがあるって言うんじゃ。道徳とか
モラルとか言う奴ほど道徳もモラルの欠片も持っていないんだが。

|

« 日本テレビ・読売グループが福田康夫総裁へ世論操作、との情報がnikaidou.comに | トップページ | 舛添要一厚労相が年金問題で民主党議員発言の番組が公平・公正を欠くとTBSに抗議、ってこいつ何勘違いしているのやら。頭脳はアベシンゾー並ってか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16491517

この記事へのトラックバック一覧です: 従米、政府ゴマすりの売国御用自称評論家の岡崎久彦、櫻井よしこ、屋山太郎がアホこいている:

» 岡崎久彦閣下が福田に靖国参拝しろだと [ラサのブログ]
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/87125こんなのが閣下などと呼ばれて一目置かれる理由が理解できないんだがこいつが米英のイラク戦争の前に何言ってたか知ってるか?噴出してしまうぞラサ#lhasa... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 18時50分

« 日本テレビ・読売グループが福田康夫総裁へ世論操作、との情報がnikaidou.comに | トップページ | 舛添要一厚労相が年金問題で民主党議員発言の番組が公平・公正を欠くとTBSに抗議、ってこいつ何勘違いしているのやら。頭脳はアベシンゾー並ってか »