« 舛添要一厚労相が年金問題で民主党議員発言の番組が公平・公正を欠くとTBSに抗議、ってこいつ何勘違いしているのやら。頭脳はアベシンゾー並ってか | トップページ | 入院延長して病院に逃避中のアホのアベシンゾーの症状を医師らが「悪循環過程に入っている」とさ。これって、じつはすでにアベは死亡しているが隠蔽していて、適当な時期に発表のためにするものじゃないのか »

2007年9月19日 (水)

大相撲の土俵にチラシを持った女性が乱入の珍事

テレビで大相撲を見ていたら、豪栄道と豪風の対戦中のまさに制限
時間いっぱいというとき、午後4時40分頃にその対戦中の土俵に
チラシをかなりの枚数持っている中年女性が乱入する珍事があった。
その珍事にも関わらずに豪栄道は落ち着いて対戦し、10勝。1敗
を堅持した。

しかし、あの乱入の女性の持っていたチラシの中身は、もしかした
ら、朝青龍事件を巡る協会批判とかのチラシかもね。ちょっと撒か
れたようだから、客が手にした可能性もあるし、女性がマスゴミに
配布でもするかな。でも、協会べったりのマスゴミは無視するだけ
だろうけど。

|

« 舛添要一厚労相が年金問題で民主党議員発言の番組が公平・公正を欠くとTBSに抗議、ってこいつ何勘違いしているのやら。頭脳はアベシンゾー並ってか | トップページ | 入院延長して病院に逃避中のアホのアベシンゾーの症状を医師らが「悪循環過程に入っている」とさ。これって、じつはすでにアベは死亡しているが隠蔽していて、適当な時期に発表のためにするものじゃないのか »

コメント

テレビを見てなかった、残念。
きっとkabumasaさんがおっしゃるように相撲協会批判じゃないかと思います。
どのニュースもそれに関して放送してませんでしたね。

投稿: おんせんたまご | 2007年9月20日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16501724

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲の土俵にチラシを持った女性が乱入の珍事:

» 豊ノ島殊勲の金星!ほか(秋場所11日目) [道楽者の徒然日記]
 11日目にして波乱が起きた。2敗力士に次々と土がつき、ついに結びでも1敗だった [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 20時31分

« 舛添要一厚労相が年金問題で民主党議員発言の番組が公平・公正を欠くとTBSに抗議、ってこいつ何勘違いしているのやら。頭脳はアベシンゾー並ってか | トップページ | 入院延長して病院に逃避中のアホのアベシンゾーの症状を医師らが「悪循環過程に入っている」とさ。これって、じつはすでにアベは死亡しているが隠蔽していて、適当な時期に発表のためにするものじゃないのか »