« アベシンゾーの巨額脱税疑惑報道の「週刊現代」の記事をスルーするマスゴミやネットウヨの腐臭漂うヘタレ症状 | トップページ | 日本テレビ・読売グループが福田康夫総裁へ世論操作、との情報がnikaidou.comに »

2007年9月17日 (月)

ゲラゲラ大笑い。アホのアベシンゾーがさらに入院継続なんだってよ。脱税疑惑の説明も出来ないので逃げ回るだけのヘタレそのもの。こんなクソを憂国の士扱いしたネットウヨって本当に馬鹿ばかり

毎日新聞ウェブの記事に出ていたが

…………
安倍首相:「今週いっぱい入院必要」病院側説明
 機能性胃腸障害のため東京都内の慶応大学病院に入院している安倍晋三首相について、首相周辺は17日、記者団に対し、病院側から「首相の容体に変化がないため、今週いっぱいは入院が必要」と説明を受けたことを明らかにした。このため、政府は18日午前の閣議を14日に続き閣僚懇談会に切り替える。首相は13日に同病院に入院し、「少なくとも3〜4日の入院が必要」と診断されていた。【三沢耕平】毎日新聞 2007年9月17日 18時16分

…………ってんだが、3〜4日程度で退院程度の胃炎程度のもの
だったんだろう。それが、週刊現代の記事にみてさらに胃酸が過
剰に出たのか。18日の閣議にも出られないほど悪化という訳な
のか。まったく、ゲラゲラ大笑いの恥さらしだな。というより、
松岡元農相を自殺として簡単に処置してしまう病院にいるアベだ
けにすでにあの世に行っていても隠蔽している可能性がないとも
言えない訳で、それならそれでさらにゲラゲラ大笑いの下痢コン
トってことだ。

それなら、逃げ回るアホのアベシンゾーなんて放置して、さっさ
と首相代理置いて仕事しろや。こんな小心者のヘタレの先天性馬
鹿のクソのことなどもうどうでもいいだろうが。しかし、こんな
クソを次回の総選挙でも選んでしまったら山口ってのもアホばか
りの県ということを晒す訳で、今から楽しみだわね。それとも、
選挙前にアベシンゾーはさっさと引退するかな。まあ、その可能
性のほうが恥さらしをしないだけましか。

ネット上じゃアベシンゾーの自殺情報なんかまで流れているほど
だ。そんなヘタレのことを憂国の士扱いしていたネットウヨの馬
鹿どももなんとかアベのヘタレに文句でも言ってやれよ。何?ア
ホに文句なんて言ったら、マジ自殺してしまう恐れがあるって。
そんなクソが美しい国とか闘うとか妄想抱いていただけなのか。
ワンフレーズ馬鹿のコイズミと並んでカイカク馬鹿って本当に度
し難いクソ揃ってことか。まあ、福田、麻生どちらにしても世襲
のアベシンゾーと変わらない穀潰し坊ちゃんに変わりない訳で、選
挙権もない国民の前でいくら演説してもまったく意味もないお笑
いコントってことで、どっちもアベシンゾー並にクソ。そのクソに群
がっているハエが自民党員とネットウヨってことだね。

|

« アベシンゾーの巨額脱税疑惑報道の「週刊現代」の記事をスルーするマスゴミやネットウヨの腐臭漂うヘタレ症状 | トップページ | 日本テレビ・読売グループが福田康夫総裁へ世論操作、との情報がnikaidou.comに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16478648

この記事へのトラックバック一覧です: ゲラゲラ大笑い。アホのアベシンゾーがさらに入院継続なんだってよ。脱税疑惑の説明も出来ないので逃げ回るだけのヘタレそのもの。こんなクソを憂国の士扱いしたネットウヨって本当に馬鹿ばかり:

« アベシンゾーの巨額脱税疑惑報道の「週刊現代」の記事をスルーするマスゴミやネットウヨの腐臭漂うヘタレ症状 | トップページ | 日本テレビ・読売グループが福田康夫総裁へ世論操作、との情報がnikaidou.comに »