« もう少しましだと思っていた福田康夫だが、アホのアベシンゾーの選んだ閣僚ほとんど留任なんてのはKYもいいとこ | トップページ | コイズミは反対者を容赦なく粛正し、子供は親を鉈で殺し、親も子を虐殺し、相撲の親方は新弟子をビール瓶で殴り殺し、自民は首のすげ替えだけで新内閣一丁上がりの素晴らしくも美しい国日本 »

2007年9月27日 (木)

マスゴミの福田内閣支持率調査で50%台の高支持率のアホらしさ。26日発足したばかりで支持も何もないだろうが。ここまで日本のマスゴミはヘタレか

googleニュースを見てみたら、なんと大手マスゴミが26日に発足
したばかりの福田内閣の支持率調査の結果を発表している。おいお
い、支持率っていってもね、発足したばかりでまだ何もしていない
内閣の訳だ。しかも、アホのアベシンゾーの無責任極まる職務放棄
で2ヶ月もの国会空白を生じさせた自民党の総裁選びごっこだ。そ
んな税金無駄使いに国会無視しての総裁選びの末に出来た内閣がな
んとアベの選んだ閣僚をそのまま廃棄物利用するかのような福田の
投げやりな姿勢丸出しの組閣だ。いわばアベ時代から何も変化ない
訳で、反対に2ヶ月の空白期間中のマスゴミの総裁選びごっこの馬
鹿丸出しの自民党大宣伝で問題になっていた様々な問題が忘れやす
い国民の頭から雲散霧消してしまった可能性も高いほどで、自民党
とマスゴミとの国民騙しの大パフォーマンスだっただけだ。

そんなまだ何をするかもサッパリ判らず、売国奴コイズミのカイカ
ク利権自民党独占政策を継続するみたいなことを言っている福田だ。
そんな内閣の支持率を発足したばかりの日に発表してどんな意味が
あるのか実に不思議で馬鹿らしい限りのマスゴミの政権マンセーの
お遊びにしか過ぎない。

しかも、金玉を握られている電通あたりの指示か命令なのか、どの
マスゴミの調査も横並びそのものの数字でしかも福田の政策の実態
も不明なのに、アベ内閣の支持率から一気に倍増の数字。

各社の調査結果を適当に並べると、
朝日新聞     内閣支持率は53%、不支持率は27%
共同通信     内閣支持率は57.8%、不支持率は25.6%
日経新聞     内閣支持率は59%、不支持率は27%
読売新聞     内閣支持率は57.5%、不支持率は27.3%

あまりに馬鹿らしくて、基本的にどうでもいい数字だ。ここまで国
民を馬鹿にするのもすごいよな。まあ、こういうマスゴミの調査と
いうのは眉に唾しておくのが基本だが。ほとんど詐欺同然のごまか
しにしか過ぎないヨタ数字だからね。だいたいアホのアベシンゾー
の馬鹿の思いが集積しただけのクズ会議である教育再生会議なんて
のを温存したなんてのはお粗末の極み。ただ、選挙関係の責任者に
古賀誠を持って来たのは面白いかもしれない。なんと言っても悪人
面で、コイズミからは抵抗勢力にされた人間だ。次回総選挙ではコ
イズミのもたらした自民党の垢を一掃する大鉈を振るうかもね。古
賀がどこまでコイズミと対決できる胆力があるかが問題だが。しか
もこの古賀は麻生太郎が大嫌いだ。麻生派も公認から排除して行く
かもしれない。そうなると自民党はガタガタだ。古賀が福田と一緒
に自民をさらに崩壊させてくれるかもな。どちらにしても自民党は
根本的にコイズミ売国カイカクを断ち切らない限り浮揚はないのだ
が、そのことを福田は理解できていないようだしね。

|

« もう少しましだと思っていた福田康夫だが、アホのアベシンゾーの選んだ閣僚ほとんど留任なんてのはKYもいいとこ | トップページ | コイズミは反対者を容赦なく粛正し、子供は親を鉈で殺し、親も子を虐殺し、相撲の親方は新弟子をビール瓶で殴り殺し、自民は首のすげ替えだけで新内閣一丁上がりの素晴らしくも美しい国日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16586910

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミの福田内閣支持率調査で50%台の高支持率のアホらしさ。26日発足したばかりで支持も何もないだろうが。ここまで日本のマスゴミはヘタレか:

« もう少しましだと思っていた福田康夫だが、アホのアベシンゾーの選んだ閣僚ほとんど留任なんてのはKYもいいとこ | トップページ | コイズミは反対者を容赦なく粛正し、子供は親を鉈で殺し、親も子を虐殺し、相撲の親方は新弟子をビール瓶で殴り殺し、自民は首のすげ替えだけで新内閣一丁上がりの素晴らしくも美しい国日本 »