« 従米、政府ゴマすりの売国御用自称評論家の岡崎久彦、櫻井よしこ、屋山太郎がアホこいている | トップページ | 大相撲の土俵にチラシを持った女性が乱入の珍事 »

2007年9月19日 (水)

舛添要一厚労相が年金問題で民主党議員発言の番組が公平・公正を欠くとTBSに抗議、ってこいつ何勘違いしているのやら。頭脳はアベシンゾー並ってか

舛添要一厚労相が年金問題で民主党の長妻議員が発言した番組を自
分が出演していなかったので「政治的公平・公正を欠く」とTBSに
抗議したんだってさ。でもね、テレビ朝日をはじめとして、テレビ
業界の政治屋どもが出演する番組って山のようにあるが、自民党の
クソ議員だけ出演して自民党マンセーしている番組ばかりじゃない
か。しかもテレビ業界の奴らは広告代理店を媒介にして自民党とは
仲間みたいなものだろう。政治屋どもが出演する番組のことなどす
べて把握しているわけだ。ならば、長妻議員が出演するなんてのは
テレビ局サイドからは情報垂れ流しだ。出演しなかったのは依頼が
なかったからなんてのは一般国民からは信じられない。長妻が出演
しているからこそアドリブでの応答が嫌で出演しなかっただけだろ
う。じゃ、今は国会がアホのアベシンゾーのおかげで税金無駄遣い
の休会中だ。TBSも毎日でもいい、舛添厚労相と長妻議員に出演し
てもらって議論してもらえばすむ話だ。国民は長妻議員の突っ込み
を楽しみにしているよ。それにしても舛添って、アベのことをさん
ざ批判していたくせに、閣僚の話が転がり込んだらそんな批判もど
こ行ったの体たらく。閣僚会見では異常なまでに偉ぶった会見はす
るは、こいつ何勘違いしているのやら。今回の件もマスゴミは脅せ
ばいいやの思考であり、頭脳はアベシンゾー並ってか。

毎日新聞ウェブに出ていた記事
…………
舛添厚労相:TBS情報番組に抗議 「政治的公平欠く」
 舛添要一厚生労働相は18日、民主党の長妻昭衆院議員が出演し年金問題について発言したTBSの情報番組について「政治的公平、公正を欠く」としてTBSに抗議した。
 番組は17日放送の「ピンポン!」。舛添厚労相は「(自民、民主の)両方の意見を聞くべきであり看過できない。放送法に違反し、政治的公平を欠き、著しい不利益を被った」と述べた。
 17日の放送では「舛添厚労相に出演を断られた」とのコメントがあったが、TBSの社内調査で誤りと分かり、18日の放送で「出演依頼をしていなかった」と訂正し、おわびした。TBS広報部は「抗議を真摯(しんし)に受け止め対応したいと考えております」とのコメントを出した。毎日新聞 2007年9月19日 東京朝刊
…………ってんだが、それじゃこれからはテレビの政治屋どもが出
演する番組では自民カルト癒着政権の人間と野党の人間の数も厳密
に同数にし、絶対に自民党の政治屋どもだけがほざくことはないよ
うにしなきゃな。しかし、現在のどうでもいい自民の総裁選びごっ
こでも、毎日のように自民の人間ばかり出演で大宣伝だ。そんなこ
とは舛添にとってはOKらしい、勝手なものだ。これから、もし政
治屋どもが出演する番組で自民党だけの議員がほざくだけの番組が
あったら、舛添要一厚生労働相は断固としてテレビ局に「自民党の
議員しか出演させないのは公平・公正ではない許せない」と抗議し
ろよな。それこそ、公平・公正な態度だろうが。

|

« 従米、政府ゴマすりの売国御用自称評論家の岡崎久彦、櫻井よしこ、屋山太郎がアホこいている | トップページ | 大相撲の土俵にチラシを持った女性が乱入の珍事 »

コメント

こんばんは、kabumasaさん

本当に舛添さんの発言は言いがかりですよ。
つい最近までは、自民党はTVに出ても民主党議員は
出さして貰えなかったですから。

民主党が不公平と言うのなら話は分かりますが。
つい先だっても、安倍さんは某民放に出演して
いましたよ。
それなら、小沢さんや各野党党首も出すべきですよ。
今だって、総裁選挙は自民党議員と自民党員の
セレモニーを、大宣伝やっているくせに。
国民も馬鹿ですね。自分達には投票権は一切ないと
言う事を分かっているのでしょうか?

早く国会審議をしろと言いたいです。
毎日、3億円無駄遣いしている事を、メディアも
放送するべきです。

投稿: まるこ姫 | 2007年9月19日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16500695

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添要一厚労相が年金問題で民主党議員発言の番組が公平・公正を欠くとTBSに抗議、ってこいつ何勘違いしているのやら。頭脳はアベシンゾー並ってか:

» 「舛添厚労相、TBSに抗議 民主議員発言だけ放送は不公平」←すべきこと(社保庁の管理)をしなかった政権政党が偉そうに言うな。 [JIROの独断的日記ココログ版]
◆記事:<舛添厚労相>TBSに抗議 民主議員発言だけ放送は不公平 (9月18日1 [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 08時05分

« 従米、政府ゴマすりの売国御用自称評論家の岡崎久彦、櫻井よしこ、屋山太郎がアホこいている | トップページ | 大相撲の土俵にチラシを持った女性が乱入の珍事 »