« 福田康夫で出来レース中の自民総裁選びごっこで、喋れば喋るほどアベ並のKYぶり露呈の福田は自民崩壊の体現者 | トップページ | 今日はアホのアベシンゾーの53最の御生誕記念日だって。でも、本当に53歳を無事迎えたのかな心配で心配で »

2007年9月20日 (木)

大相撲今場所で最高に楽しめた安馬vs豪栄道戦

大相撲では初入幕の新人豪栄道が1敗を堅持して話題になっているが、
その豪栄道をモンゴルの業師安馬が気迫に満ちた取り口で豪栄道を一
蹴した。安馬は戦い前から「まあ見ていてください」とか言っていたそうで、
かなり気合いが入っていた。双方速い動きのあと、あっという間に安馬が
豪栄道の後ろに回り、一瞬のうちに抱え上げてたたき落とすプロレス並
の決め技「送りつり落とし」で豪栄道を土俵に叩き付けた。この勝負、今
場所の対戦の中でも白眉の迫力溢れる一戦だった。それにしても小兵
の安馬の多彩な思い切りのいい技は惚れ惚れする。日本人関取にも安
馬の気合いとやる気を見せてほしいものだ。

|

« 福田康夫で出来レース中の自民総裁選びごっこで、喋れば喋るほどアベ並のKYぶり露呈の福田は自民崩壊の体現者 | トップページ | 今日はアホのアベシンゾーの53最の御生誕記念日だって。でも、本当に53歳を無事迎えたのかな心配で心配で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16512451

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲今場所で最高に楽しめた安馬vs豪栄道戦:

« 福田康夫で出来レース中の自民総裁選びごっこで、喋れば喋るほどアベ並のKYぶり露呈の福田は自民崩壊の体現者 | トップページ | 今日はアホのアベシンゾーの53最の御生誕記念日だって。でも、本当に53歳を無事迎えたのかな心配で心配で »