« ドン亀一家にJBCが処分決定。予想通りの激甘処分で、日本ボクシングはもう終わりだろう | トップページ | ヘタレ亀田一家関連でのおもろかった話2つ。ドン亀オヤジの1号への自筆手紙と2号VS内藤戦での弁慶姿に俳優小西博之 »

2007年10月16日 (火)

911WTCビル倒壊の不可思議さを検証するビデオを果敢にも放送した「世界まる見え!テレビ特捜部」

テロ特措法継続に反対するのはテロリストだけだとバカこき、自
民党に反対する国民をさえテロリスト認定した自民党の中谷元と
いうキチガイ自民党議員がいた。戦争というテロリズムを自らの
利権まみれの都合だけで正義漢面かざして世界でまき散らすアメ
リカなるテロリスト集団そのものの国に従属して戦争の片棒担ぎ
しか出来ない自民党こそテロリスト集団だと告白したようなもの
だが。

そのテロ特措法の発端となったのが、2001年9月11日のア
メリカブッシュ政府のまともな検証も証拠もなくアルカイダのテ
ロと断定したWTCの崩壊。事件直後から崩壊のあまりの不可思議
さに爆発による自作自演ではないかと疑問が数多く出されて来て
いる。また、ペンタゴンへのいわゆる飛行機テロも飛行機が衝突
したにも関わらずその残骸などが一体どこにあるのか状態で、こ
れまたおかしさ満点なのだが。そんな疑問だらけの事件を背景に
したテロ特措法なのだ。ブッシュアメリカのテロを支援するだけ
のものでしかない訳だ。

そのWTC崩壊の不可思議さを検証するビデオを自民党べったりの
あの日本テレビがなんとゴールデンタイムに放送した。放送した
のは15日午後8時からの「世界まる見え!テレビ特捜部」だ。
同番組では前半では世界面白CMや美女に変身のお馬鹿ビデオを
流していたが、後半に入ってぐっと趣を変えて、「911 MYST
ERIES」なるタイトルの「911同時多発テロ事件検証ビデオ」
の一部を紹介したのだ。このビデオは以前からかなり有名なもの
のようで、WTC崩壊が“制御解体”なる爆破によるビル解体そ
のものだと検証しているのだ。

それによると、あの一瞬で崩壊した超高層ビルWTC1、2は飛
行機が突入したぐらいでは全体崩壊するような柔な建築ではない
ことを専門家に語らせ、崩壊ビデオを詳細に検証して、ビルの至
る所に鋼鉄をも一瞬で溶かす特殊爆弾が仕掛けてあった以外にあ
の崩壊があり得ないことを結論づけて行く。しかも、そのWTC
1、2ビルから別のビルを隔てて建っていたWTC7ビルという
のが1、2ビル崩壊後に同じようにほんの一瞬で崩壊したのも同
じ爆発物による以外はないことを検証する。さらに、その3つの
ビルの所有不動産会社が莫大な保険金を手にしたことも。このビ
デオを見ると、不可思議だと感じていたことが理路整然と解明さ
れていくのがわかる。これを見てもあの事件をおかしいと思わな
いのはドン亀一家の八百長ボクシングをいまだに信じているよう
なアホだけだろう。まあ、コイズミやアホのアベシンゾーのよう
なアメリカの狗は絶対にテロだとしか言わないだろうが。

それにしても、売国奴コイズミ以降自民・カルト癒着政権の狗と
化しているテレビマスゴミがよく放送したものだ。しかも、あの
お馬鹿ビデオ紹介番組で。反対にお馬鹿ビデオ紹介の番組だから
こそ自民べったりの上層部がチェックできなかったのかもしれな
いが。誰か、あの検証ビデオ放送部分だけをYoutubeあたりにで
もアップロードしてくれないかな、期待している。

|

« ドン亀一家にJBCが処分決定。予想通りの激甘処分で、日本ボクシングはもう終わりだろう | トップページ | ヘタレ亀田一家関連でのおもろかった話2つ。ドン亀オヤジの1号への自筆手紙と2号VS内藤戦での弁慶姿に俳優小西博之 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16777490

この記事へのトラックバック一覧です: 911WTCビル倒壊の不可思議さを検証するビデオを果敢にも放送した「世界まる見え!テレビ特捜部」:

» 日本テレ『世界まる見え!テレビ特捜部』で911の陰謀を放送 [にほん民族解放戦線^o^]
15日の20:00〜、日本テレの『世界まる見え!テレビ特捜部』であの911事件に関する様々な疑問を扱った内容が放映された。 インターネットの世界ではとっくの昔に広まっているとは言え、新聞などの大手メディアでは(東京新聞・中日新聞を除き)取り上げられたことは無く、ほとんどダンマリを決め込んでいた内容であって、あの夕食後のゴールデンタイムに放映されたことは、実に画期的だと言ってもいいだろう。 http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/071015/071015_03.ht... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 20時29分

» 9.11WTC倒壊はブッシュの謀略?「世界」まるみえで報道 [自分なりの判断のご紹介]
まあ、穏やかな土曜日。 昨日の株式市場はいまだサブプライムローン の影響、原油価格90ドル超えによる今後の 世界経済に対する不安から株価はまた大幅 下落していましたけど。... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 19時42分

« ドン亀一家にJBCが処分決定。予想通りの激甘処分で、日本ボクシングはもう終わりだろう | トップページ | ヘタレ亀田一家関連でのおもろかった話2つ。ドン亀オヤジの1号への自筆手紙と2号VS内藤戦での弁慶姿に俳優小西博之 »