« 雰囲気ある温泉地小野川温泉の「高砂屋旅館」でまったり | トップページ | 日産GTRの開発1年間を追ったテレビ東京「ガイアの夜明け」は楽しめた »

2007年10月29日 (月)

11年間で200回以上は確実に業者接待のゴルフ漬けだったんだとさ。防衛庁のドンか天皇とか言われていた守屋とかいうクソが証言

防衛庁のトップに異常に長く居座っていた守屋武昌前事
務次官が、今日午後衆院テロ特措特別委での証人喚問で
証言した。防衛というもっとも崇高な任務を担当する防
衛庁のトップに、あの売国奴コイズミが首相に居座った
時代によほどコイズミにゴマすったのかどうか、4年以
上の長い時間椅子にいた男だ。現場で苦労する自衛官や
部下の役人にはゴルフ接待は禁止の倫理規程を課しなが
ら、テメエは嫁はんまで接待漬けの仲間にして倫理規程
無視のやりたい放題。

こんなクソを天皇とかドンとか言われるままに放置して
来た腐れ自民党政権。まあ、利権だけにしか興味のなか
った売国奴コイズミが重用した悪徳官僚だけはある。

今日の証言でも11年以上に渡って業者からのゴルフ三
昧接待三昧を認めちゃって、夫婦揃ってのゴルフセット
を2回もごちそうしてもらっているなんてのも白状する
恥さらしぶり。まったくドンとか天皇とかは裏腹のなん
ともセコい奴だ。

さらには、その業者接待の宴会には現役だったかどうか
名前を白状しなかったから判らないが、防衛庁長官経験
者まで同席していたんだとさ。コイズミのやりたい放題
の憲法無視で、自衛官はイラクに派遣したりしている裏
で、防衛庁の官僚トップと担当大臣は業者とべったりの
賄賂三昧かい。

これほど腐り切った奴らはいない。倫理観も道徳心も愛
国心もまるで何も持たない最低の政治屋売国奴コイズミ
のもとで甘い汁を吸ったまさに見本のような奴らだ。担
当大臣の時に給油の不正転用の事実も判らなかったくせ
に防衛のプロみたいな顔をしている見ているだけでキモ
イ目つきと鳥肌が立つようなキモイシャベリの石破とか
の防衛相をやっている奴もお笑いだが。こうなったら、
この守屋武昌のクソが次官をしていた時期の総理大臣で
あるコイズミ始め、その時期の歴代防衛相・防衛庁長官、
それに官房長官などをすべて証人喚問するのが霧を解明
する基本だ。

このクソ守屋武昌の証人喚問に関連するのだが、時事通
信ウェブに出ていた記事なんだけど

…………
2007/10/29-17:17 久間元防衛相が入院へ=解離性大動脈瘤で、30日から
 自民党の久間章生元防衛相は29日午後、三重県四日市市で開かれた同党衆院議員の会合で講演し、解離性大動脈瘤(りゅう)の手術のため30日から入院することを明らかにした。久間氏は「『早くしないと(同じ病気だった俳優の)石原裕次郎みたいになる。人工の血管に替えなさい』と医者から脅された」と語った。このため30日からの海外出張も急きょ中止したという。
 久間氏は昨年9月の安倍内閣発足に伴い、2度目の防衛庁長官に就任。今年1月に初代防衛相となったが、在任中に防衛専門商社「山田洋行」の元専務らから都内で飲食接待を受けていたことが明らかになっている。 (了)

…………
だね。防衛なんて関係なし、関係業者の接待三昧で夫婦
揃ってのゴルフ三昧接待三昧で、しかも偽名でのお忍び。
しかもその接待宴会には防衛庁長官経験者も同席してい
たんだとさ。国を守る気概とかなんだか偉そうに国民に
デカイ口利くくせにその防衛の役所のトップにその大臣
が業者接待漬けかい。そんな話が証人喚問で出たばかり
の日に、原爆投下も仕方ない発言のボケ野郎キュウマが
突然に明日から入院だとさ。政治屋にはよくあるパター
ンだな。何か犯罪に拘わることがあると病院に逃避のあ
まりのミエミエの馬鹿丸出しの行動。こんな行動取れば、
自分で告白しているようなもんだと普通の国民は思うん
だが、あのニタニタ笑いのキュウマらしいといえばらし
いが。まあ、つい最近まで「戦後レジームからの脱却」
だとか糞スローガンこいていたアホのアベシンゾーもそ
う言えば責任すべて放り出して病院のベッドに逃避して、
ボクちゃんお腹痛ったかどうか知らないが、いまだに逃
避したままで死んでいるのか生きているのかどうかも不
明のまま。こんなボケを崇め奉っていたネットウヨのボ
ケもそういえばいっぱいいたな。

|

« 雰囲気ある温泉地小野川温泉の「高砂屋旅館」でまったり | トップページ | 日産GTRの開発1年間を追ったテレビ東京「ガイアの夜明け」は楽しめた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16912431

この記事へのトラックバック一覧です: 11年間で200回以上は確実に業者接待のゴルフ漬けだったんだとさ。防衛庁のドンか天皇とか言われていた守屋とかいうクソが証言:

« 雰囲気ある温泉地小野川温泉の「高砂屋旅館」でまったり | トップページ | 日産GTRの開発1年間を追ったテレビ東京「ガイアの夜明け」は楽しめた »