« ボクシング界のヘタレゴキブリ族亀田一家の馬鹿そのものの醜態をさらした内藤戦での亀田大毅のアホのアベシンゾー並のKY | トップページ | 赤福餅の冷凍販売ってそれほど大げさに騒ぐ話な訳? »

2007年10月13日 (土)

どこまでも女の腐ったようなヘタレでしかないボクシング興行集団亀田一家の情けなさ

あのスポーツマンとしての誇りも何もない馬鹿の揃ったボクシ
ング冒涜一家亀田の次男だとかのクソがランキング14位でし
かないのにタイトルマッチ出来た不可思議さ。試合できただけ
でもおかしいのに、現役チャンピオンに対しての礼儀もわきま
えない厚顔無恥なドン亀2号の態度。

そして、試合中の度重なる反則の繰り返し。あれほど虫酸の走
るボクシングの試合はなかった。さらにはセコンドのドン亀オ
ヤジとドン亀1号の汚らわしいまでの反則教唆の発言。その発
言がばっちりと撮影されていて、Youtubeにアップされる始末。

そこまで一家揃ってボクシングを破壊する反則をしている証拠
がでているのに、このドン亀一家は試合相手の内藤への謝罪さ
え一言もせず、売国奴コイズミなみの開き直りをする始末だ。


マスゴミには例えば日刊スポーツウェブでは

…………
11日のWBC世界フライ級タイトルマッチで亀田大毅が反則を繰り返した問題で、父の史郎トレーナーは12日、所属する協栄ジムを通して「反則行為は故意ではありません。大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。反則行為を止められなかった事は反省しております」などのコメントを出して弁明した。
 また兄の興毅がひじで目を狙うなどの反則を指示したようにテレビ音声で伝わったとされる点について、興毅も協栄ジムを通して「あれは亀田家のボクシング用語で、ひじを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えという意味」と否定した。

…………なる弁明にもなっていないドン亀一家の開き直りぶりが
出ている。故意ではないだって、セコンドとして反則を命令して
いるじゃないか。このドン亀オヤジはアホのアベシンゾー並に日
本語も理解できない奴らしい。また、ドン亀1号の亀田家のボク
シング用語とくると、その心根の貧しさ、まさに女の腐ったよう
なキモイヘタレぶりの恥の上塗りには憐れみさえ漂って来る。

こんな腐ったやつらにまだボクシングマットに上がらせるのは日
本ボクシング界の恥そのもの。ドン亀一家揃って永久追放するの
が一番だ。まともな処分も出来ないなら日本のボクシングはそれ
で終わりだろう。ただのヘタレのクソが遊ぶだけの場でしかない。


読売新聞ウェブの記事では

…………
JBCは、セコンドに付いた亀田兄弟の長兄で、世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者の興毅選手が試合中、リングサイドから「ひじで相手の目を狙え」などと悪質な反則行為を指示した疑いがあるとして、ビデオ解析を進めて亀田陣営の言動を特定する。兄弟のほか、反則を止める立場にあったトレーナーで父親の史郎氏(42)も処分の対象に含まれる。また、王者の内藤大助選手(33)からも、受けた反則内容などを文書で提出させる。

ボクシングジムの会長らで組織する東日本ボクシング協会も15日の理事会で協栄ジムに戒告などの処分を下す方針。同協会の北沢鈴春事務局長は、「父親が急所を狙えと指示し、興毅がひじで目を打てと発言したのをビデオで確認した」と明言した。

…………などと出ており、ドン亀オヤジとドン亀1号の反則教唆
は関係者の間でも事実として確認されたようだ。もともと厳しい
ルールあってこそのボクシングでこのような薄汚い連中が棲息す
ること自体が間違いなのであって、ボクシング界がヘドロのよう
なドン亀一家を追放処分できないならその時点でボクシング界が
自殺したようなものになるだろう。


夕刊フジウェブに出ていた記事の一部では

…………
 WBC世界ライト級元王者のガッツ石松氏は「これはボクシング界の朝青龍問題といえる。反則指示が本当ならば、協会やJBCなどが厳正な対処をしないと大変な問題になる」と指摘し、「興毅や史郎氏がセコンドにつくこと自体がWBCのルール違反だろう。今回はJBCが例外として認めたが、それ自体が甘かったのではないのか」とも述べた。
 WBCルールは原則的に親兄弟がセコンドにつくことを認めていないが、JBCはこれまで、史郎氏ばかりかセコンドライセンスのない興毅のセコンド入りまで容認してきた。
 石松氏はまた、騒動を繰り返す亀田一家について、「ルール違反ばかりやっている。みんながあんなもんだと思われたら、スポーツだという意味がない。JBCも東協も、毅然(きぜん)とした態度で粛々と対応しなければいけない。もし、僕が当事者ならば当然、厳罰に処する」と語った。

…………なるものが出ていた。親兄弟がセコンドに就くこと自体
が反則なんじゃないか。それを認めて来たJBCってのはドン亀一
家とTBSらの共犯か。それならJBCにはまともな処罰も科せる訳
ないよな。すでに日本のボクシング界は売国奴コイズミに破壊さ
れた自民党並に腐り切っていた訳だ。

PS:13日午後10時からのTBS(ドン亀一家を祭り上げて来た
張本人)の番組「ブロードキャスター」の巻頭でなんてドン亀2
号を下した内藤の特集を葛飾のジムや内藤の故郷である北海道の
地元まで取材してやっている。さすがのTBSもドン亀一家をこの
時点で見放したってことかな。それにしても、内藤の癒し系の顔
やシャベリに巧まざるユーモアは出色だ。ドン亀一家のアホぶり
とはまさに正反対。

|

« ボクシング界のヘタレゴキブリ族亀田一家の馬鹿そのものの醜態をさらした内藤戦での亀田大毅のアホのアベシンゾー並のKY | トップページ | 赤福餅の冷凍販売ってそれほど大げさに騒ぐ話な訳? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16747366

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも女の腐ったようなヘタレでしかないボクシング興行集団亀田一家の情けなさ:

« ボクシング界のヘタレゴキブリ族亀田一家の馬鹿そのものの醜態をさらした内藤戦での亀田大毅のアホのアベシンゾー並のKY | トップページ | 赤福餅の冷凍販売ってそれほど大げさに騒ぐ話な訳? »