« 胡散臭い賞の典型ノーベル平和賞をアル・ゴアが受賞で、地球温暖化自体がますます胡散臭い話に | トップページ | 自民党の中谷元(ナカタニ・ゲン)議員がインド洋での給油活動に反対するのはテロリストだと断言。そうかい、自民党に反対するのがテロリストってことか。憲法無視のお前らこそテロリストだろうが »

2007年10月15日 (月)

ゴキブリ以下のヘタレ亀田一家をアホのアベシンゾーの家庭教師だったこれまた政界のヘタレ平沢勝栄衆院議員が支援だって。お似合いだわ

ボクシングの面汚し、スポーツマンシップの欠片もないゴキブリ以
下のヘタレ集団亀田一家が大阪から東京は葛飾へ本拠を移した時か
らその支援の総元締をして来たのが平沢勝栄衆院議員なんだとさ。
あの政界史上最大の糞ヘタレアホのアベシンゾーの幼少のみぎりの
時に東大生として家庭教師をしていた奴だ。しかし、アベシンゾー
のあまりの馬鹿によってか、平沢の家庭教師としての技量のなさに
よってか、まあ両者相まって東大はおろか早慶にさえ進むことがで
きず、エスカレーターでしか大学に行けなかった訳だ。その馬鹿が
首相になって、かつての家庭教師は馬鹿に嫌々仕えての宮仕えで、
テレビに出まくっては戯言吐き散らすだけのお仕事。

テレビに出まくるなんてのは、よほど政治屋としての仕事もあまり
していない証拠なんだろうな。その暇な証拠がまたひとつ。夕刊フ
ジウェブの記事によると、平沢勝栄衆院議員があのボクシングを汚
しまくるヘタレゴキブリ亀田一家の東京へ移って来てからの支援の
総元締をしていたそうなんだ。いやあー、亀田一家と平沢勝栄衆院
議員ね。実にお似合いだわ。

その一方ではちょっと情けない顔で癒し系だが、意外にも巧まざる
ユーモア感覚もあるボクサー内藤大助の支援をしているのが次期衆
院選での民主党公認候補(東京17区)に決まった早川久美子区議
だそう。36歳の美人区議のようで、写真誌で水着姿を披露したこ
ともあるそう。支援者だけ見ても、ヘタレゴキブリ亀田一家の完敗。
今日午後4時からJBCが会議を開き亀田一家の処分を決めるらしい
が、ライセンス剥奪程度の甘い処分なら日本のボクシングはその時
点で終了だろう。

そのヘタレゴキブリ亀田一家は11日以降一切の連絡が出来ないと
か。TBSが出演依頼の電話をしても電話線が繋がっていないとかで、
反則しか出来ないクソ以上にこれでは単なる引き蘢りヘタレじゃな
いのか。このクソどもをヒールとか言っている馬鹿がいるが、こい
つらいわゆるヒールじゃない。ただの真底からの悪質馬鹿。私の好
きなプロレスのヒールは知性がなければ駄目な訳で、きちんと芝居
として魅せる鍛えられた技をしているのだ。そのヒールたちは素顔
はほとんどが静かな紳士たち。大学卒などが多いのだ。亀田一家の
ような単なる恫喝ばかりのヘタレ一家とは訳が違う。そのプロレス
も最近はかつてのタイガー・ジェット・シンのような素晴らしいヒ
ールもいなくて面白くもないんだけどね。

夕刊フジウェブの15日の記事によると
…………
 一方の亀田一家は、11日の試合後、東京・葛飾区の自宅兼練習場にこもったまま姿をみせていない。縄跳びやサンドバックをたたく音は聞こえるので練習は続けているようなのだが、協栄ジムの関係者によると「こちらの責任者が携帯に電話をしてもガチャ切りされてしまう。自宅の電話もどうやら電話線が元から抜かれているようだ」。
 これで困り果ててしまったのが、TBS関係者だという。「TBSさんからのテレビ出演に関する連絡など業務上の連絡まで、まったくできなくなってしまった」(協栄ジム関係者)といい、出演予定も立たなくなった。
 一方、「国民の期待」に応えた内藤は、当日深夜のニュース番組に始まり、翌日の「みのもんたの朝ズバッ!」、土曜の「ブロードキャスター」、日曜の「サンデー・ジャポン」など、立て続けにTBSの番組に出演した。

…………なんだとさ。口先だけは大口叩くくせにまったくクソその
ものだわ。

こんな引き蘢りヘタレ亀田一家をまるでヒーローのように扱ってき
た奴らもゴキブリ以下ってことだ。TBSに始まり、そうそう平沢勝
栄衆院議員ね。そして、テリー伊藤にジャガー横田ら胡散臭い芸能
人が山のようだ。お前らもあのマナーも心得ないクソを応援したこ
とを恥じて謝罪するのがまずやることだろうが。引き蘢り亀田一家
に比べて、勝者内藤はテレビに出演しまくりだ。人の良さ満開の話
し振りには好感で、今のうちにギャラを稼いでください。18歳の
4回戦ボーイ程度をKOできなかったほどだからそれほどめちゃ強い
ボクサーとも思えないので是非頑張ってほしい。でもね、テレビで
亀田一家をまるで追及しない出来過ぎの態度はちょっと疑問だけど
ね。当事者の本人がまるで他人事のような雰囲気ではね。
Photo


Kamedaikka2

|

« 胡散臭い賞の典型ノーベル平和賞をアル・ゴアが受賞で、地球温暖化自体がますます胡散臭い話に | トップページ | 自民党の中谷元(ナカタニ・ゲン)議員がインド洋での給油活動に反対するのはテロリストだと断言。そうかい、自民党に反対するのがテロリストってことか。憲法無視のお前らこそテロリストだろうが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16768280

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリ以下のヘタレ亀田一家をアホのアベシンゾーの家庭教師だったこれまた政界のヘタレ平沢勝栄衆院議員が支援だって。お似合いだわ:

« 胡散臭い賞の典型ノーベル平和賞をアル・ゴアが受賞で、地球温暖化自体がますます胡散臭い話に | トップページ | 自民党の中谷元(ナカタニ・ゲン)議員がインド洋での給油活動に反対するのはテロリストだと断言。そうかい、自民党に反対するのがテロリストってことか。憲法無視のお前らこそテロリストだろうが »