« ヘタレ亀田一家関連でのおもろかった話2つ。ドン亀オヤジの1号への自筆手紙と2号VS内藤戦での弁慶姿に俳優小西博之 | トップページ | Appleの新OS「Mac OSX Leopard」が10月26日から出荷とか。物欲刺激されるな »

2007年10月17日 (水)

ドン亀一家が謝罪したとテレビマスゴミで放送だが、どこが謝罪な訳?ふてくされているだけじゃないの

夕方からのテレビマスゴミのニュースを見たら、あの口先だけ大
ボラの引き蘢りヘタレのドン亀一家のオヤジと2号が試合以降初
めて顔をさらして会見している。なんだか謝罪会見とかになって
いるが、どこが謝罪な訳だい。普通の感覚で聞いていると、謝罪
など一言も言っていないぞ。ただ、ふてくされているだけじゃな
いの。自分たちのこれまでのスタイルは続けると言っている訳で
ね、反則はしないようにこれからはすると言っているだけで、な
んの反省でも謝罪でもないやね。反則はしないようにするっての
は当たり前なんだよ、そんなもの反省でもなんでもない。しかも、
セコンドライセンス無期限停止のくせにこの馬鹿オヤジは“指導”
して行くなんてアホこいていた。まるで事態が把握できていない
証拠。それにしてもこの会見の反応をライブで出演して話す内藤
大助って話す言葉態度を見れば見るほど人の良さを感じさせると
いうか、もうちょっと怒れよとも言いたくなるけどね。

ドン亀オヤジは反則ばかりした相手の内藤に対しては一言も謝罪
の言葉もないし、反則教唆の言葉がビデオではっきりと捉えられ
ているのにいまだにそんなことはしていないと開き直っているで
はないか。「どうとらえようとそっち側の自由やけど、おれはゆ
うてない!」と、反則指示を否定しているんだけど、その反則教
唆をもとに処分があったこと判っているのだろうか。しかも、自
分の反則教唆を否定するのは2号の反則は2号自身の意志という
ことになり、子供への責任転嫁みたいなもんなんだが。また、今
回の処分に対しても「仕方ない」と一言で、まるで反省の実体が
ない。ジムのオーナーもかなりのKYだな。負けたから批判がいっ
ぱいみたいなニュアンスで喋っていたな。

さらにひどいのが命にも関わるからこそ厳しいルールのあるボク
シングそのものを侮辱し否定するような反則をやり放題だったド
ン亀2号の態度だ。会見場に入って来た時から下を向いたままで
わずか数分で退場。その間一言も吐かない始末だ。ふざけるんじ
ゃないよな。とりあえずでも一言内藤選手に「侮辱する言動を行
ったことを心から謝罪します」程度の言葉を吐かんかい。なにが
落ち込んでいるだと。落ち込むようならこれまでのデカイ態度は
何だというのだ。戦後レジームからの脱却などでかいことばかり
吐いていたくせに、最低の糞ヘタレぶりを露呈して病院に逃げ込
んでいまだにまともな謝罪を国民に向けて発信できない究極の馬
鹿で腐れ女並のヘタレ野郎アホのアベシンゾーと同様のクソだと
判っただけか。丸刈りにしても何の意味もない。丸刈りなんてボ
クサーとしてごく普通のスタイルだろうが。金髪かなにかに染め
た長髪にしていたのが間違いだっただけだ。丸刈りいわゆるヘッ
ドスキンは今ではオサレな髪型なんだよ。というより、日本語が
かなり不自由なドン亀一家なんで亀一家用語では切腹は剃髪って
ことだった訳かもな。落ち込んでいる風情も内心では舌ペロリで
の舐め切った芝居しているんだろうが、芝居だけは上手いもんだ。

このクソドン亀2号はさんざん試合前の会見などでは年上のチャ
ンピオンに対して敬意の欠片も見せずに「ゴキブリ」と罵るわ、
負けたら「切腹したるわ」などアホ丸出しの大口を叩いたくせに
この女々しい態度はなんじゃい。こんな究極のヘタレをヒーロー
みたいに騒いでいた馬鹿の見本みたいなファンもまさにアホだが、
大阪の人間はこんな口先だけのヘタレばかりなんかい。こんなヘ
タレ一家の顔は二度と見たくもないね。こういう馬鹿が跋扈する
ようになったのも売国奴コイズミ以降の日本の倫理観、道徳の崩
壊そのものの反映だろうね。「人生いろいろ・・」「公約破って
何が悪い」「自衛隊がいる所が非戦闘地域」などボケかまし続け
た売国奴コイズミの罪のいかに大きいことか。その日本破壊野郎
はなんの反省も謝罪もなくふざけた発言を繰り返している訳だが。

|

« ヘタレ亀田一家関連でのおもろかった話2つ。ドン亀オヤジの1号への自筆手紙と2号VS内藤戦での弁慶姿に俳優小西博之 | トップページ | Appleの新OS「Mac OSX Leopard」が10月26日から出荷とか。物欲刺激されるな »

コメント

こんばんは

あの馬鹿親子は、未だに馬鹿ですね。
謝罪といっても、単なるふてくされ。
息子はあれだけ大口叩いたわりには、なんのこっちゃい。
て感じです。
いきなり『未成年』を言い訳にして・・・・
一応はプロなんだから、謝罪をするところにはしなければ。。。。
情けないし、厚顔無恥な一家です。

それにあの金平会長の勘違い発言は。
勝っていれば問題ないってどういうこと?
勝っても負けてもあの親子の態度に問題あるとは
思ってないようです。

あれなら謝罪会見なんかしてもらいたくなかった。
不愉快な時間が増すだけです。

投稿: まるこ姫 | 2007年10月17日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16787592

この記事へのトラックバック一覧です: ドン亀一家が謝罪したとテレビマスゴミで放送だが、どこが謝罪な訳?ふてくされているだけじゃないの:

» 内藤選手ありがとう [Э 夏の月 Э]
みんなも辟易してたでしょ [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 06時43分

« ヘタレ亀田一家関連でのおもろかった話2つ。ドン亀オヤジの1号への自筆手紙と2号VS内藤戦での弁慶姿に俳優小西博之 | トップページ | Appleの新OS「Mac OSX Leopard」が10月26日から出荷とか。物欲刺激されるな »