« ゴキブリ以下のヘタレ亀田一家をアホのアベシンゾーの家庭教師だったこれまた政界のヘタレ平沢勝栄衆院議員が支援だって。お似合いだわ | トップページ | ドン亀一家にJBCが処分決定。予想通りの激甘処分で、日本ボクシングはもう終わりだろう »

2007年10月15日 (月)

自民党の中谷元(ナカタニ・ゲン)議員がインド洋での給油活動に反対するのはテロリストだと断言。そうかい、自民党に反対するのがテロリストってことか。憲法無視のお前らこそテロリストだろうが

自民党の中谷元・安全保障調査会長(元防衛庁長官)が10月14日
のフジテレビ「報道2001」に生出演して、インド洋での給油活動
継続について、「(給油活動に)反対するのはテロリストしかいない
んじゃないですか」と発言し、さらに番組司会者に「民主党はテロ
リストですか?」と訊かれると「ええ。僕は理解できませんよ」と
言い切ったそうだ。

そうかい、自民党の売国奴コイズミにひれ伏すゴキブリ政治屋のや
ることに反対するのがテロリストってことかい。こいつにとっては
自民党支持以外はテロリスト同然のようだ。しかしな、憲法無視で
衆院解散して郵政民営化すればすべての問題が解決するかのような
詐欺言辞でB層国民を騙して、議席をだまし取った自民党こそ世界
遺産級の日本国憲法を破壊するまさにテロリスト集団そのものじゃ
ないのか。

|

« ゴキブリ以下のヘタレ亀田一家をアホのアベシンゾーの家庭教師だったこれまた政界のヘタレ平沢勝栄衆院議員が支援だって。お似合いだわ | トップページ | ドン亀一家にJBCが処分決定。予想通りの激甘処分で、日本ボクシングはもう終わりだろう »

コメント

今回もおもしろい?情報ありがとうございます。

中谷?って聞いたことないけど
とんでもない大バカですね。
というか、自民党らしさ爆発ですね。
国民はこういう奴を徹底的に叩くべきなんですけどねえ。

自民党の支持率が上がっているなんて
信じられない現象が起きてるらしいし、
マスゴミの数字操作であってほしいものです。

投稿: 桜大和王 | 2007年10月15日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16768915

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党の中谷元(ナカタニ・ゲン)議員がインド洋での給油活動に反対するのはテロリストだと断言。そうかい、自民党に反対するのがテロリストってことか。憲法無視のお前らこそテロリストだろうが:

« ゴキブリ以下のヘタレ亀田一家をアホのアベシンゾーの家庭教師だったこれまた政界のヘタレ平沢勝栄衆院議員が支援だって。お似合いだわ | トップページ | ドン亀一家にJBCが処分決定。予想通りの激甘処分で、日本ボクシングはもう終わりだろう »