« マスゴミが福田康夫は英語が得意とか以前書いていたが、まるきりの駄目ぶりには唖然。NOVAにでも行って勉強し直せや | トップページ | ボクシング界のヘタレゴキブリ族亀田一家の馬鹿そのものの醜態をさらした内藤戦での亀田大毅のアホのアベシンゾー並のKY »

2007年10月 9日 (火)

マスゴミを代表する便所紙産經新聞が教科書検定問題での沖縄県民集会の11万人を捏造だと大騒ぎするボケぶりには腹抱えて大笑い

マスゴミの中でも屈指のゴミ、便所紙的存在である産經新聞が、沖縄
戦での集団自決に関する教科書検定で文科省の軍強制記述削除の撤回
を求める沖縄県民抗議集会での参加人数で11万人は捏造だと7日付
けの朝刊1面トップで大々的に扱ってまで大騒ぎしている。アホのア
ベシンゾーがアメリカでは高く評価されているなどというお笑いコン
トまで記事にしてアベシンゾーマンセーの捏造に精出すゴロツキ便所
紙らしいお間抜けそのもののアホ騒ぎ。

そのの記事は産經新聞ウェブでは6日夜に3回にわけて配信されてい
る。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071006/stt0710062247005-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071006/stt0710062247005-n2.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071006/stt0710062247005-n3.htm

…………がそれだが、読めば読むほど馬鹿が自分で馬鹿だと自覚で
きないで墓穴を掘りまくっている愚かさを鮮明にする記事で、ここ
まで馬鹿だとなんだか哀れを催すほどだ。産經新聞とはアビルだか
コビルだか忘れたが、ジャーナリズムの基本も忘却して自分の妄想
に合うらしいアホのアベシンゾーに心酔して、妄想だらけのマンセ
ーしかできない馬鹿記者を飼っていたりするゴミ溜のようなマスゴ
ミだが、それにしてもこの11万人捏造説、それに絡めての朝日新
聞攻撃にはもう笑うしかない。

だいたい、この集会に関しては他の新聞などが大きく扱っているの
に対して、産経はごくごく小さな扱いで、できるだけ沖縄県民の真
実の気持ちを隠蔽しようとする姿勢が鮮明だったが、その記事の中
でも参加人数を主催者発表で11万人と記載していた。メーデーな
どにしてもこの手の集会は主催者発表の数字を普通使用するだろう
が。初詣などの数字もどこかの発表数字をマスゴミは利用している。
主催者発表なら当然のことに多めになるだろうし、警察発表なら政
治的なものは極端に少なくなったりする。その主催者発表の数字を
捏造などと言ってもまったく意味はない。しかも、産經新聞もその
数字を記事で使用しているし、他のマスゴミも使用している。その
数字に関しては主催者発表という注記を付けることによってマスゴ
ミ、読み手ともそれぞれのバイアスをかけて読み取るだけの話だ。
それを捏造だとか大騒ぎすること自体が自分たちのこれまでのその
手の数字が入る記事すべてを捏造だと自分で言っていることが理解
できないまさにアホのアベシンゾー並の馬鹿なのである。

その馬鹿の1面トップ記事の冒頭に「主催者発表の11万人を大き
く下回っていたことが明らかになった」と鬼の首を取ったかのよう
なはしゃぎぶり。それに続くのが

……県警幹部は産経新聞の取材に
「実際は4万人強だった」(幹部)と語ったほか、別の関係者も4
万2000〜4万3000人と証言している
……とくると、その反証のいい加減さには口あんぐり。県警幹部に
別の関係者とまるで幻と同じ存在を持って来ては何の反証にもなり
はしない。それよりも産經新聞は主催者発表数字は捏造だが、県警
幹部とか言う奴の言う数字は正しいらしい。ここまで権力の狗的マ
スゴミはない訳で、それを自らが証明しているのだから情けない限
りだ。

それより、4万人でも構いはしないが、集会の写真を見ればわかる
が会場を埋め尽くす人々が集まっているのだ。その事実が重要なの
だ。60年代、70年代と違い売国奴コイズミのクソ政治にも異議
申し立てのデモさえ出来ないヘタレ大学生ばかりの時代に、教科書
問題で産經新聞の信じる4万人という数字だけでも凄いことなのだ。
それを政権マンセー一筋の産經新聞は矮小化させようと必死な訳で
ある。記事の最後の方で自民党の県議なら当然集会の意味を否定す
るのが当たり前なのに、その自民党県議に11万人の数字は問題だ

………小渡亨県議(自民)は、「(11万人という主催者発表は)
非常に問題だ。こういった問題で『これは違うだろう』というと、
沖縄では“非県民”になりかねない雰囲気だ。戦前の大政翼賛会と
同じだ」と危機感を募らせている。
………との言いがかりの文章を載せている。この馬鹿県議の言いが
かりこそ問題だろうが。大政翼賛会と同じだって、アホか。戦前な
ら教科書の記述に問題提起すること自体が無理と言うか、そんな発
言をしただけで即逮捕され、陰で抹殺されていたんだよ。それより、
この馬鹿県議が“大新聞”上で堂々と「これは違うだろう」と言え
てるじゃねえかボケが


ここまで主催者発表数字は捏造だと言い切ったのだ。これからは産
經新聞は人の集まるものがあれば、その数字は主催者発表の数字は
絶対に使用するなよな。信用できないんだろう。野球でも何でもい
いスポーツの観客人数も主催者発表の数字は使用するな。招待分な
ども含めてのいい加減な数字だからな。これからはこの手の数字は
すべて産經新聞自体が人出を総動員して実人数を正確に勘定しろよ
な。それとも、権力の狗の産經新聞は警察発表や訳の判らない別の
関係者なら信用する訳か。どこまでも自らの愚かさを露呈するだけ
の馬鹿記事ではある。産經新聞の記者ってのは揃いも揃ってアホの
アベシンゾー並の頭脳ばかりということだわな。この産經新聞の馬
鹿記事を元に「ネトウヨのブログ」や「博士の独り言」などのこれ
また産経新聞記者に負けず劣らずのいわゆるネットウヨのアホども
が11万人大嘘だと喚き立てている。馬鹿はどこまでも馬鹿でしか
ないのか。
Sankei1
Sankei2
Sankei3


|

« マスゴミが福田康夫は英語が得意とか以前書いていたが、まるきりの駄目ぶりには唖然。NOVAにでも行って勉強し直せや | トップページ | ボクシング界のヘタレゴキブリ族亀田一家の馬鹿そのものの醜態をさらした内藤戦での亀田大毅のアホのアベシンゾー並のKY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16710008

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミを代表する便所紙産經新聞が教科書検定問題での沖縄県民集会の11万人を捏造だと大騒ぎするボケぶりには腹抱えて大笑い:

» 産経や“つくる会”的歴史のつくり方(追記あり) [なごなぐ雑記]
仕事がはかどらないので、ブログ書きに逃避しようと思って、「歴史教科書問題」につい [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 17時45分

» 自民党内閣はお飾り、実態は官僚答弁 [ジョディーは友達]
 国会が論戦の場というのは、嘘である。  質問に対し、正確な答弁がない。これでは [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 12時38分

» 沖縄教科書抗議集会、参加者は「4万人強」 [ネトウヨのブログ]
 産経新聞において、具体的な数字を出して参加者11万人と発表された、沖縄の集会を厳しく批判していました。  産経新聞より転電です。 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071006/stt0710062247005-n1.htm 先月29日に沖縄県宜野湾市で開かれた「教科書検定意見撤回を求める県民大会」の参加者数が主催者発表の11万人を大きく下回っていたことが明らかになった。県警幹部は産経新聞の取材に「実際は4万人強だった」(幹部)と語ったほか... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 01時25分

« マスゴミが福田康夫は英語が得意とか以前書いていたが、まるきりの駄目ぶりには唖然。NOVAにでも行って勉強し直せや | トップページ | ボクシング界のヘタレゴキブリ族亀田一家の馬鹿そのものの醜態をさらした内藤戦での亀田大毅のアホのアベシンゾー並のKY »