« マツダ・アテンザの新規モデル写真。かなりカッコいい。5ドア欲しいかも | トップページ | 自民・民主の大連立政権構想の大騒ぎ »

2007年11月 2日 (金)

ドン亀1号がメキシコへ行くそうで、マスゴミはすっかり元の木阿弥状態のアホぶり

夕方5時からのニュースを見ようとスイッチ入れたらまあ
日本テレビのニュースだったんだけど、そのトップニュー
スがなんとドン亀一家の亀田1号興毅がメキシコへ行くと
いうどうでもいい話だった。それを延々と20分ほどやっ
ていた。他にニュースはないんかい。

しかも、この20歳のイカサマ馬鹿ガキ相手にわんさか集
まった報道陣がご丁寧なお言葉で質問だ。その質問に答え
るドン亀1号のシャベリだが、まるであのイカサマ試合の
コトを忘れたかのような以前と同じ態度の悪いまま。いく
ら馬鹿マスゴミ相手だとしても、相手は年上ばかりだ、少
しは丁寧語を使うのが普通じゃないのか。まあ、普通じゃ
ない馬鹿一家だから学習効果はゼロなんだろう。それより、
もうこのガキどもを馬鹿みたいに追いかけ回すなよなマス
ゴミ。

それと、メキシコにドン亀3号の「トモキ」っているのが
いるらしく、試合をするらしいが、そんなさらにガキのど
うでもいい試合をまたマスゴミは大騒ぎする訳かうんざり
だな。ところで、トモキ、トモキって言っているから、名
前は興毅、大毅の連想から、どこかで見た活字のイメージ
から知毅だと完璧に思い込んでいたのだが、字幕に出た漢
字は「和毅」だった。どうしてこれでトモキって読む訳。
まあ、名前の漢字はどう読んでもかまわないんだけど、コ
ウキ、ダイキが普通の読み方なのに変だよな。どうでもい
いことだけど。

|

« マツダ・アテンザの新規モデル写真。かなりカッコいい。5ドア欲しいかも | トップページ | 自民・民主の大連立政権構想の大騒ぎ »

コメント

こんばんは~

日テレは、亀田のシンパなんですかね。
私も夕方のニュースで延々と亀田のメキシコに行くまでを
放送していたので、あきれてしまいました。
亀田ニュースは、もう良いです。
満腹です。

なぜ亀田ばかりを追っかけるのでしょう。
そんなにニュースバリューがあるのか疑問です。
そうこうするうちに、大事なニュースが消えて
なくなるんですよね。

投稿: まるこ姫 | 2007年11月 3日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/16952026

この記事へのトラックバック一覧です: ドン亀1号がメキシコへ行くそうで、マスゴミはすっかり元の木阿弥状態のアホぶり:

» テレビ屋の亀狂い [南城悪口三昧]
昨日、夕方のニュース。 自民、民主の党首が二人だけで密談をし、大袈裟でなく政治の行く末の岐路にたっている時間。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 21時23分

« マツダ・アテンザの新規モデル写真。かなりカッコいい。5ドア欲しいかも | トップページ | 自民・民主の大連立政権構想の大騒ぎ »