« 外資の餌食となりますます資産を強奪されて行く日本。喜んでいるのは売国奴コイズミ一派だけ | トップページ | 売国奴コイズミ、アホのアベシンゾーと、二つの日本破壊の亡霊が13日は彷徨ったようだ »

2007年11月13日 (火)

新テロ法案採決で本会議へ「はってでも出たい」だとさアホのアベシンゾーが。まだ生きていたんだクソが

時事通信ウェブに出ていた馬鹿らしい記事だが
…………
2007/11/12-20:49 新テロ法案採決、本会議出席へ=「はってでも出たい」−安倍前首相
 安倍晋三前首相が、新テロ対策特別措置法案の採決が行われる13日午後の衆院本会議に出席することが12日、分かった。安倍氏の国会出席は福田康夫首相の指名選挙が行われた9月25日以来。安倍氏は首相在任中、海上自衛隊の給油活動継続に強い意欲を示していた経緯があり、周辺には「この法案の採決にははってでも出たい」と語っているという。
…………ということらしい。馬鹿らしい極みだ。何が「はって
でも」だ。売国奴コイズミの憲法無視の郵政民営化詐欺選挙で
騙しとった衆院の絶対多数を背景に、国民の声をまったく無視
して教育基本法改悪、防衛庁昇格など国会論議もまともにせず
に強行採決オンパレードの国会蹂躙を晒しまくった末に、テメ
エのあまりの頭脳の悪さに事態に対応できなくなっての首相の
座を無責任に放り投げて、「お母ちゃんボクもう駄目だよーー
ーん」と病院に仮病で逃げ込んでいまだにベッドに引き蘢って
いるのか、お家に引き蘢っているのか知らないが、仕事もしな
いクソ馬鹿野郎のくせに。まともに政治家の任務も果たせてい
ない税金泥棒なんだからさっさと議員辞職して、山口の田舎に
でも隠遁していれば良いんだよこのクソカスが。なにが「はっ
てでも」だ。ならば、はって出てこいや。

PS:これを書いたあと、ネットを徘徊したら、「ネトウヨのブロ
グ」っていうネットウヨのアホの見本のひとつが同じ記事を取り
上げて「安倍前首相は、歴代総理の中では最も日本のために働い
た総理といっても過言ではないでしょう。よくやったと思います。 
メディアの執拗な攻撃と、野党による批判、最後には演説すら野
次で中断させるような愚劣な敵に囲まれた中、よくやってくれま
した。安倍前首相には、またいつか、然るべき役割を果たしてい
ただきたいと思います」と、政治家としての存在自体がすでに消
えてしまった霞のような糞存在であるアホのアベシンゾーにいま
だに希望を抱いているなんてまったくアベ並のKYだわ。

|

« 外資の餌食となりますます資産を強奪されて行く日本。喜んでいるのは売国奴コイズミ一派だけ | トップページ | 売国奴コイズミ、アホのアベシンゾーと、二つの日本破壊の亡霊が13日は彷徨ったようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17061371

この記事へのトラックバック一覧です: 新テロ法案採決で本会議へ「はってでも出たい」だとさアホのアベシンゾーが。まだ生きていたんだクソが:

« 外資の餌食となりますます資産を強奪されて行く日本。喜んでいるのは売国奴コイズミ一派だけ | トップページ | 売国奴コイズミ、アホのアベシンゾーと、二つの日本破壊の亡霊が13日は彷徨ったようだ »