« なんだか興味減退し、ほとんど見ないうちに終わってしまった大相撲九州場所 | トップページ | ミシュランガイド東京版はやはり買う必要はまるでないようで »

2007年11月26日 (月)

世界最大のテロ軍団のボス猿ブッシュの尻舐め狗の一匹豪州ハワード首相が総選挙で落選の楽しいニュース

世界最大のテロリスト軍団のボス、猿ブッシュの尻舐め狗の一匹
であるオーストラリアのハワード首相が総選挙で落選という楽し
いニュースが南半球から飛んで来た。

時事通信ウェブによると
…………
2007/11/26-12:51 ハワード氏落選、「刺客」に屈す=現職首相の敗退は史上2人目−豪総選挙
 【シドニー26日時事】24日行われたオーストラリア総選挙で、野党労働党に大敗した与党保守連合のハワード首相(68)が、労働党の「刺客」である女性新人候補マキシン・マキュー氏(54)に敗れた。豪州で現職首相が落選するのは1929年以来で、史上2人目。歴代第2位の長期政権だったハワード氏は最後に不名誉な記録を残すこととなった。
 選挙区はシドニー北部のベネロンで、ハワード氏が74年の初当選以来守ってきた議席。選挙戦は接戦となったが、26日までに選挙委員会がマキュー氏の勝利を確定した。
…………ということだね。現職首相の落選がオーストラリアでは
78年ぶりね。しかも長期政権の首相がだ。これはオーストラリ
アの国民も相当に米猿ブッシュの狗状態の馬鹿政治屋に頭に来た
ということだろう。

しかし、B層国民だらけの日本ではこんな楽しい事態が実現する
のは無理なのか。あのイラクの場所さえ知らない無知の固まりで
ある山本チビタとかの参院議員を選んでしまうB層国民だらけの
群馬県民ではオランウータン顔のただの世襲だけで首相になった
老害福田を落選させるなんて出来ないよな。

それにしても今回の豪州総選挙での与党敗退は意義が大きい。イ
ラクからの部隊撤収が公約の労働党ラッド党首が、猿ブッシュの
盟友ハワード首相の保守連合(自由党と国民党)を破ったんだか
ら。ラッドは来年中にイラク駐留部隊のうち戦闘部隊を撤退させ
ることになるだろう。

日本のマスゴミはこのハワード敗退をあまり突き詰めて報道しな
いんじゃないかな。なにしろ、売国奴コイズミに尻の毛まで抜か
れて腑抜け状態の日本のクソマスゴミだ。民主党小沢が国会を欠
席したら大きく問題視するくせに、売国奴コイズミが国会欠席し
てもまったく知らん顔だものな。先日のコイズミがユダヤ外資が
シンガポールで開催の洗脳講演会の講師として外遊、日本破壊が
まだ足らないからもっとカイカクだとカネたんまり貰って絶叫し
たまさに売国奴の証明の時でさえ無視だったからな。

この日本破壊しか脳のなかった売国奴コイズミこそ世襲議員とし
て税金を喰いものにする奴の見本なんだが、このコイズミがハワ
ードみたいに落選する姿を見る時こそ日本復活の時だろう。横須
賀あたりのコイズミ地盤のB層国民も少しは目覚めろよ。いつま
で最低のクズ野郎を議員にしておいてテメエらの生活を破壊させ
ているんだよ。

あともう一人究極のボケナス世襲議員の典型政治屋がいるな。年
金問題を菅直人の責任だと思い切りのアホこいたりとにかく底抜
けの馬鹿らしく首相の座を仮病で無責任に放り出したアホのアベ
シンゾーだ。こんな究極の馬鹿をさらに議員の座に据えてしまう
ようなことをすればまさに山口県民のアホの証明なんだが、山口
県庁の平民を見下ろすような建築のあり方を見ただけで山口県民
のB層国民ぶりは明白だし、まあアホのアベシンゾーを落選させる
なんて理性的な行動を取れるわけないよな。

|

« なんだか興味減退し、ほとんど見ないうちに終わってしまった大相撲九州場所 | トップページ | ミシュランガイド東京版はやはり買う必要はまるでないようで »

コメント

いつも私の思っていることと重なることが書いてあって
読んでいて楽しいです。

オーストラリアの結果、
私にとってもすごい嬉しいニュースでした。

でも、日本は政治家や官僚の悪事を野放しどころか、
絶賛してるバカが多いのが悲しいところです。

横須賀のB層の20代のあり得ないほどの
ジコチュー大バカ女を知ってますが、
政治関係のニュース見るの好きだって言って、
「コイスミさん大好き」って言ってましたから。

コイズミがどんだけ悪い奴か教えたら、
その後、反論もなく無視し始めたし。
支持の理由もコイズミパフォーマンスがすきだからだし。

政治に関心持つだけでなく、
自分の意見で考える人が増えないと
オーストラリアみたいにいかないんでしょうね。

投稿: 桜大和王 | 2007年11月26日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17194899

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最大のテロ軍団のボス猿ブッシュの尻舐め狗の一匹豪州ハワード首相が総選挙で落選の楽しいニュース:

« なんだか興味減退し、ほとんど見ないうちに終わってしまった大相撲九州場所 | トップページ | ミシュランガイド東京版はやはり買う必要はまるでないようで »