« 売国奴コイズミ、アホのアベシンゾーと、二つの日本破壊の亡霊が13日は彷徨ったようだ | トップページ | 88歳のおばあちゃんがポーンと10億円を寄付の太っ腹。守屋や政治屋らのセコい奴らとは雲泥の差 »

2007年11月15日 (木)

参院での証人喚問で守屋武昌が宴席に同席した議員として久間と額賀の名前をばらしたそうな

昨夜はなぜか突然にワグナーのオペラ「ニーベルングの指環」を
ビデオで久しぶりに観てみたくなり、午後10時頃からまずは第
一夜「ラインの黄金」を観始めてしまった。ビデオと言っても今
は亡きレーザディスク版。演奏はサヴァリッシュ指揮のバイエル
ン歌劇場ライブ版。なんとLD11枚組だ。値段はと見ると税込み
82400円。消費税3%時代だね。もっともこんな高価なもの
自分で買った訳じゃなく、お仕事として見本盤で頂いたもの。

株式市場はサブプライムローン問題などでアホみたいに下落して
いるわ、政治は馬鹿なアメリカ傀儡の清和会なる売国集団の首相
が日本を破壊しまくってるわで面白くもない世界。しかし、オペ
ラは良いね。そんな馬鹿極まる世間を忘却させてくれる。とくに
ワグナーのそれもニーベルングはそのあまりに悠久の音の流れが
麻薬的だ。ラインを観始めて、結局ワルキューレの半分ほどまで
観て就寝。でも、ほぼ朝方になっていたので起床したのが午後3
時頃。参院で守屋武昌の証人喚問をしていたのも忘れていた。

その証人喚問だが、守屋が宴席に同席した議員の名前をばらした
そうな。時事通信ウェブの記事によると、
…………
2007/11/15-14:32 宴席同席は「久間、額賀両氏」=再喚問で守屋前次官−山田洋行社長証言・参院
 参院外交防衛委員会は15日午後、守屋武昌前防衛事務次官(63)を証人喚問した。前次官は、防衛専門商社「山田洋行」(東京都港区)の元専務宮崎元伸容疑者(69)=業務上横領容疑などで逮捕=との宴席に同席した政治家について「久間章生元防衛相と額賀福志郎財務相ではなかったかと思う」と証言した。
 午前中に行われた参考人招致では、山田洋行の米津佳彦社長(60)が、宮崎容疑者による前次官へのゴルフ接待について「8年間で300回以上、1500万円以上」と証言した。
 守屋前次官は次期輸送機(CX)エンジン納入をめぐり、省内で「随意契約でいいじゃないか」と宮崎容疑者寄りの発言をしたとされる問題について、前回の喚問同様「そういう発言をした記憶はない」と証言した。
…………そうな。やはり、キュウマにヌカガね。誰もが思う通りの
名前。でも、この二人だが、衆院での守屋証人喚問のあとではた
しか宮崎と会ったこともないし、そんな宴席に出る訳がないとか
何とか完全否定していなかったか。守屋は偽証罪に問われる証人
喚問の場で証言している訳で、いい加減なことは言わないわな。
となると、いつもニタニタ笑いの締まりのない奴キュウマと、こ
れまで確か2回大臣辞任しているヌカガが嘘言っている可能性濃
厚な訳だ。

キュウマなんてのは先日の守屋証人喚問まではピンピンとニタニ
タしていたくせに証人喚問直後に心臓か頭かどこかが悪いとか言
って入院するとか言っていたよな。まあ、アホのアベシンゾーの
仮病での入院騒ぎと同類の政治屋らしい行動だが。福田も嘘言っ
たこと明白なヌカガなんてのを重要ポストの大臣にそのまま就け
ておいていいんかい。それより、この薄汚い防衛官僚を4年以上
に渡り事務次官に据え置いた責任者は誰か。あの売国奴コイズミ
じゃないか。久間を初代防衛相にして防衛省の看板まで書かせて
しまったのもコイズミ。しかもコイズミは横須賀というアメリカ
軍事利権の巣出身だ。いまも、カイカクが足りないなどとユダヤ
外資の手先ぶりを露見しているこのクソこそ日本劣化のすべての
元凶。

PS:この守屋証言に関して、ヌカガ財務相は15日、宮崎容疑者や
守屋前防衛事務次官との宴席同席について「全く記憶にない」と
述べたとか。宮崎容疑者からの接待についても「全くない」と全
面否定しただとさ。でもね、守屋は偽証罪に問われるかもしれな
いのに嘘つくかいな。嘘つくメリットがない。

一方で、町村官房長官は会見で「何ら問題ないと思う」との認識を
示す一方、民主党がヌカガの国会招致を求めていることには「どう
いう理由か。法案審議もしないで、理解し難い反応だ」と批判した
と、まさにKYそのものの典型的世襲議員らしいボケ発言。そんなに
出席が問題ないなら、ヌカガが嘘ミエミエの「全くない」発言をす
る必要もない訳だ。ヌカガにとって、宴会出席がいかに問題だった
かを自らの発言で証明しているアホらしさ。そのヌカガが否定した
くて仕方ないことを「何ら問題ないと思う」と国民愚弄発言しかで
きないボケぶりには自民党議員のコイズミに尻の毛まで抜かれてし
まった馬鹿ぶり露呈だ。

|

« 売国奴コイズミ、アホのアベシンゾーと、二つの日本破壊の亡霊が13日は彷徨ったようだ | トップページ | 88歳のおばあちゃんがポーンと10億円を寄付の太っ腹。守屋や政治屋らのセコい奴らとは雲泥の差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17080803

この記事へのトラックバック一覧です: 参院での証人喚問で守屋武昌が宴席に同席した議員として久間と額賀の名前をばらしたそうな:

» 守屋前防衛次官  再喚問 「宴席に久間、額賀両氏」 [王様の耳はロバの耳]
守屋前次官再喚問 「宴席に久間、額賀両氏」 便宜供与、改めて否定(産経新聞) - goo ニュース 報道よれば昨日15日午後参院防衛委員会で守屋前防衛事務次官の証人喚問が行われました。 先の衆院での喚問で明らかにしなかった政府高官の名前が出ました。 「山田洋行元専務の宮崎氏と守屋氏の宴席に同席したのは久間章生元防衛相と額賀財務相(当時は防衛庁長官)」であると。 {/kaeru_shock1/} 久間氏と額賀氏は「覚えていない、記憶に無い」と口をそろえて取材の記者に答えていました。 {/face_a... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 11時20分

« 売国奴コイズミ、アホのアベシンゾーと、二つの日本破壊の亡霊が13日は彷徨ったようだ | トップページ | 88歳のおばあちゃんがポーンと10億円を寄付の太っ腹。守屋や政治屋らのセコい奴らとは雲泥の差 »