« あの首相の座を仮病で無責任に投げ出した馬鹿のアホのアベシンゾーが山口に行って「再起」を目指すとアホこいてます | トップページ | あまりのオバカ映画ぶりに唖然とするしかない「ミッドナイト・イーグル」には笑えました。突っ込みながら観るには最高だよ »

2007年12月14日 (金)

鳴子温泉で4連泊温泉湯治。その間も世間は政府の馬鹿極まる年金問題対応など大騒ぎのようで

持病の頸椎脊柱管狭窄症から来る首、肩から腕にかけての痛
みと痺れがちょっと最近ひどいので、その温泉療養というこ
とでお気に入りの鳴子温泉へ9日から4泊連泊。いつもは車
で行くのだが、雪の季節もあるし、一人で湯治宿宿泊もある
ので夜行バスと電車でのんびりと温泉へ。いつもなら日帰り
入浴をいくつかするのだが、今回は基本的に湯治療養という
ことで、宿からはほとんど外出せずに、宿の2種類ある温泉
に一日に何回も入っては横になり、昼間から酒を飲みながら
持参の本で読書したり、パソコンで音楽聴いたりとまさにダ
ラダラ温泉三昧。その効あってか、少しは痛みや痺れも和ら
いだかも。

その間あまりニュースも熱心に見ていなかったが、年金問題
はじめ実に馬鹿極まる動き満載だったよう。まずはアホのア
ベシンゾーが「私の政権が一人残らずすべて解決する」と最
初から出来もしないこと明白なのものをさすがに先天性の馬
鹿らしくあの気持ち悪い弛み切った頭脳の弛緩そのものの象
徴のような顔を歪めて怒鳴りまくっていたあの年金問題。そ
の馬鹿の大見得をやはり馬鹿の見本らしく、よほど大臣にな
ったのが嬉しかったような舛添ネズミ男が同じく来年3月ま
でに解決すると見得切った訳なんだが、こちらの温泉湯治中
に「消えた年金」5000万件のうち、特定できたのは11
00万件で、本人の特定ができないのが1975万件もある
ことがわかったんだとさ。まあ、あの口先デカイだけのネズ
ミ男は人ごとみたいにアホこいていた。しかも、選挙のスロ
ーガンだったから仕方ないみたいなまさに売国奴コイズミに
ケツの毛まで抜かれた腑抜けの自民党議員らしい国民愚弄の
発言。

さらにあのしたリ顔の全くの能無しの町村官房長官というこ
れまた世襲議員の腐れ野郎が「選挙だったから縮めて簡素に
言った」とか何とかかんとかの訳判らん開き直り発言はする
は、福田オランウータン首相は年金問題に絡んで12日の夜
の立ち会見で「公約というほど大げさなものか・・」云々と
まるで人ごとのようなシレッとした発言。しかし、このオラ
ンウータンには公約は一応“大げさ”なものらしい。あの売
国奴コイズミは「公約を破るなんて大したことじゃない」と
思い切り国民を馬鹿にしてくれたのに比べるとさすがに売国
奴コイズミほどの精神異常者ではないようだ。しかし、この
オランウータンはその発言に関してなんだかしどろもどろの
訳の判らん言い訳するアホぶり。お前ら仕事もまともにでき
ないくせに、国民を不幸にするしかできないだけのくせに莫
大なボーナスを貰っている場合じゃないだろうがボケナスが。
まあ、この一連の自民のゴキブリ議員どものふざけ切ったま
さに売国奴コイズミを見習ったような国民愚弄の発言を見て
まだ自民党に投票するなんていう奴は全くの低能だと判るだ
けなのだが。

あと見たニュースのなかではちょっとおもろかったのが、王
監督の娘が結婚することになったらしくて、王監督と一緒に
その婚約者らしいのとどこか外国へ遊びに行くシーンがどこ
かのマスゴミで流していたのだが、そのビデオを見て笑っち
ゃったね。その婚約者ってのが、仮病のイカサマ横綱朝青龍
を診断して、すぐにもなんだか鬱病になってしまう危険があ
るとかなんとかよくそこまで馬鹿言えるわなという誰が聞い
てもアホ極まる発言をしていた自称精神科医の実は包茎専門
医らしい奴だったんだわな。よほどスポーツ関係にこね作っ
ているのかね。それとも、王監督はじめ簡単に騙されてしま
うのか。

大阪知事選候補選びに絡むゴタゴタもまさに馬鹿の巣窟大阪
らしい騒ぎだ。タレントの人気者が立候補したらホイホイと
投票してしまうようなアホ揃いの府民だらけというのがこれ
までの歴史が証明しているので、国民愚弄が趣味の自民党だ
けにマスゴミテレビのゴミバラエティショーでアホこきまく
っているグラサン野郎を候補にしてしまうってんだから笑う
しかない。それに対して民主党の選んだ対立候補ももう少し
まともなのがいないのかとがっくりだよ。大阪大学教授らし
いが、どこまでも世間知らずの技術屋さんだよ。そんなお方
が腐敗し切った府政をただし、赤字の府財政をどこまで操縦
できるんだろうかね。まだ弁護士でタレント活動で金儲けの
上手いグラサン野郎のほうがまだましってものだわ。それに
しても、民主党ってのももう少し国民の求める政治を少しは
理解してほしいよな。まあ、大阪府民がタレント候補に投票
しがちなアホが多いと言っても、アホのアベシンゾーを選ん
でいる山口県、売国奴コイズミをいまだに選出する究極の馬
鹿である神奈川県、クジラの脳ミソシンキローを選ぶ石川県
の有権者とアホぶりはたいして違いは全くないんだけどね。

|

« あの首相の座を仮病で無責任に投げ出した馬鹿のアホのアベシンゾーが山口に行って「再起」を目指すとアホこいてます | トップページ | あまりのオバカ映画ぶりに唖然とするしかない「ミッドナイト・イーグル」には笑えました。突っ込みながら観るには最高だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17365573

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴子温泉で4連泊温泉湯治。その間も世間は政府の馬鹿極まる年金問題対応など大騒ぎのようで:

« あの首相の座を仮病で無責任に投げ出した馬鹿のアホのアベシンゾーが山口に行って「再起」を目指すとアホこいてます | トップページ | あまりのオバカ映画ぶりに唖然とするしかない「ミッドナイト・イーグル」には笑えました。突っ込みながら観るには最高だよ »