« 日本ではキチガイに銃が野放し状態なのが一番の問題なのだが | トップページ | 今年のシングル売り上げトップが「千の風になって」というシラケ鳥が飛ぶような寂しいレコード業界 »

2007年12月17日 (月)

さすがどこまでもアホのアベシンゾーだ、年金問題の自分の発言の責任問われて逃げ回っていやがる

年金問題を巡る福田オランウータンや舛添ネズミ男と国民
愚弄そのもののまさしく売国奴コイズミにケツの毛まで抜
かれた腑抜けの税金泥棒どもらしい無責任居直り発言連発
だ。ここまで馬鹿にされても自民党支持って奴らはどこま
でも売国奴コイズミの期待するB層国民なんだな。

ところで、この年金問題で「厚生大臣だったのは菅さんじ
ゃあーりませんか」と、戦後一貫して政権を握って来た自
民党の責任ということを一切忘れたかのような先天性馬鹿
の素質を満開させたのが、カルト犯罪集団の集会に祝電ま
で送る売国野郎アホのアベシンゾーだ。

その参院選での最大の争点となった年金問題で、この馬鹿
の集大成オムツ野郎アホのアベシンゾーは、「年金問題に
関しては私の内閣で徹底的に調べ、最後のお一人まで確実
にお支払いすることを国民の皆様にお約束いたします」と
気持ち悪い弛んだ皮膚の顔を引きつらせてデカイ声出して
国民にお約束していた訳だ。

それが、そのワタクチュの内閣を仮病で放り投げて、一番
の公約としていた年金問題の約束も完全に忘れたのか、恥
さらしの姿晒したまま議員を辞職する矜持も見せないで、
アホの巣窟山口県へ馬鹿ヨメ連れてお国帰りして、ノーテ
ンキに政治屋をまだまだ続けるとボケ状態。

その馬鹿のアホのアベシンゾーが、今夜のテレビ朝日の報
道ステーション見てみたら、年金問題での自分の最後の一
人まで解明するという発言の責任を問われても、ニタニタ
笑いするだけで、一切答えず、逃げ回っているだけ。この
自民党でも清和会に属する馬鹿議員どもは売国奴コイズミ、
アホのアベシンゾー、福田オランウータンと責任と言う言
葉は一切辞書にはないようだ。こんなクソどもが利権ばか
り私物化で政治を牛耳る日本の悲惨さは世界の恥そのもの
だろう。

|

« 日本ではキチガイに銃が野放し状態なのが一番の問題なのだが | トップページ | 今年のシングル売り上げトップが「千の風になって」というシラケ鳥が飛ぶような寂しいレコード業界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17397679

この記事へのトラックバック一覧です: さすがどこまでもアホのアベシンゾーだ、年金問題の自分の発言の責任問われて逃げ回っていやがる:

« 日本ではキチガイに銃が野放し状態なのが一番の問題なのだが | トップページ | 今年のシングル売り上げトップが「千の風になって」というシラケ鳥が飛ぶような寂しいレコード業界 »