« 今年のシングル売り上げトップが「千の風になって」というシラケ鳥が飛ぶような寂しいレコード業界 | トップページ | いつもながら素晴らしい湯小屋の雰囲気の中で浸かるアワアワの紅茶色のご機嫌な湯の「馬場温泉共同浴場」 »

2007年12月19日 (水)

官房長官会見で、「私はUFOを信じている」とマジ会見してしまう自民政権の精神崩壊状態

年金問題でアホこきまくるばかりの福田オランウータンや舛添
ネズミ男、アルカイダ等々オバカ発言満開の蝶々マニア鳩山弟
に、訳の判らんことばかり言っているちょっとボケ気味の伊吹
とか自民・カルト癒着政権のマンガぶりはほとんど吉本興業な
みだが、官房長官会見でついに「UFO信じてます」発言まで出
るに及んでは、年金や経済不安が大きくのしかかる国民のこと
などまるで忘却の自民政権の馬鹿ぶりが度し難いまでに膨張し
てしまった哀しい現状のようだ。

時事通信ウェブの記事で
…………
2007/12/18-20:06 UFOは存在する=町村官房長官
 「個人的には絶対あると思っている」。町村信孝官房長官は18日午後の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)は存在するとの持論を展開し、笑いを誘った。
 政府は同日の閣議で、UFOについて「存在を確認していない」とする答弁書を決定。会見で、見解を求められた町村長官は「政府答弁は政府答弁だが、そうじゃないと(UFOが存在しないと)ナスカ(の地上絵)など説明できない」と力説。このところ、年金問題で政府の責任を繰り返しただされているとあって「どうぞ毎回こういうご質問をお願いします」と言い添えた。
 これに関し、福田康夫首相は同日夜、首相官邸で記者団に「わたしはまだ(UFOを)確認してません」と語った。
…………と来た。もともと馬鹿の典型みたいな町村だが、福田
オランウータンともども、自分たちで現状の重たい政治課題を
解決する能力の無さをはっきりと自覚し、もうどうなとなれと
の投げやりな気分で精神崩壊状態に近くなって来たようだ。も
ともと、売国奴コイズミ、アホのアベシンゾーと最初から精神
崩壊のゴミが首相をして来た自民党だからドンだケーの馬鹿が
いても驚くことはないのだが。

|

« 今年のシングル売り上げトップが「千の風になって」というシラケ鳥が飛ぶような寂しいレコード業界 | トップページ | いつもながら素晴らしい湯小屋の雰囲気の中で浸かるアワアワの紅茶色のご機嫌な湯の「馬場温泉共同浴場」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/17409196

この記事へのトラックバック一覧です: 官房長官会見で、「私はUFOを信じている」とマジ会見してしまう自民政権の精神崩壊状態:

« 今年のシングル売り上げトップが「千の風になって」というシラケ鳥が飛ぶような寂しいレコード業界 | トップページ | いつもながら素晴らしい湯小屋の雰囲気の中で浸かるアワアワの紅茶色のご機嫌な湯の「馬場温泉共同浴場」 »